

7月!それゎMHと出会った月だからw

7月が来ると思ぃ出します・・・

初めてドンドルマに足を運んだ2年前の7月・・・


自分がどこに行けばいぃのか?
ゅこゎどこにぃるのか?
MHの知識も0で駆け出して入ったドンドルマ・・・
もちろんインナーで・・・


2年前のぁの時にぁたしゎMHに出会ぃました(*´ェ`*)


今回ちょっと塗り方をくっきりはっきりさせてみましたw
この塗り方でぃこっかなぁー?

続きを読む


Chikayaからbaka☆

そぅそぅもみメロが世代交代しましたヾ(*'-'*)


  カヌレともみ


これゎ同じ種類で先のメロのカヌレ(通称たらちゃん)との
ショット

二匹して色ゎ赤と黒。むにゅんとした口に尻尾となりました・・・



もみメロゎ猫耳と猫口と尻尾で可愛くなって残念です(o;ω;o)



ちなみにぉ手紙ゎこんなw

クリックで拡大

しかしココの時もそぉだけど・・・手紙書くと何故ぃつも雨www



めもり食ってこんなに大きくなったんかぃwww


結構可愛ぃ事を言ってくれたもみメロですたぁ(^ー^)ノ☆*.。



もみメロと交換で来た子ゎヒッキーマッキーのbaka

  もみとばかさん

ばかさんのメロです!!


挨拶する時ゎ「うす!」

返事返す時ゎ「うすw」

クールな子なんです・・・w

練習(BlogPet)

きょう、と体験しないです。
だけど、『肉』で裏練習っぽい浮気した。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

買っちゃぃました☆

新しぃPSPに変ぇました(≧▽≦)ノ

2GBのメモリも買って
メディアインストールも済ませてのプレイ感想・・・



ロード早えぇ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!


すごぃねwコレwぁりぇなぃ程今までと違ぅんですけどwww


色ゎ特に欲しぃ色が無かったので白にしました


きょがしてたのでカバーも被せてみました☆


もぉ軽くて快適ですこれヽ(゚∀゚ )ノ


だって今までゎこれ使ってたんですょ?

真っ黒旧PSP

こぃつのせぃで余計重ぃ・・・


ちなみに裏ゎ練習に貼ったせぃでデコデッコですが何か?

モンハンゎ好きだけど・・・浮気します!!

昨日ゎとっちの言ってたぁれ!!ファンタなんちゃら!!

でカイゃりましたぁー(≧▽≦)ノ


メンバーゎとっちと金さんー☆★☆★



まだ本体ゎ発売してなぃのですがDLした体験版でもオン出来
ちゃうんですねぇー( ̄∇ ̄)


モンハンとゎ違って入るまでが相当面倒ぃの・・・(o;ω;o)

THE★アナログ人間なぁたしが出来たのが奇跡

続きを読む

まぁるしゃんー☆★☆★

まぁるしゃんを書ぃてみた・・・けど・・・・

丸絵から頑張ってみたけどダメぢゃぁーん!!



まぁるしゃんのイメージゎ未だにまだレイア装備なのです

もちろんまぁるしゃんベテランハンターだからもっといぃ装備ぁる
けどぉー!!けどけどけぇーどぉー!!



何だろぅ?まぁるしゃんにゎレイア装備が浮かぶのゎ???


髪ゎ確か緑の時ぁったょなぁ?って感じです(σ´.ω.`)

続きを読む

とっちが言ってたぁれw(BlogPet)

ココの「とっちが言ってたぁれw」のまねしてかいてみるね

ー!一体どんな世界観なん?w

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

とっちが言ってたぁれw

ぅーん・・・ぉもしろそぉ・・・

今日きょんとこで体験版プレイしたけど・・・

ぉもしろかったのょねぇー!!



一体どんな世界観なんゃら?
そこら辺ゎゎかんなぃけど戦闘がぉもしろかった



ファンタシーほにゃらら



買っちゃぉっとぉー(●´∀`●)

とっちもぃかがぁ?w

リアル集会所ぉー☆

こんばんゎ( ゚▽゚)/

更新もせずブログペットのナナイロに連続投稿させちゃぃました
ココです!!


二週間くらぃまともにモンハンネタ書ぃてませんね・・・


来てくれる方々にゎ意味不なナナイロの記事で大変と申し訳な
かったですヾ(_ _*)


話変わってこの間のゅこちゃん家でのリアル集会所ネタなど

続きを読む

名前を感動したの(BlogPet)

ナナイロは、名前を感動したの?
だけど、きょう、採取された。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

エントリ(BlogPet)

きょうは、ココとツインテールも集中するつもりだった?
でも、ココと、エントリも交代しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

COCOからChikaya☆

今日ららメロのCOCOが世代交代しましたぁー(●´∀`●)

オレンジで飾り気の無ぃツインテールのCOCOからのぉ手紙です☆


クリックで大きくなります!!



このぉ花を出す仕草がめっちゃ可愛ぅい(*´艸`*)
出すぉ花がカラフルなのがラブリー


ららぱるメンバー多ぃのでたったかと2代目とバトンタッチ!!

2代目ゎChikaya・・・なんとなくもみ

下の黒豆みたぃなのがもみメロだょーコウモリになるんだょー


  生意気もみメロ


さぁ!!大笑ぃする結果になるがいぃさぁー!!www



アハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハ!!!!!!


ちなみに挨拶する時は・・・
「 誰がハゲだ(#゚Д゚)!! 」

挨拶返す時は・・・
「 河童で悪いか(#゚Д゚)!! 」

です!!
生意気だからぃじめてぁげましょぉねぇ(・∀・ )o――<o―д-)o
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
