

やっと6章だぁょー・・・

ふぅーだぃぶょくなってきたょ!!(←膀胱炎)
でも菌が死ぬまでまだこのくそまじぃ薬飲んでなきゃらしぃ。

粉薬ゎむせるから超嫌ぃです((○(´Д`)○))ャダャダャダァー!


PSPO2も中々進まなぃけどやっとストーリー6章突入・・・
(↑かなりの遅さです)


Sランク目指せぇー!!


流し目娘二人。


強気なルミアが登場。可愛ぃ(´∀`)


さっさとクリアしてしまぉうって思ってるんだけど時間がなぁ・・・

きゃーぁーぁー!

ゃられた・・・ゃられたょ・・・・

火災報知機・・・
何でぉ前がぁたしの部屋にぃるんだぁΣ(゚ロ゚;)


  火災報知機が天井に!?


って感じだったんだ(買い物ぃってる時に付けたらしぃ)

タバコ部屋で吸ってるぁたしぇの嫌がらせですょねぇ?
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


でもこれ窓全開にしときゃならなぃって気付き。
ぁんま不便に感じなぃなと懲りてなぃぁたしなのでしたw



そぅ!!三章(PSPO2ストーリー)もSランクでクリアだぁーw

目指せ!トゥルーエンド!


かなり遅ぃスピードでストーリー進行中


この子ゎエミリア。はぃはぃ聞こぇましたって。
エミリア可愛ぃんだょねぇ(*゚ω゚)トキドキゥザィンダケド・・・

Sランク付けるのっててっきり時間とか回復量で決まるのかな?
って思ったけど敵全滅させときゃいぃみたぃ。
なら多少苦しくても敵全滅目指せばいぃのかぁー。

良いぉ年を。

昨日ゎ久し振りにPSPO2でオン出来たのんヽ(*゚ω゚)ノ

十時近くからとっちと落ち合ぇたょーん


とっちのマイルームで身体測定したりして和んだ後にミッション
ぇGOGOGOヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒

33のレベルのぁたしでゎ出来無そぅなミッションも・・・
レベル63のとっちと行けばさくさく進むッwww


ぉかげでレベルが44まで上がったんだょ(・ω・´)

続きを読む

Pspo2体験版プレイ!

ファンタシースターポータブル2の体験版が配られてる!!

って事で・・・

ファンタシースターポータブル2の体験版をDLしましたぁ
メガネんちでやってもらったょ∩(´∀`)∩ワァイ♪


 こんな感じぃー!


キャラメイキングの楽しぃ事楽しぃ事

とりぁえず前作のココを引き継ぎキャラ作成ぃ!!

特典として歩くと花が飛び散る装備?もらったヽ(*゚ω゚)ノ


どぉーゃら体験版だとオンラインが抽選らしぃので・・・
本体出るまで一人ぽちぽちレベル上げとくかな(`・∀・´)

見ぃーっちゃった♪見ぃーちゃった♪

今日ゎ一ヶ月ぶりにぉ家で過ごした日ですたw
笑ってい○ともとか見たの久し振りすぎる(´▽`)


Wiiのモンハン3ゎ中々出来る時間が無ぃなぃので。。。ρ(-ω- )

やっぱり携帯出来るPSPが気軽で好きですw


って・・・
ファンタシースターポータブル2が発売とか∩(´∀`)∩ワァイ♪


12月3日発売かぁー(。・ω・。)きっと買ぅでしょぅ(。・ω・。)

だってKaiだったら無料だっしぃーwww


今回グラフィックが1と変わってめっちゃ可愛ぃ!!
ニューマンもキャストもビーストもキャラかっこかわいぃー!!


だけどきっとヒューマン女で選ぶバランス主義なココデス(。・ω・。)

多分きっと。とっち・金さん・ぽーさんが来ると信じてるのデス(。・ω・。)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
