

FC2ブログにアマゾンが・・・

貼れなくなってるんですけど(・vv・) ハニャ???
謎・・・?(゚_。)?(。_゚)?


昨日、ホビット(ロードオブザリングの前の物語)
見てから何かすっごくファンタジー系ゲームゃりたくなってヽ(*^^*)ノ


あwちなみにホビットすっごい個人的に面白かったw
全部で3部作だょーw
てかロードオブザリングからして好きなんだけどね(*゚▽゚)

今借りてるの返したら今度ゎ本家を全部借りてこょー


ちなみに相方ゎ見た目的にゎ確実にホビット系www
髪の毛天パで目がくりくりで背が低くて足がでかぃwww

相方がこゅ世界に登場したら間違いなくホビット族だと思うwww
多分ホビット庄にぃても確実に馴染んでると思うwwwww


で、ゲームしたくなって。アマゾンで調べてたんだけど。
フリーダムウォーかソウルサクリファイスが気になるヽ(*^^*)ノ
(どっちもVITA)

ゲームっていってもぁたし本当にRPG系ゎゃらなぃんだょね
アクションか何てぃうのどうぶつの森とかこつこつ作る系?

相方誘う気ならめっきり難易度高めな協力アクション系が好き
(一人だと挫折しそぅだから相方ゃる気なら手を出す)

と、そゅチェックしてるゲーム貼ろぉにもアマゾン貼れなくなって・・・
めっちゃ困るんですけど(ノ△・。)

ピグブレイブ。

アメーバの方のピグゲームで新しぃのがやってました(*・.・)

何気にピグカフェゎ地味にはまってたんだけど終了してしまったので・・・
(正式にゎプレイ自体ゎ出来るけど、イベントとかの配信ゎなぃですょーって)

ピグブレイブをやってみました(=´ー`)ノ

↓の画像の真ん中がココのキャラです
職業?ゎモンクです

他にも剣士と魔法使いと回復使いから選べますし、種族も選べます。
何気にここら辺が某ゲームに似てるけど・・・


ぴぐ冒険


ここがクエストを受ける酒場で、ここらでパーティ組みますー
格闘操作ゎぽちぽちリアルタイムにカーソルで攻撃してくだけ(´▽`)

爆弾ゃ広域攻撃の時ゎマスをちまちま変ぇてって単純操作(´▽`)



他にもぁるピグライフゃピグワールドゎどぅしても活動期間があってそれ超ぇ
るとスタミナアップアイテム使うか時間経過待つかなんだけど。


これゎそゅのも特になさそうだし、暇つぶしにゎいぃかな

最近のゲーム。

放置しすぎゃー(ノД`)・゜・。2ヶ月くらぃ放置してたね(ノД`)・゜・。

とぃっても最近ほんっとに記事にする事なぃな。
てぃうか、記事にする前に忘れてるって言った方が正しぃかな


そぅそぅ、リベレーションズ2と


バイオハザード リべレーションズ2バイオハザード リべレーションズ2
(2015/03/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


海賊無双3を買いました


ワンピース 海賊無双3ワンピース 海賊無双3
(2015/03/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


リベレーションズ2ゎストーリーモードが今回2人プレイ出来るので。
相方とゃったんだけど。最初ゎバットエンドってぃう
(この後の2週目でちゃんとグッド?見ましたが)

海賊無双3ゎ相方が小遣いから買ってきたんだけど。
なんか全然ゃる気が起きず今回まだ未プレイ(´。_。`)


リベレーションズ2ゎエイドモードでばなさんとプレイしたり。
大半が相方がプレイしてるんだけど。
ハンドガンしか使わないプレイスタイルゎぁたしがやってます。


ぁと、めっちゃ楽しみにしてたガールズモード3ですが・・・
そこまでのめり込めなくて、一日プレイしたらもぉー飽きたwww

しかも、キャラクター名をココにしたら


同じ名前のキャラ


なんか登場キャラ(こぃつ↑)とかぶってんだょね。名前がさ(ノД`)・゜・。
一応ゲームの登場キャラだからちょくちょく出てくるから会話がさ。


ココ「あなた名前は?・・・ココ。素敵な名前ね!」
ぃや、お前も同じ名前だろぉが(TωT)

悲しぃ大人の趣味w

久し振りに楽しみなゲーム発見(v^ー°)
3DSソフトの続編ゲームGIRLS MODE3が4月に発売ぃ♪

1ゎ前に書ぃた事ぁります(2ゎやってたけど記事してなぃ)ヽ( ´¬`)ノ
前回の記事





ショップ店長になって服を売るゲームですが。
いぃ年した大人なんだけどはまった(*´∀`)ノ


だから楽しみなんだぁー♪

前回ゎバイオで、今回ゎおこちゃまゲームと・・・
ぁたしの趣味ゎ様々ですが、一貫してゲームが多いなwww


ゲーム以外の趣味って驚く程なぃんだょね(ノД`)・゜・。

好き程度なら、買い物・飲み会・カラオケ・DVDやテレビ鑑賞etc
とか色々ぁるけど。


でも、どれも眠たきゃしたくなぃレベル。

ゲーム>寝る>>>その他



ぅっわw自分で話してて若干ひくょ。゚(゚*´Д⊂グスン



なんか、ぁたし着実に悲しぃ大人になってぃる予感・・・w

バイオハザードリマスター。

バイオハザードリマスターをプレイ中~♪(相方たまにぁたし)

1人プレイしか出来なかったぁー残念。。。
まぁ、ストーリー的にクリスとジル違う場所からスタートだから無理か。



バイオハザード HDリマスターバイオハザード HDリマスター
(2014/11/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る



画面操作が独特で(´`)=3
ぃきなり視点切り替わるからゾンビ声するけど見失う(´`)=3

んで、ぃきなり捕まるw捕まり方昔のまんまだw
(あーうーあーうーもごもごやってる感じね)


大好きなショットガンの弾のレアさが。
基本ハンドガンなんだけど倒せなぃ倒せなぃΣ( ̄ロ ̄lll)


2体来るともぅ捕まる捕まる。
切り替わってほしくなぃタイミングの視点切り替えとか。


そんでもって扉開ける時のゃたらな恐怖w昔のバイオだwww

3月にゎこれも出るんだょね。リベレーションズもやっぱり多分1人プレイ
なんだろぉなぁー(・ω・、)



バイオハザード リべレーションズ2  Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付
(2015/03/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る



ぁたしみたぃなびびりでもやりたぃ人にゎ2人プレイゎ大変心強いんだが。
それに、1人だとやっぱり後ろからょく捕まるんだょね。

相方とゃれば後ろのカバーゎ出来るんだけどね(・ω・、)


でも5でも6でもそぅなんだけど、最初の内2人プレイだと弾の取り合ぃ喧嘩
勃発するねw


ぉ互いショットガン好きなもんだから、取り過ぎな方に軽く切れる(´▽`*;)
心狭い2人のバイオハザードゎ常に口論www



でも、主人公達ゎどぅしてゾンビにガジガジ食われてもゾンビ化せぇへんの?
その後、血ぶしゃーなって傷口感染どころぢゃなぃのにね(´▽`*;)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
