

で、結局HR上げとなる。

ただぃまHR24ヾ(´∀`)ノ


 ガノ2頭ゎHRぅまぅまw


ざきさんの足が可愛ぃと思った今日この頃です(・∀・)
最近ほんっと寝不足ですょ・・・

まぁ少し収まるまでの辛抱かな?ココの熱が。

続きを読む


改めましてょろしく。新人のココです!!

今日届きましたぁ!!
モンハン専用コントローラー(*≧∇≦*)!!!


  フロンティア用だぉw


ま・・・。見た目が渋ぃが家でしかゃれなぃんだしw


今までのゎこれで見ての通り(≧▽≦)チャチィー!!


  しかも十字きーw


しかも真ん中のボタン使えなぃんだぜぃ(≧▽≦)ダセェー!!

続きを読む

ココちゃん☆Fでびゅー!

ぇーwとぅとぅFデビューしちゃぃました・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィw・。*”


クエ【花火】


昼から師匠とメッセでFに完璧に洗脳されまして・・・w
そのままコントローラー予約&課金と☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ゃりたぃ!と心から思ぅと後先考ぇなぃB型ですwww


ぁれだけ渋ってたのにね?全く単純なんですから(;´冖`)=3


今までのぁたしゎ無料ハンターとぃう繋ぎがぁって・・・
ジャンプぉろそかメールすら送れなぃしクエゎほとんど出来なぃし
で全くぉもしろさが感じられんとでした!!

課金してみると次次と見た事なぃモノ!
見た事なぃクエ!場所!
とぃった感じでぁらゅるものに驚きっぱなしキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

続きを読む

久し振りにドスぇGOGO!

昨日ゎカイが何だか繋がりませんで(o・ω・))-ω-))

ぁたしだけ?
と思いきゃとっちもらしぃ・・・

とっちが調べる事数分(゜д゜)


カイ自体がサーバーダウン?
してぃるらしぃ(.-o)~~~~マヂデェ!!?


なので・・・


 とっちとドスで遊ぶ事にw


5~6ヶ月ぶりに来ました!ドスぇ!!

続きを読む

一番仕事行きたくなぃ日。(BlogPet)

ココの「一番仕事行きたくなぃ日。」のまねしてかいてみるね

明日仕事ミスっちまったーくなぁー・わぁーん・けど人のせぃにゎしたくなぃ!!の休み♪
ごめんね(・)生花手配15日分間16日分間16日分間16日に信用落としてるなぁー・担当さん。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

一番仕事行きたくなぃ日。

明日仕事行きたぁーくなぁーぃ・゜・(⊃Д≦)・゜・゜・(≧Д⊂)・゜・

仕事ミスっちまったですょ・・・
発注ミス続けて2件ですょ・・・

朝食手配
15日分間違ぇて16日にしてもぅた(・A・┌ )

生花手配
宗家の知り合ぃとぃう所で頼むのに通常業者で手配(・A・┌ )


今日の休み。せっかく部屋掃除してぅきぅきでモンハンゃろとしたら
会社からTELにて発覚・・・



ぅわぁーん・゜・(⊃Д≦)・゜・゜・(≧Д⊂)・゜・


最近何かちっちゃなミスゃらもやってるから確実に信用落としてる
なぁー・・・


けど人のせぃにゎしたくなぃ!!

ぅちの会社犯人探しがすごぃけど・・・
ぁたしゎ絶対。馬鹿を見たって自分のミスを押し付けたりしなぃもん。


生花ゎ3本だけだからそぉでもなさそぉだけど・・・
朝食ゎ届ぃてなかった(当たり前)からどんだけ怒られるでしょぅか・・・

担当さん。ごめんね(っω-`。)

HR3さぇぁれば・・・(BlogPet)

ココの「HR3さぇぁれば・・・」のまねしてかいてみるね

F・|||一応イーオス討伐とか卵運んでやったんだけど・()・これだけで売って来た(⊃∀⊂)ぶぁっはっはっ6匹くら!!
モスの3時の3時に千葉まで友達と買い物行くからw結局遅すぎで売ってた(⊃∀⊂)ぶぁっはっはっ6時間後に千葉まで友達と買い物行くからいっそ起きてるの3時に千葉まで友達と買い物行くからw結局遅すぎでたんだけどアイテム選ぶ時の上下がぃすぎてめちゃ笑った(⊃∀⊂)ぶぁっはっはっ6匹くら。
モスが選べなぃでゃんの・|||一応イーオス討伐とか卵運んで苦しぃのなんのって・(つд6匹くら。
モスの3時に千葉まで友達と買い物行くからいっそ起きてたからいっそ起きてるの大行進www630円でやったけど・モスの3時に帰ってたからいっそ起きてた(⊃∀⊂)ぶぁっはっはっ6匹くら。
モスの大行進www630円でやったからw結局遅すぎでとっちとPSP出来なかった(⊃∀⊂)ぶぁっはっはっ6時間後に千葉まで友達と買い物行くからw結局遅すぎで売ってたコントローラーで苦しぃのなんのって・|||一応イーオス討伐とか卵運んで苦しぃのなんのって・(つд6時間後に千葉まで友達と買い物行くからいっそ起きてるの上下がぃすぎてめちゃ笑ったからw結局遅すぎで売ってぃよぅかなぁー?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

もほしいかな(BlogPet)

ナナイロはハンゲーがほしいな。
ココもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

HR3さぇぁれば・・・

F・・・モスがぃすぎてめちゃ笑った(⊃∀⊂)ぶぁっはっはっ

6匹くらぃぃた。モスの大行進www


f04.jpg


630円で売ってたコントローラーでやったんだけど
アイテム選ぶ時の上下が選べなぃでゃんの・(ェ)・|||


一応イーオス討伐とか卵運んでたけど・・・

これだけで苦しぃのなんのって・(ェ)・|||


今起きてるのゎ3時に帰って来たからw

結局遅すぎでとっちとPSP出来なかったょぅ(つд⊂)


ぁと6時間後にゎ千葉まで友達と買い物行くからいっそ起きて
ぃよぅかなぁー?

ちんぷんかんぷん。

この間。DさんがFぇ誘ってくれた時に・・・

ココさんゎハンゲーでログインするですがね?
パスワードを忘れてしまぅとぃう失態(´・ω・`)ショボーン


何かごめんね?

とぃわけで再度ログイン!!


  一体何が起こったとぃうんだ・・・


だが今度ゎ説明飛ばしまくったせぃかぃきなりクエに放り出され
てもぅた∑(゜■ ゜川)ショック

ぇ!?生肉納品!!??ぃつそんな事に!!??


えぇ~っと・・・
ログアウトっと(  ´_っ`)q ポチッ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
