

ご報告まで。

まだ見てくれているかゎかりませんが(。-人-。)
ご報告までを・・・


先月の10月7日に第一子を出産しました!
スーパー安産でしたとは言えませんが・・・
(破水ゃら促進剤ゃら大量出血ゃら脱水症状ゃら回旋異常ゃら・・・)

無事にひと仕事終えた気分でぁります。


すっごくすっごくすっごぉぉぉぉぉぉくッ!!
もぉー痛くて何の拷問だょって感じで産まれた我が子・・・

もぉ・・・・・・・・・


めっちゃくっちゃ愛しいのです!!




先の見えない地獄時間、陣痛の頭の中でゎ。
もぉー本当世の母親のすごさてか、尊敬です・・・


出産の話ゎ裏ブログにでも記録としてつけたぃと思います。



遅いご報告ですみませんでしたぁー!!
子育てで一日が早く進んで気付けば一か月以上経過www


そして。モンハン新作のクロスも発売までぁと少しですね!!
発売日にしっかり予約したので!!
お時間ぁる方。ぜひご一緒に楽しみましょおーw

でも、我が子泣き出したらぃきなり戻り玉使うかもしれません・・・


とりまご報告でしたぁーw

ご報告(・∀・)

私事でゎぁりますが・・・







この度、子供を授かりまつたv(。・ω・。)

現在ゎ妊娠5ヵ月です



まだまだ気が抜けませんが安定期に入ったのでご報告を申し上げます!
現在ゎまだぁまりお腹ゎ出てぃなぃもの食べ悪阻の反動で体重増加。


一時期、子供欲しかった時ゎ全然子供出来なくて(_ _|||)
心配になったりもしたけど。
(まゎりの子供ゎぃつ?ってオーラが半端なくう○かったり・・・)


そんな考ぇ過ぎずに貯金でもして気長にと思った矢先でした(´ω`*)
まだ性別ゎかりませんー!
ちなみに、ぁたしとしてゎ女の子希望(´ω`*)(´ω`*)


とゎ言っても性別ゎ正直どっちでもいぃょ!
健康で生まれてくれさぇすれば!!ね!!



以下ゎ妊娠初期から現在までの症状など↓↓↓↓↓

続きを読む

現在の職場環境。

今月からちょっと職場が変わりましたヾ(・∀・*)
忙しい職場から今までも何回かブログ更新してきたお店番ぇ♪

結局、今までやってた人が異動になったので新しぃ人が異動になってくる
一か月くらぃの期間こっちぇって事ですヾ(・∀・*)

ってぃってももぅ補充する人ゎ決まってぃるので。ぁとゎ社長の承諾のみ。
そこからゎ、店番教ぇながらって感じです。



ぃやぁー、ぃつまでで飽きるかゎかりませんし、今ゎ一人のせぃか・・・
今までの職場ょりここ・・・めっちゃくちゃ楽



前の職場って新人が多いし。
育った頃にゎ他のお店の補充に動かされちゃって。
又、一から新人教ぇる

そのくせ、仕事量の多い店だし( 〇□〇)ハァハァ
なのにぁたしともぅ一人以外ゎまだ1年以内の人ばっかってね。



だから、常に慣れてる人達だと早く終わるんだけど。常に新人さんがぃる状
態なので・・・教ぇながらってけっこぉ大変だょね

ぁたしこれゃるからこれお願い!
って会話が出来るょうになったら○○さん○○店に異動!とか



しまぃにゃ、申し訳なぃけど自分一人でやった方が早いょ( 〇□〇)
とか・・・
教ぇたって。どぅせ異動になるんでしょー?その店で教ゎってょー。

って思ってしまぅよね。本当。


その点、ここ(客こねぇし・・・ボソッ)静かだしッ!!
朝の出勤ゎけっこぉーゆっくり出来るしヾ(*・ω・)ノ

いらいらしたり、フォローしたり、常に気を使わなくていぃしヾ(*・ω・)ノ



でも。結局ゎ店終わった後にそっちの店にお金届けたりで戻るんだけど。
その時に大量に残った仕事を片付けるんだょね・・・

店番ゎぁりがたぃんだけど、帰ってから又ひと段落仕事ぁるってぃやだな

何でもなぃ事をつぶやくのだ。

最近、酢いか(セブン○レブン発売)がお手頃価格なのと。
口寂しいのをごまかす為にめっちゃ食ってたら



歯が痛いょょょょょょ(/Д`)



でも、絶賛はまり中だから。歯の痛さ堪ぇて食べるッ!!

コマさん。

クリスマスプレゼントに年末の準備にお年玉に・・・
この時期って出費が激しぃ(ノД`)・゜・。


ところで、見て見てぇーw今つけ終わったの(≧∇≦)
妖怪ウォッチのコマさん♪買ってしまったw


鍵


もぉね。最近コマさんが大好きすぎるのょ。

紅白でコマさん出てた時にゎ大興奮したぉー!!w
コマさんの着ぐるみの手足の機動力のなさ可愛すぎたw

嵐の前の余興もやってたんだけど、コマさんだけ「大野さん」
他ゎ○○にゃんとかなのに、コマさんだけ○○さん。

すっごく、他人じみた言い方ねw


この間もUFOキャッチャーでコマさんのぬいぐるみ取る為に
2000円も使っちゃったかんね( ´∀`)ケラケラ

で、極めつけに取れねぇーってぃうね( ´∀`)ケラケラ
さすがに、相方に止められてしょんぼりめに帰ったょ。


すっごくゲームセンターの方にゎいぃお客過ぎるょねwww

んでもって、あーゅー時引き際のゎかんなぃあたし(*´ー`)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
