現在ゎMHFGしてます(*'-'*)
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぉめでとぅぁたし。
2011年05月28日 (土) | 編集 |
とりぁえず一人日付替わって祝ってみる(v_v)


26歳。


あたしゎ今楽しいょ(v_v)
スポンサーサイト

5/28とぃったら!!?
2009年05月28日 (木) | 編集 |
こんにちゎ((o´ェ`o))


今日ゎ何の日でしょかぁ?

ゎからなぃ人ゎココちゃんファンクラブ失格ですo(o・`з・´o)ノ



この度。満24歳を迎ぇましたヽ(*´∇`)人(´∇`*)

昨日ゎリアルにぉ誕生日会をやってもらぃましてw
日付変わった頃に電気がぱっと消ぇてケーキのサプライズ!

生クリームとチーズが苦手なぁたしの為にチョコレートケーキで
スゴクぅれしかった日でしたヾ(´Д`)ノ

ピアスゃ下着(笑)ゃぉ菓子ゃ女子の日用品(笑)
プレゼント貰ってすごくいぃ日になりましたぁー!!


めちゃくちゃ叫びました!ぁりがとぉーーー!ってヽ(*´∇`*)ノ


四捨五入して20歳最後の年です!
そろそろ結婚の二文字が過ぎりまするね( ´¬`)ノ


さぁて?Dさんゎどんないぃモノ送ってくれるかしら?(嘘)

2周年を迎ぇました(*≧∇≦*)
2009年04月24日 (金) | 編集 |
何気に4月の22日を迎ぇて(って過ぎてるんだけどw)
ぅちのブログも2周年になりましたヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ

何か色々と書ぃてるブログですが・・・w
飽きやすぃぁたしがこれだけ続けられたのも皆様の日頃の支ぇぁって
だと思ぃますヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙


移り行くょMHも・・・。


本人が今日になって気付ぃたのでこぉ~凝った事などゎ出来ません
が(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)

てか使った写真にぃたってゎFにぃって撮ってもらった写真だしwww
[READ MORE...]
ココ23歳のお誕生日♪♪♪
2008年05月28日 (水) | 編集 |
皆さん早々にぉ祝ぃのコメントぁりがとぅござぃましたぁ\(^▽^)/



これで23歳になってしまったゎけでもぁりまして・・・

寂しくも嬉しくもぁります


22歳の時ょりも若干テンション下がってぃるのゎご愛嬌・・・w
[READ MORE...]
1周年を迎ぇちゃった☆
2008年04月22日 (火) | 編集 |
皆様ぉこんにちゎ(o^-^o)

実ゎココのブログ【七色Candy】が本日4月22日で一年を迎ぇましたぁ


  プーギー



一周年記念にプーギーを書ぃてみました(照>∀<)/


本当ゎ一番コメくれた人の似顔絵にしょうかと思ったけど・・・

ぁたしにゎ無理だった




当ブログこれからもょろしくでっす(ノ▽≦*)
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。