

さよなら、白騎士。

白騎士オンラインが終ゎるそぅです・・・(´;ω;`)

以下↓公式サイトのコピペです。


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』オンラインサービス終了のお知らせ


平素より『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』をご愛顧いただき、誠にありが
とうございます。

2008年12月25日(木)より、サービスを開始しましたオンラインサービス
「ジオネット」につきまして、
現在も多くのお客様にお楽しみいただいておりますが、誠に勝手ながら、
2013年12月19日(木)をもちまして
オンラインサービスの提供を終了させていただく運びとなりました。

サービス開始以降、約5年間にわたり、沢山のお客様にご支持をいただけ
ましたことに、運営チーム一同、厚く御礼を申し上げます。

なお、サービス終了に伴うスケジュールは以下の通りとなっております。


■サービス終了までのスケジュール

2013年9月12日(木)  オンライン専用DLC無料化
2013年9月18日(水)  ジオネットライセンス無料化

2013年12月19日(木)
     9:00 オンラインサービス終了




・・・だそぉです。過疎が激しかったから仕方なぃのかもね(´;ω;`)

時代の流れも人の感情も新しぃものにぃってしまぅからね(TдT)
ぁたしも頭ん中完全にFだったし・・・


ただ白騎士のオンラインゎ楽しかったんだょ!!
でも後半ゎ装備も武器も使いまゎし感がはんぱなかった。


だからいぃ風に変わってリニューアルしてほしかったけど・・・
こぅなってしまぅなんて(TдT)


例ぇやらなくなってもドスの時もそぅだけど、やっぱ寂しいょね。



12月19日までにゎ一回くらぃ最後に写真に収めてさよならしたぃです。
ドスゎさよならさぇ出来なかったからねぇ・・・


白騎士からの仲間のたからっち!!
これを見てたら一回くらぃ会いたいなぁ(´・_・`)

ジオラマ住人とじゃれる。

お久しぶりな記事になってしまぃましたぁ(^▽^;)
丸々一ヶ月も放置になってしまったのゎ多分初っす。
(↑飽きやすい性格のくせに)

moblog_0af66d07.jpg


綿毛住人・・・油断してるとジョウロで水をぶっかけられます。
ジョウロを左右に振りまいてますけど。
これほとんど綿毛に当たってなぃ( ̄ω ̄;)エートォ...


無題


あとトミーゎいつだって人が採取してょうが関係なく鍬振り回す。
絶対手とかざくぅーなってるゎΣ(T□T)!!


んーと、でも肝心な白騎士の方ゎ全然・・・
最近ゎゲームを彼氏に取られちゃぅので出来てまへん・・・


それと私事、8月に甥っ子二人目が生まれまつた。
今ゎ仕事帰り実家に寄って。
頭をくんくんくんくん・・・咬んでます(*´∇`*)

赤ちゃんのぁのすっぱぁーぃミルク?な匂いがたまらなぃ・・・

ちなみに長男ゎ父親似、次男ゎ母親似(姉)ょん♪
笑い方も長男ゎなんか・・・
口だけがにやっと、目ゎ笑ってません。一言で言うとニヒル。
次男ゎ・・・
ほんっとくしゃって笑います。可愛すぎる(*´∇`*)


只今、絶賛次男派なぁたしでつ。

聖王シリーズ!?

本クエストの報酬素材を用いた
新武器・新装備「聖王」シリーズを配信いたします・・・Σ(・口・)


これって・・・ばかさんが言ってた噂の聖王・・・?

ばかさん以前、真王の上の聖王が出るって噂が・・・って(・へ・;;)
見た目ゎ真王と同じだけど恐ろしく強いとか言ってたかな?


聖王


これ・・・それだょね?しかも今日配信ってΣ(゚д゚;)
ただでさえ真王が出た後の同じ見かけ武器を出すって事ゎ。
間違いなく真王<聖王なんだろぅな( ̄ω ̄;)


なんだか胸がすっごく高鳴ってきたo(^O^*=*^O^)o ワクワク
今夜ぁたり行きたぃ!!たからっちもきっと朝までコースだろぅ!!

ん?必要GR40~・・・・・・・m9(^Д^)

行けなぃしッ!!ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!




あぁーなんかすっごく今落ちたょ。うん、もぉね。めっさ落ちた。

それ見た時の気持ちゎ例えるなら。
通販で可愛いと思った服がぁって買い!と買ったはいぃが。
おしり見えちゃぅくらい後ろVラインで誰がこの服で田舎歩けんねん!!
ぅちらの地元でこれ着て歩いたら市民に冷めた目されるわ!!

ってくらぃに落ちた・・・

結構、表面上期待させて落ちるって最悪だ・・・
(よく見ろって言われたらそれまでだけど)


ゃはりここでGR上げにまたひっかかるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GR33になりました♪

久しぶりにたからっちゃじゅんちゃんに会いましたw
(かぇるちゃとも少しだけ)

細々とでみと最上階でGR上げしてたのを手伝ってくれた(^▽^)/

そのおかげでGR33にアップしましたヽ(*^^*)ノ


いやぁー配信クエ・・・GR33~とか中にはGR50とか(・・;)
一通り行けるょうになるGRまでまた遠い道のりが始まった・・・

家事とか相方の仕事帰り気にしながらゃるので、めっきり外からの参加
とかなので平日ゎ部屋でがっつりって出来なくて・・・
手伝ってくれるって言ってるたからっち悪ぃ気しなぃでね?

まぁこの間、たからっちのセカンドと偶然一緒に最上階で会ったけどw


えるどあ


ちなみにばかさんとこのルームのエルドアがかっこいぃと彼氏。

スカート姿でこのポーズだぞ( ̄Д ̄;;
これゎ・・・かっこいぃのか( ̄Д ̄;;

超怒られたw

データ消した事がばれたΣ(・口・)

白騎士観戦中・・・「そぃやぁー俺どこまでやったけ?」


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

彼氏「GR17だったかな?覚えてねぇや」

llllll(-_-;)llllll

彼氏「・・・まぁークリアしたからもぉやんねぇかも」


\(*T▽T*)/ワーイ♪(これなら言ってしまぇw)

ココ「・・・実ゎさぁーーーー」


ヾ(^∇^)

アノネ…(/^o(・・*)フムフム





彼氏「信じらんねぇー!俺もぉぜってぇーゃらねぇー!」
ココ「だから・・・わざとぢゃ・・・」
彼氏「ほんっと信じらんねぇーーーー!!!」


(;へ:)

彼氏「お前はぃつも注意力ねぇんだょうんたらかんたら・・・」





・・・・・・・・・・・・・・・・・



∑( ̄皿 ̄「うるせぇッ!!!!」


我ながら逆切れwwwwwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
