

さよなら。ドス・・・

■マルチマッチングBBサービス対応カプコン通信ゲーム
              サービス終了に関するお知らせ■



平素は、カプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2003年9月11日より、約7年間にわたってご愛用いただきました、
下記の「マルチマッチングBBサービス」対応のカプコン通信ゲーム
は、2011年6月30日23時59分をもってサービスを終了いたしました。

本サービスを通じてご登録いただいたお客様の個人情報につきまし
ては、2011年7月1日時点ですべて消去させていただきました。




全然やってなくて、とぅとぅ解約しょうと調べてぃたら(・・;)

てか、まだ契約してたのかとつっこまれそぉだけど・・・
なぁーんかもったぃなぃってわかってても解約できなかっただょね。


でもこぉゆう形で終わってたなんて知らなかった。 

約7年間か。


ドスゎ初めてのオンラインゲーム。
いまぢゃこんなどっぷりオンラインにはまってしまぃましたw


思い出がたくさんぁりすぎなドス。
なんか心にぽかんと穴があいた気がする。



お疲れさまドス・・・さよならドス。



もぉ世代交代だったんだね・・・w

でもきっとセーブデータゎずっととっとぃちゃぅんだろぉなw
(1000時間以上w)


でも、カプ○ンがどんどんアホになってぃき・・・
MH3Gを3DSで出すんですって( ▽ )o〇O

それって誰か喜んでる人ぃるのか・・・?

久し振りにドスぇGOGO!

昨日ゎカイが何だか繋がりませんで(o・ω・))-ω-))

ぁたしだけ?
と思いきゃとっちもらしぃ・・・

とっちが調べる事数分(゜д゜)


カイ自体がサーバーダウン?
してぃるらしぃ(.-o)~~~~マヂデェ!!?


なので・・・


 とっちとドスで遊ぶ事にw


5~6ヶ月ぶりに来ました!ドスぇ!!

続きを読む

君に幸あれ!!

昨日ゎばかさんがドス最後の日でしたぁー(o;ω;o)

ポータブルでゎまだちょこちょこ会ぇるみたぃだけど・・・


ばかさんドスでの最後の一時・・・
なのに・・・着ぃた早々(-ω-;)

ココ
「パソが変なんです!!画像がめちゃくちゃぁー!!」

ばかさん
「文字でかい?」

ココ
「ぅん・・・」

ばかさん
「セーフモードだな。右クリックでプロパティで画像をー・・・」

ココ
「ぁw直ったぁー!!ばかさんぁりがとぉー(≧▽≦)」

ばかさん
「よし!うか行くぞ!」

だぃさん
「俺まだうか行けねぇー」

ばかさん
「HR上げちまえばいい。やるぞ!」



最後の日までばかさんに世話っぱなしな同行il||li (OдO`) il||li

続きを読む

とっちとドスでw・・・とまぁるしゃんぇw

この間とっちとオンで再会しましたぁー(≧▽≦)ノ

メッセゃカイでゎ無くてドスでの会話・・・w
とっても新鮮ですね



クックとザザミをやった後にまぁるしゃんも登場ぉー!!


でもぁたしご飯ですぐ離席になっちゃった(o;ω;o)

まぁるしゃんごめんなさぃー!!


そぅそぅ!!まぁるしゃんに謝らなぃとぉー!!(↓続く)

続きを読む

新米ハンターの苦悩・・・

最近。眼鏡に影響されてセカンドを作り直してみました(ノ▽≦*)

本格的にゎゃらなぃけどね!!(めんどぃ・・・)


  七色出動!!



この子ゎ眼鏡の友達作りにでもと思ってぃます

続きを読む

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
