

更新率ひくぃね(笑)

油断すると1ヶ月とかはえぇぇ(゜▽゜*)

なんかスマホから一生懸命更新しょうにも、なんか難しいのょね。
だーっと書いたのに何かフリーズしてぶっとんだりさ!!


かといって相方にブログ秘密だからさ。
相方ぃて堂々とパソコン開けなぃ♪

書いてる途中とかなんか決定しちゃうしさ!!

話を中断されとる気分ゃなぃかΣ(゜Д゜)


ぁと、スマホのくっつぃてるサイトとか邪魔ゃねん。
すごぃ頻度で飛ぶゃなぃか。


何で、ぃきなしスマホゲームの画面になるんだとびっくりするゃん。


ガラケーが恋しいょう。


そうそぅ、この間ね。相方と電話してたのょ。

今日遅ぃから夕飯何か買ってくるって内容で、相方と何食べたぃ?
って言ってたら相方が刺身との事。

コンビニだからそりゃ無理だぁって言ってたのに刺身ぢゃなきゃやだ!と。


イラッとして、だったら・・・ご飯買ってこないょ!!

と多分、ご飯買ってこなぃょ!!よりによってここが(゜▽゜*)


途中ほっぺで変なとこ押したんだかでキャッチが会社からのにさ。
切り替わってたんだょねぇ~(笑)


上司から仕事の件の確認だった。


あの、どなたと間違ぇてるとゎ思いますが・・・



きまぢぃぃぃぃ~!!時間ょ!昨日に戻してぇぇぇぇΣ(゜Д゜)



とかあったばっかなのでほんとスマホに嫌悪感がいなめなぃ(T-T)


次の日、その上司に「今仕事頼んだらご飯買ってこないの?(笑)」


ネタになっとるゃなぃかぁぁぁぁん!!



とりあえず相方、帰って蹴りぃれた。
変な意地はらず決めてくれればと、半泣きだったわぁ久しぶりに。


ょくなったのゎYouTube見るくらぃだゎ♪


毎晩寝る前のYouTubeゎ目が冴えるがね( ´,_ゝ`)


ネタゎいっぱいぁるんだけど!!
また店番でゆっくりパソコン開ける日に更新がっつりしてきまぁぁ(^-^ゞ

お世話(BlogPet)

きょうナナイロは映画お世話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

ひゃほぉ!ぃ!!(BlogPet)

ココの「ひゃほぉ!ぃ!!」のまねしてかいてみるね

今日発送だけど眠くなくね?今日アマ〇ンのアサガオ見てバイキング行っても掃除とか・10時~さっきまでここぞとばかりになるで登場するハンター狩りゃらで気にお世話に出来なきゃ意味なくね?今日アマ〇ンの漫画ですみまそん原因だ。
これがお金貯まらんm

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

そこゎ乙女。(BlogPet)

ココの「そこゎ乙女。」のまねしてかいてみるね

モンハン予約しな?まだ予約し(*^-')bて引かれるの件ですが(ToT)近場のコンビニで予約できねぇ(´Д`;)だからひっそり買いたかったけど・みた(´Д`;)時間隠して引かれるのコンビニ???そこ甘ちょろぅちの彼氏・∀・∀・上と厳し・∀・給料出たら予約の件ですがここに発売日過ぎてもいぃもんね!!TSUTAYAアウト!??そこ甘ちょろぅちのとこ発見!?)とっちのとこもしかして俺のもぁれなんで・∀・みたのに!!で予約し(*^-')bてくれるらしきとこ発見!これぢ下手に予約受け付けて引かれるのもぁれなんで・∀・∀・みた?そこ甘ちょろぅちのとこもしかして俺の件ですが(・・給料出たら予約のコンビニでじだ(ToT)そ、そ(^-^;!!別に予約の件ですがここに(ToT)パソコン無いと同じくで楽天アウト方ゎからん)とっちのとこもぁれなんで・給料出たら予約受け付けて乙(もぁれなんで・みたけど・みた?そこ甘ちょろぅちのとこもしかして俺のコンビニでじだからひっそり買いたかった?そこ甘ちょろぅちのとこ発見!やっぱりアナログ人間に発売日過ぎてもいぃもんね!これぢ下手に発売日過ぎてもいぃもんね!!TSUTAYAアウト方ゎからん)女ハンターが(ToT)そ、そ、そ、そ、をたく?そこ甘ちょろぅちのとこもぁれなんで・上と厳し・∀・みた(´Д`;)時間隠してくれるらしきとこ発見!!やっぱりアナログ人間に予約しな?みたけど・)キリッ

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

肉(BlogPet)

ナナイロがナターシャと予定するはずだった。
だけど、『肉』と注文するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
