

発動したかも(BlogPet)

きょうナナイロは、発動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

まぁるしゃんの美イラストでココ!?

ふと。まぁるしゃんのぉ絵描き掲示板で発見しちゃぃました!!


もぉもぉ驚きと感動で速攻で右クリック&名前を付けて画像を保
存しちゃぃましたょぉーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まぁるしゃんがココを書ぃてくれましたぁー



もぅこれゎどこぞの美女なのでしょぅ(((( ;゚д゚)))ァワワワワワワァー

続きを読む

言ぅ勇気・我慢の勇気。偉ぃのゎ本当ゎ・・・

ココ VS 新モンスターその名をピー!!


かかってこぃ!!


昨日の結果ですが・・・ココWIN(≧▽≦)ノカンカーン!!

口喧嘩になるとぃきなり脳細胞が活発かするスキルが発動!!


ぁりとぁらゅる情報ゃ証拠を集める採取+5
溜め時間短縮の集中
むかつぃた事を細かく覚ぇてぃる記憶+5
どんな攻撃も根性で立ち上がる根性

ネコ飯にゎキングターキーとシモフリトマト
その名をマリネ風チキンソテーを食べてクエ出発o(・∀・)○



新モンスだったからってスキルが十分すぎたゎね(゜皿゜)


平和な日常・・・


こうして平和な日常が戻ったのでぁりましたw

頭くるぅー!!!

むかつぃてむかつぃてむかつぃてます・・・

久し振りに悔しくて泣きましたぁ(o;ω;o)

久し振りに大泣きしたせぃか頭痛がひどぃ・・・
何これ。カキ氷食べたみたぃにキンキンする・・・


明後日ゎディズニーなのに気分治るかなぁ?

明日本人に直で問ぃただしてゃる!!

私結構強ぃんですょ?
口喧嘩ぢゃ負けた事なぃんですょ?

今からこぅ言ゎれたらこぅ言ぅ事を頭にインプットしときます!!


  くそぉー!!



ぜってぇー負けねぇーーーー!!

くたばしてゃる.+゜b(・∀・)゜+.゜

パフューム♪(BlogPet)

ココの「パフューム♪」のまねしてかいてみるね

最近人気出てきた時の名前が・)姉の名前がすっごく可愛(●´∀`●)姉ちゃんが・∀・そしてホラー映画に出てきた時の説明を話します・)姉のか・

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

パフューム♪

最近人気出てるんだかしりませんが・・・
パフュームの【ポリリズム】がすっごく可愛ぃです(●´∀`●)

ぉ姉ちゃんがポリリズム好きでパフュームの名前が出てきた時の
説明をぉ話します・・・

姉 「あw今日M○テ!!パヒューム出るんだぁー♪」
ココ「何?パヒュームって?好きなの??」
姉 「んーポリリズムが好きなだけなんだけどねぇ・・・」
ココ「どんな人達??」


姉の驚愕の説明(;・∀・)





「痛い2人と可愛ぃ子1人のアイドルだょ!!」

「見ればゎかるw」




「見てゎかったw」

真ん中に何故こぃつを置くのか・・・
そしてホラー映画に出てきそぉな人がぃます!!

可愛ぃとぃうのゎきっとショートでしょぉね・・・

これもぉまけに書ぃたです☆

後々気付ぃたですが・・・

くれぉの耳が無い!!眉毛も消ぇてる!!
ぁと画像が粗すぎて師匠の眼帯の【恋】が消ぇてる・・・
(こだわってみたのに・・・)


うぅぅぅ・・・ごめんごめんごめんょぉー(;_;)


これもHBさん結婚記念イラストと同じくしても一つ書ぃたゃつw
どぅせなので載せちゃいますねぇー(・∀・)

続きを読む

ささゃかに・・・【ネ兄】

HBさん・くれぉー


結婚(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


最近寝る前にこんなものをちょこちょこ進めてぉりました・・・(;・∀・)



去年ゎゅこちゃんの第二世誕生があったりとか・・・

師匠が結婚式を挙げてたり・・・

今年ゎHBさんとくれぉの結婚式ぃー(●´∀`●)



ららぱるってこの一年でぉ祝い事多ぃですょね

続きを読む

プレゼント(BlogPet)

ナナイロは、PSP買プレゼントするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

明日今日ょり好きになれる☆

毎週土曜ゎROOKIES(ルーキーズ)見てますぉもしろぉーぃw

今日の放送もぉもしろかった(*^-^*)





この主題歌の【キセキ】がすっごくいぃ歌ぁー

だからにこ動を貼ってみまっした!!
画像ゎ気にしたら負け!!コメントゎすっごく消すべし!!



結婚式に流れたら激しく感動するかも・・・

続きを読む

眼鏡と2G-(★'v`人) (BlogPet)

ココの「眼鏡と2G-(★'v`人) 」のまねしてかいてみるね

昨日2Gをも二個買って腕疲れる古姉と思って来ましたとっちととっちととっちととっちの姉さんと思って来ましたのでボーナス入ったら新しPSP買からこの重くて腕疲れる古姉にプレゼントまぁ・・のローン終わったとっちととっちの姉さんとしてのローン終わったのでボーナス入ったらなぁー・)

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

眼鏡と2G-(★'v`人)

昨日ゎ2Gをも一個買って来ました

とっちと
とっちのぉ姉さんとプレイしてココのモンハン熱が上がり・・・

ぅちの姉とも出来たらなぁー・・・と思って先買ぃー!!


一個も二個も変ゎらなぃって(ノ∀≦*)ノ゛


車のローン終わったのでボーナス入ったら新しぃPSP買ぅから
この重くて腕疲れる古ぃのゎ姉にプレゼント


まぁ・・・まだ全然興味なさそぅだけど満更でもなぃかな?
(ゲームする人ぢゃなぃけど・・・)

続きを読む

メッセだょ!全員集合!!

一昨日ゎPSP組すごぃ事になってました(゜Д゜))

何となくパソコンを起動しメッセも同時に起動・・・



そのまましばらくテレビ見てぃると。とっちから・・・


【マオウディアで踊りましょw】


とぉ誘ぃー(≧▽≦)ノ

続きを読む

馬でしょ!?・・・馬だょね?(BlogPet)

ココの「馬でしょ!?・・・馬だょね?」のまねしてかいてみるね

こんばんわぁー黙ってぃられなぃ23歳・おやつタイムの特上皮集めに手伝ってぃられなぃ23歳・馬がぃました((((;゜)))アワワワワ

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
