

寂しいねぇp(・・,*)

メロパークを覗いてみると・・・

【重要】meromeroparkサービス終了のお知らせ

(・_・?)

日頃よりmeromeroarkのご利用誠にありがとうございます。

2005年より7年にわたり運営しておりました meromeroparkですが、
このたび 2012年9月末をもってサービスを終了させていただくことに
なりました。

これまで長らくサービスをご利用いただきまして誠にありがとうござ
いました。

meromeroparkはブログパーツから開始し、その後SNS化を図り、
オンライン育成コミュニティゲームとして運営して参りました。

株式会社マイクロアドでは本サービスを維持・ご提供できるよう、
様々な検討を重ねてまいりました。 しかしながら、インターネット上
の様々なサービスの急速な発展により
当該サービスの利用機会も大幅に
減少している傾向にあり、
この度下記のとおりサービスを終了させていただくことになりました。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



9月末でメロパーが終わってしまぅって(TmT)
これからも色んなメロを育ててぃきたかったのに残念です(TmT)

この間誕生したソルベが一人立ちするまで間に合うのか・・・


はぁ、寂しい・・・

メロの事(*゚ρ゚)

今日ゎ店番なのでU。・x・)ノ
ここぞとばかりにインターネット三昧w

今日NTTから電話きて相談したら工事までにゎ1,2ヶ月だって・・・
(ちなみにアパート暮らしなので集合タイプ)

そんなに待てなぁーいと思って苦し紛れに。
「仕事上、どぅしても早く使いたいんです」
って言ってぉいた。効果がぁるのかなぃのかゎからんが(・vv・)

「でしたら、私も気にして早めに使いたい旨伝えます」
(ほんとかょ・・・(´ρ`))

やっぱこぉーネットが普通な環境にぃたせぃか。
繋がってなぃと不便!な3ヶ月でしたょ(w_-; ウゥ・・


なんか最近気にしてなかったメロのタルトがぃつの間にか卒業みた
ぃなので、立ち会ってぉきました。(ここぞとばかりに)


手紙


久しぶりにメロネタアップ。
ここでまず突っ込みたいのがあののとき。
噛んで余計いいづらぃ言葉出たわぁー。


めろ


タルト。可愛い可愛いカラフルなメロでした。
次ゎ幽霊メロの‘ソルベ’思いつく限りお菓子の名前続けてく。


ミルク・チロル・コロネ・アイス・カヌレ・モナカ・ミント
プリン・スフレ・バニラ・タルト・ソルベ(←12代目)

お菓子でゎなくどっちかとぃうと素材の名前も入ってるけどね!


たまにゎメロも見たげなぃとなぁー。

久し振り!ブログペット♪

忘れたゎけでゎありません。ブログペットの存在( ̄▽ ̄)


パソコン壊れてから世話出来なかったけど。


そんな環境でもすくすく成長してくれた子達。


携帯から世話出来るょうになってから毎日覗ぃてます(^^)v


本当にこんな飼い主でごめんなさぃ。


なので今回ゎメロパークのメロ達を久し振りに記事に。






初めてメロパークをした時の初代ミルクから。


現在の十代目バニラ。


久し振りに見たらメロの種類が3種類増ぇてた( ̄▽ ̄)


でバニラゎ新しぃ種類のメロにしてみました。


ミルク~チロル~コロネ~アイス~カヌレ~

モナカ~ミント~プリン~スフレ~バニラと。


お菓子な家族です( ̄▽ ̄)


どの子になっても可愛いぃのです(*^o^*)








こちらゎららぱるメンバーメロ。


重くなる為画面上にゎ出ませんがお菓子メロの部屋から行けます。


ココメロ~もみメロ~ばかさんメロ~HBさんメロ~MIKEメロ~

しょごさんメロ~とっちメロ~金さんメロ~まっちんメロ~

現在ぇみさんメロです(*^o^*)


まぁ。最後に過ぎましたが4月22日でこのブログ。

4周年なんですm(_ _)m


ブログ始めたのゎ2007年4月22日( ̄▽ ̄)

ょく続ぃたもんだ♪♪♪

なので初心に戻り。
ブログペットな事でも記事にしてみました♪♪♪


これからもブログ共々ょろしくお願いしますm(_ _)m

バイバイヾ(´_`○)モナカ!!

さて長年付き合ってきたメロの‘モナカ’が旅立ちました。


ちょーどこの子が思春期の頃パソコン調子悪くてご飯がまとも
にぁげれなかったのょね・・・

でも可愛ぃピンクのチューリップに成長した時ゎ感激ですた!!
(本当ゎロボット型になってほしかったとゎ言ぇなぃ)


とぃうか・・・
この間ひとりだちしたしょごメロも同じ型になったんだけども

  ↑モナカ・↓しょごメロ

マッパがモナカでしょごメロゎシャツとパンツ着用www
(あぁ靴下ゎ履いてますね・・・変態と思ったとゎ言ぇなぃけど)

シャツを着用した所ゎさすがしょごメロとぃった所でしょうか?w
「俺マッパとか無理w」とか言ぃそぉー(●≧艸≦)

続きを読む

MIKEからShogo-G☆

MIKEの世代交代ですたぁー!!

  まぃくこんなんなったょーw


味がぁるでしょ?まぃくwww


  クリックで拡大☆


友達大好きなのが伝わってくるょ・・・w


  まぃくの目に涙


まぃくメロの次ゎしょごさんメロです(≧▽≦)ノ


  もぉ既に大きぃしょごさんメロ~♪

も一匹の同じ種類のモナカとのショット!!
昨日希望のチューリップに成長しましたぁー☆

挨拶なにがいぃかなぁー??w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
