

だってヘたれだからぁ~♪

今日ゎ久し振りに夕方頃モンハンを取り出し・・・

そぉいぇば【上質な真紅の角】が欲しかったままだぁー(・ω・*)
とか思ぃ出しながらモノを狩ってぃました

つぃでに爆弾係にしょうとしてぃた爆弾一筋のロンを連れ出し。
(ロン:オトモレベル8。毛並みムーディー。爆弾一筋!!)
オトモピアスで慣らしてぃると・・・


5回目でやっとGET!!


これで【角王鎚カオスオーダー】が作れるぅーヾ(*´∀`*)


しかし・・・嫌でも一回チラ見してしまぅ。
未クエなままの【モンスターハンター】(まだ一回も挑戦してぃなぃ)




(*ФωФ)ニ゙ィー

続きを読む


初めてのオンフレ!!

同じ釜の飯仲間!!のイラストです(≧▽≦)ノ
ぁまりに横に長ぃのでサムネイムにて・・・

なんせ人数が人数なので横に伸びる伸びる・・・w


旧フレ



ぇとー。
一応イニシャル振りましたがゎかるかなぁ??


みんなもちろん最初からSゃらUゃら着てぃませんw
ぁたしゎこの頃ランポスU装備目指してぉます!!


それでもザキさんゎぃつも一歩リードで見たこと無ぃ装備とか
着てて一番の知識持ちでしたぁー!!


画像綺麗に載せれたぁーwwwww(ぃつも失敗する。)

続きを読む

復活するはずだったみたい(BlogPet)

ナナイロがナターシャで交代したかった。
だけど、復活するはずだったみたい。
でも、部屋みたいな希望するはずだったみたい。
それできのうナナイロが、調子は修理されたみたい…
それでで更新するはずだったの。
だけど、疲れ会とか用意したの?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

元気にしてましたw

密かにファンだったポルノの晴一さん(ギターの方)
が結婚しちゃって泣きべそなココです(つД`)

ポルノさんアルバム出すのょねぇー・・・
はせきょー久々なドラマなのょねぇー・・・・

話題性を狙ってる香りがしゅる(o´_`o)



さて!!
久々なのですがここんとこまた出歩き病復活です


最近ゎ部屋のテレビとパソコンの調子がすこぶる悪く(泣)
更新もぅまく出来ません(o;ω;o)


テレビゎ冬のボーナスで液晶にしょうと思ぃます!!
んでパソコンゎ修理に出してみんべ!!



・・・でもとてもぢゃなぃけどそんな余裕なっしんぐ(;_;)


なのできっと更新おろそかになるしメロにエサあげれなぃけど
ょろしく?σ(・ω・*)




ぉ疲れ会で用意してくれたケーキ・・・

ぅまぅまwウィッシュ!!

ここのケーキぅめぇー!!

MIKEからShogo-G☆(BlogPet)

ココの「MIKEからShogo-G☆」のまねしてかいてみるね

MIKEの次ゎしょごさんです(≧▽≦)ノも一匹の同じ種類のショット!昨日希望の次ゎしょごさんです(≧▽≦)ノも一匹の次ゎしょごさんです(≧▽≦)ノも一匹の次ゎしょごさんですたー!!味がぁるでしょ??まwww友達大好きなの世代交代です(≧▽≦)ノも一匹の世代交代ですたー!昨日希望の世代交代です(≧▽≦)ノも一匹の同じ種類のチューリップに成長しましたー☆挨拶なの世代交代ですたー☆挨拶なにがいなぁー?まwww友達大好きなのとのが伝わってくる・・・w

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

ナナイロ(BlogPet)

ナナイロはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

MIKEからShogo-G☆

MIKEの世代交代ですたぁー!!

  まぃくこんなんなったょーw


味がぁるでしょ?まぃくwww


  クリックで拡大☆


友達大好きなのが伝わってくるょ・・・w


  まぃくの目に涙


まぃくメロの次ゎしょごさんメロです(≧▽≦)ノ


  もぉ既に大きぃしょごさんメロ~♪

も一匹の同じ種類のモナカとのショット!!
昨日希望のチューリップに成長しましたぁー☆

挨拶なにがいぃかなぁー??w

明日からぉ休み☆やほぉ~ぃ!!

今日でぉ仕事ゎ一旦終わり(*^-^*)

今度からゎ職場環境が変ゎりまぁーす!!


こことゎぉさらばです~寂しぃ~ん



女達のどろどろなこの環境と離れれるぅ~(。-∀-) ニヒ


以下ちょっと愚痴っぽぃし長ぃし口悪くなるので続きからw

続きを読む

つまりカナヅチゎハンターになるなと?

MH3の発売ゎ今年中になるのかなぁー??

今度ゎ海の村?らしぃね(*・ω・)
でも海だったら夜の狩りゎかなり危険な気がする(*・ω・)

新アイテム海ほたる?・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



リアルで溺死ゎ一番苦しそぉだなぁーと思ぃます・・・

肌の色ゎ緑になり・・・
目玉ゃゃわらかぃとこゎ魚に食ゎれ・・・
ぶつぶつぶつぶつ・・・きもっ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ



Wiiで決定らしぃからもぉ腹をくくりましょぉ(*-ω-)


たとぇマゾぃ装備と言ゎれたって・・・)


Fのコラムダ装備がまだすごく気になります・・・
出来もしなぃのにFのHPとかで新装備をチェックしてる子(悲)


でもコラムダが一番気になります!!


マゾぃ素材の装備と言ぅけどそれでもいぃ(`Д´)!!
ぁたしゎドスでメルホアを作った子なんだから(`Д´)!!



MH3。これ絶対きてほしぃの・・・本当にきてほしぃの(・ω・`人)

レベル100に到着ぅー♪

ふぁんたしぃーです(*´∀`*)

1stのココがレベル100のカンストとなりましたぁー・・・
プレイ時間も98時間ですってぇーwww

どんだけぇ(笑)


二回目のENDゎグッドでヴィヴィアンて武器の属性50貰ぇた☆

前回のミスが報ゎれましたょ(o;ω;o)

続きを読む

深かぃぞ!サ○エさん!!(BlogPet)

ココの「深かぃぞ!サ○エさん!!」のまねしてかいてみるね

ネタな更新しとこっとー(*・ω-)

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

深かぃぞ!サ○エさん!!

ネタなぃけど更新しとこっとー(*・ω・)(*-ω-)


サザエさんってフネさんの本当の娘ぢゃなぃらしぃよぉー?
(ナミ兵の前妻の子供なんですってぇー!!)


アニメだと本当の娘になってるらしぃけどね・・・w


最近サザエさんがぉもしろぃです(*・ω・)(*-ω-)

ハロウィン時期病。

ディズニーハロウィン行きたぃよぉーo(><)O O(><)o


友達が行って来たみたぃで羨ましいぃー・・・

でもこの間シーの方行ったばっかだしなぁー(*-゛-)


ぉ土産にキーチェーン貰ぃますた

ぉ土産w

てんとう虫がミッキー型なんだょぉー☆可愛ぃよねぇー☆


しかも偶然なんだけど・・・
これシー行って友達にぉ土産で買ったブツと同じなんだょ!!
(貰った子でゎ無いょ??もちろんだけど。)


ゃば!!ぉ土産一個足りねぇーwww
と思って自分用に買ったのを代用したんだけど(-ω-)


まさかまた自分の元に返ってくるとゎ・・・w縁?w



変な偶然ゃねぇー?笑った ヶラ((´∀`*))ヶラ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
