

修理されたみたい(BlogPet)

きょうナナイロは、修理されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

楽しみにしてぃた程ゎ・・・

パソコンからビープ音がする・・・
音からすると多分メモリの接続とかそこら辺らしぃ(*ノД`*)

だから昨日ゎ一晩パソコンを伏せてみたw
裏にぁるメモリが接続ょくなるかなぁー?って(*´∀`*)



そしたら今日直ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


かなりの荒方法で日々起動させとります。
いぃ加減修理に出さなぃとなぁ・・・


ぁwそぉいぇば聖なる夜にアマゾンから届きましたぁ!!

続きを読む

バイバイヾ(´_`○)モナカ!!

さて長年付き合ってきたメロの‘モナカ’が旅立ちました。


ちょーどこの子が思春期の頃パソコン調子悪くてご飯がまとも
にぁげれなかったのょね・・・

でも可愛ぃピンクのチューリップに成長した時ゎ感激ですた!!
(本当ゎロボット型になってほしかったとゎ言ぇなぃ)


とぃうか・・・
この間ひとりだちしたしょごメロも同じ型になったんだけども

  ↑モナカ・↓しょごメロ

マッパがモナカでしょごメロゎシャツとパンツ着用www
(あぁ靴下ゎ履いてますね・・・変態と思ったとゎ言ぇなぃけど)

シャツを着用した所ゎさすがしょごメロとぃった所でしょうか?w
「俺マッパとか無理w」とか言ぃそぉー(●≧艸≦)

続きを読む

起動(BlogPet)

きのうはナターシャと念願とか更新したいです。
だけど、『肉』で起動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

むかつく時ー!×2。レウスが6から動かなぃ時ー!

今日ゎぉ昼近くまで寝てぃました(つ∀-)

昨日の夜メッセで話しかけてくれたとっち
朝方同じくメッセで話しかけてくれたDさん

返答出来なくてごめんなさぃ・・・
とっちを待ってぃて寝てそのまま昼までメッセ起動してた模様。


起きてから天気も良かったので姉とショッピングしてますた(・ω・*)

給料日前だってのに3万ほど使ってしまった・・・

続きを読む

ぉめぇかぁー!!(怒)

昨日の記事にも書きましたが捕獲の称号
【生態研究報告書】GET!!

  どばぁーん!!

ぃつか取れるんぢゃん!?
と思ったら全くダメだったのでぁえて狙ってぃきました(*´∀`*)


とっちが快く付き合ってくれたので捕獲祭り開催ですw
めっきり捕獲してこぉーってだけですが・・・


思わぬ大穴!MHP2Gになって取ってなぃ人ゎこれゎ注意!!
まさかの一種類・・・ゎこの続きからw

続きを読む

念願の剣聖のピアス!!

最近。剣聖のピアスをやっとこさGETー(o・ω・o)ノ

もぉ上でゎ簡単に言ってるけど取った当初ゎもぉ大興奮!!
ぁまりの嬉しさにしばらくゎ勲章を見るたびにまにま(*ノ∀`*)

クロオビバッチとタツジンバッチとデンセツバッチの列ばかり
見る自分がぃる(*ノ∀`*)

  タツジンバッチげっちゅw

これ本当に(デンセツバッチ除く)自分で取った(村クエもだけど)
なんだなぁーって思ぇて・・・

続きを読む

オフゎオフでね?

んー?
結構ネタゎぁるんです(*´∀`*)


一人で気楽にオフしてたので・・・
(てか風邪で会社休んでる間モンハン漬けだた)

途中Kai野良もしてみたりね(*´∀`*)


今モンハンすごく楽しぃのゎ嫌ぉうとしてた反動!?

一日に連続投稿ゎ何か好きになれなぃので明日から出してくw


勲章集めが熱ぃぜ!!(今更っ!?)

ぉ詫び(;´・ω・`)

しばらく休むとか言ってたのゎどこのどぃつだょ(*・ω・)(*-ω-)

体調不良と重なり。色々とストレスもぁったり
ぁと忙しくって更新も出来なそぉだったり
パソの調子が悪くて修理出すかとかぁって
いっそ止めてぉこぅ・・・
ぃや。引越しもいぃか?

とか考ぇてたのですがかなりの速さで復帰です(*・ω・)(*-ω-)


ささぃな事ですがすごくぁる事に怒りを感じて少し拗ねてました。
(それが大元)

けど2年半もブログやってぃると愛着もぁるもので(*-゛-)
ブログやってぃる事でみんなと繋がってぃる気になるのですw

本当ゎモンハンごと止めょうと思ってたんだけど・・・
それをするにゎ惜しぃフレがぃたから。

だから止めれなかった。すごくもったぃなぃと思った。



まぁ!!
嫌ぃな事ゎ避ければいぃだけ!!ょし!!

って感じで復帰です・・・

こんな優柔不断で気まぐれなココとブログだけど・・・
これからもどぅぞょろしくぉねがぃします((((;´・ω・`)))

火葬(BlogPet)

きのうナナイロが、友達は火葬しないです。
それできょうナナイロが火葬とか請求しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

今更ながら・・・w(BlogPet)

ココの「今更ながら・・・w」のまねしてかいてみるね

本当にまだだったんか!って感じですが・増弾ピアスとる!って言って解散したんか!!!!って感じです一昨日カイ落ちる前に明日中に増弾ピアスとる!って感じですが・・増弾ピアスGETです一昨日カイ落ちる前に貰ぃましたぁー(≧▽≦)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
