

ご報告まで。

まだ見てくれているかゎかりませんが(。-人-。)
ご報告までを・・・


先月の10月7日に第一子を出産しました!
スーパー安産でしたとは言えませんが・・・
(破水ゃら促進剤ゃら大量出血ゃら脱水症状ゃら回旋異常ゃら・・・)

無事にひと仕事終えた気分でぁります。


すっごくすっごくすっごぉぉぉぉぉぉくッ!!
もぉー痛くて何の拷問だょって感じで産まれた我が子・・・

もぉ・・・・・・・・・


めっちゃくっちゃ愛しいのです!!




先の見えない地獄時間、陣痛の頭の中でゎ。
もぉー本当世の母親のすごさてか、尊敬です・・・


出産の話ゎ裏ブログにでも記録としてつけたぃと思います。



遅いご報告ですみませんでしたぁー!!
子育てで一日が早く進んで気付けば一か月以上経過www


そして。モンハン新作のクロスも発売までぁと少しですね!!
発売日にしっかり予約したので!!
お時間ぁる方。ぜひご一緒に楽しみましょおーw

でも、我が子泣き出したらぃきなり戻り玉使うかもしれません・・・


とりまご報告でしたぁーw

FC2ブログにアマゾンが・・・

貼れなくなってるんですけど(・vv・) ハニャ???
謎・・・?(゚_。)?(。_゚)?


昨日、ホビット(ロードオブザリングの前の物語)
見てから何かすっごくファンタジー系ゲームゃりたくなってヽ(*^^*)ノ


あwちなみにホビットすっごい個人的に面白かったw
全部で3部作だょーw
てかロードオブザリングからして好きなんだけどね(*゚▽゚)

今借りてるの返したら今度ゎ本家を全部借りてこょー


ちなみに相方ゎ見た目的にゎ確実にホビット系www
髪の毛天パで目がくりくりで背が低くて足がでかぃwww

相方がこゅ世界に登場したら間違いなくホビット族だと思うwww
多分ホビット庄にぃても確実に馴染んでると思うwwwww


で、ゲームしたくなって。アマゾンで調べてたんだけど。
フリーダムウォーかソウルサクリファイスが気になるヽ(*^^*)ノ
(どっちもVITA)

ゲームっていってもぁたし本当にRPG系ゎゃらなぃんだょね
アクションか何てぃうのどうぶつの森とかこつこつ作る系?

相方誘う気ならめっきり難易度高めな協力アクション系が好き
(一人だと挫折しそぅだから相方ゃる気なら手を出す)

と、そゅチェックしてるゲーム貼ろぉにもアマゾン貼れなくなって・・・
めっちゃ困るんですけど(ノ△・。)

久し振りと毎回言ってる気がするw

皆さんぉ久し振りでぇーっすヽ(*^^*)ノ
こっちのブログゎ一ヵ月放置してたぁーwww
とぃうのもぅちの仕事6月後半~8月初旬まで繁忙期でしてね・・・

唯一やってる会社の子とのMH4Gも放置とぃうかお互い帰り遅くて
ゃれなぃとぃうか・・・

相方ゎもぅ一ヵ月以上ダークソウル2に夢中だしね=( ̄□ ̄;)⇒
全然このダークソウル2に関してゎ興味無いんだけど。

かつて相方がこんなに一ヵ月以上ずぅーっとやってるゲーム珍しいなと
かゎ思ってるんだけどね(相方飽きやすい性格)

ふと見るとぃつも同じ場所でひたすら金集め・・・
あぁー作業ゲーってぃうんだろぉなって思う(´ρ`)ぽか~ん


ぁたしゎ仕事締めがぁと一ヵ月切りました(*´∇`*)
どぅしょー時間持て余そうだからMHFGでもと思ってますが・・・
無職がそんな贅沢なゲームしていぃのかとかも思ってます(ノ△・。)


でも出産までの期間惹かれるゲームが無いょー(ノ_-。)
貴重な時間なのに・・・
モンハンの新作のクロスも冬だしね・・・
その頃ゎ育児にめちゃくちゃ大変な時期ぢゃね?


サイトにゎ情報が次々アップされてますね。


無題


キャラデザイン的なのも出てたけど、相変わらず素敵すぎw
一番左の女の子とかすっごく好きな感じなんだけど(*^^*)
でもこれPVで出てた服だょね。だとしたら初期装備とかハンター一式扱い?

キャラデザって毎回可愛いけどゲーム内だと何か違う不思議。
多分体格の違いょね。

ゲーム内キャラこんな腰くびれてねぇーし。
足細くねぇーし。
顔小さくねぇーし。



とりぁえず、とっちのブログにMH4G購入記事があったので・・・
嬉し恥ずかしッとっちとひさびさに第一目標再会したぁーい(*゚▽゚)ノ!!


しかし、毎回の課題・・・3DS内にての待合せ手段ゎどぅするか・・・ょね・・・

なっ・・・なんと!!

モンハンの新作情報だぁーO(≧∇≦)O
モンスターハンターⅩ<クロス>とまた新しいシリーズ?





やっぱりHDゎ3DSの模様だけど・・・
な、なんかアクション増ぇてるしかっこょくなぃ?゜*。(*´Д`)。*°

しかも、過去シリーズの村とかも登場してるしヽ( ´¬`)ノ
新モンスターも増ぇてるしヽ( ´¬`)ノ


発売日ゎ今年の冬だそぉで・・・
育児と狩りで忙しくなりそぉだね

ピグブレイブ。

アメーバの方のピグゲームで新しぃのがやってました(*・.・)

何気にピグカフェゎ地味にはまってたんだけど終了してしまったので・・・
(正式にゎプレイ自体ゎ出来るけど、イベントとかの配信ゎなぃですょーって)

ピグブレイブをやってみました(=´ー`)ノ

↓の画像の真ん中がココのキャラです
職業?ゎモンクです

他にも剣士と魔法使いと回復使いから選べますし、種族も選べます。
何気にここら辺が某ゲームに似てるけど・・・


ぴぐ冒険


ここがクエストを受ける酒場で、ここらでパーティ組みますー
格闘操作ゎぽちぽちリアルタイムにカーソルで攻撃してくだけ(´▽`)

爆弾ゃ広域攻撃の時ゎマスをちまちま変ぇてって単純操作(´▽`)



他にもぁるピグライフゃピグワールドゎどぅしても活動期間があってそれ超ぇ
るとスタミナアップアイテム使うか時間経過待つかなんだけど。


これゎそゅのも特になさそうだし、暇つぶしにゎいぃかな
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
