

こ・・・これゎひどぃ。

結構、噂になってて知ってる人もぃるのかな?

実ゎぁたしゎ今日知ったんだがね( ̄Д ̄;;


ってな内容ゎ以下の通りです↓↓↓


カプコンは、ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター3(トライ)G」
の発売日を12月10日に決定し、また、「モンスターハンター4(仮題)」を
3DS用ソフトとして発売することを発表、
あわせて「拡張スライドパッドパック」やフィギュア「ラギアシリーズ装備
ハンター(剣士)」の情報を公開した。


無題


つまり、まだ見ぬ4も3DSで登場って事っす・・・


なっ・・・ないわぁーーー!!Σ(T□T)

次こそ、次こそゎプレステ3でくると思ってぃたのにぃーーー!!


もぉ、期待とかするの疲れたょ・・・

買っちゃった♪

ぢゃあぁん(・∀・)

真ん中に見ぇます??






プレステ3(ホワイト)買っちゃった(・∀・)!!

でも今日ゎここまで。

明日ゎ外仕事&早起きしなきゃ(´Д`)


つかこの寒いのに外仕事・・・(´Д`)


テレビの真ん中に見ぇる黒ぃブツゎトルネ(笑)



ザ☆衝動買ぃ( ̄▽ ̄;)


まぁレコーダー買ぅよか安ぃからいぃぢゃなぃ?


これで見たぃドラマも撮れるし(・∀・)


と説明書片手に格闘中。



明日と明後日ゎセット出来なぃけど。

近ぃ内にアドパでココちゃん復活れす♪♪♪


んふふふ(・∀・)

ひゃほぉ!ぃ!!

今日アマ〇ンの発送確認したら12月2日発送済ですと(・∀・)


てか発売日過ぎたら通常価格に下がってた(´Д`)


ぁほだね。これがお金貯まらん原因だょね。


でも今日発送だと届くの明日?

えぇ(´Д`)!!


休みに出来なきゃ意味なくね?


今日ゎちなみに休み(・∀・)


現在、買物予定でショッピングモールに着ぃたけど・・・

10時まで開かなぃ・・・


ちなみに今日ゎ家帰っても掃除とかパソコンセットとか・・・


けっこぉ~忙しぃ(・∀・)


昨日ゎ仕事帰り遠出してバイキング行って帰り道の漫画喫茶ぇ。


12時~さっきまでここぞとばかりに漫画見てた。


今ゎ貫徹だけど眠くなくむしろ冴え渡ってる( ̄▽ ̄)



今度、実写映画になるで気になってたガンツ読んでた( ̄▽ ̄)


面白ぃけど、ガンガン人が死ぬ漫画。


漫画で登場するハンターゃら狩りゃらでモンハンが恋しくなった。



ぁと、ドラマでしてた森のアサガオ見た。


絵がたんたんとしててなんか不気味。


ぅん。
こえぇや、死刑。


別に死刑にお世話になる人生送らなきゃいぃんだけど。

無罪なのに罪被ってるとかもぁるしね(´Д`)



グリーンマィルゎ何回見ても影響のぁる作品だし。


時間が許すなら医龍も読みたかったな( ̄▽ ̄)



なんかモンハンから唐突に漫画の話しですみまそんm(_ _)m

どしょもなく♪

楽しみだなぁ(≧∀≦)

MHP3が楽しみだなぁ(≧∀≦)



ぇへへへへ♪♪♪



楽しみだなぁ(≧∀≦)

平和ぼけ注意。

まず始めに・・・

コメント返し出来なくてごめんなさぃ(。-人-。)


パソコンゎまだダメダメだょ~(ノ><)ノ


今の携帯だとコメントの改行が上手くぃかなぃ↓↓↓


ぁと来月車検( ̄▽ ̄)↓↓↓

また修理出せず・・・


でもモンハンP3までにゎかならず直すぜッ(≧∀≦)!!


それまでぽかぽかアイルーで平和ぼけ( ̄▽ ̄)

まぢ平和ぼけする。

狩りぢゃなくてこれ猫版牧〇物語なの?

釣りと畑と牧場などで生活立てるって・・・

そしてたまに狩り(猫が疲れるのはやッ!!)

『狩り』とか最近使ゎなぃから。
携帯の予測機能の最初が『借り』になっちゃった。
(借りぐらしを最近見たしね)


むしろぁたしハンター仮?


まぢ平和ぼけ・・・

モンハンぁの眠気もぶっとぶ感じ。

目を開けたら蟹で空を飛ぶぁたし!!

目を開けたらラーの元〇玉が目の前のぁたし!!

レウスでMajiで死ねる3秒前のぁたし!!

レア素材売っちゃうぁたし!!


ぁの眠たくても寝たら負けだ感が懐かしぃ( ̄▽ ̄)


そぅそぅ。
虫場の猫の『ツバキ』がとっちっぽぃの(*^o^*)

うちって言ってたし雰囲気とかがとっちみたぃ♪

(最初ゎ虫取り勝負挑んでくるケドね)

だから管理人ちゃんの次にお気に入り♪

とっちの村にゎ『ツバキ』出た??
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
