

討伐(BlogPet)

きょうは、と下位が討伐したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

ゃばぃ・・・モンハン始めてトップレベルの残念かも(´;ω;`)

先日の記事に書いてぃたマイトレの管理人が今日の0時とともに
やってきました・・・


ぉめぇーかょーっ!!!


ょ、ょりによって・・・ぉ前かょ―( ゜曲゜)―ッ!

許してもらぅ意味がゎかんなぃし、むかつくし・・・
てかなんとベタな落ちなんだぁーょー!!

今日ゎアルマのブースター間違ぇて購入するし散々です(っω-`。)
締めのこぃつで一気にテンションガク落ちです(っω-`。)


凹むゎ・・・

続きを読む

念願のHR100到達!自由の身です!!

来る日も来る日も・・・
求人でアカムアカムアカムムムムヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そんなこんなでこの度HR100に到達~ぅ~♪
いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆


かなりの無理やり戦法なんですが・・・w
いぃんです。マイトレがゃりたかったですょ!!w

ぁたしも三姉妹と日々ゎかち合ってぃきたぃんですょ!!
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


100試験ゎレイアソロで討伐(下位でも上位でもぉk-w)


 結構しぶとかったのが本音・・・


もちろん下位で試験クリアー(●´∇)人(∇`○)

続きを読む

2周年を迎ぇました(*≧∇≦*)

何気に4月の22日を迎ぇて(って過ぎてるんだけどw)
ぅちのブログも2周年になりましたヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ

何か色々と書ぃてるブログですが・・・w
飽きやすぃぁたしがこれだけ続けられたのも皆様の日頃の支ぇぁって
だと思ぃますヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙


移り行くょMHも・・・。


本人が今日になって気付ぃたのでこぉ~凝った事などゎ出来ません
が(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)

てか使った写真にぃたってゎFにぃって撮ってもらった写真だしwww

続きを読む

講習しなかった(BlogPet)

きのうココと、講習しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

Fモンスターゎ驚きが沢山!

そぉっよぉ~わぁ~たぁ~しぃ~わぁ~( ´Д`)


 君ゎさそりなの?くもなの?


さそり座の女ぁ~(´Д` )


苦手だけどぉもしろぃw色がちかちか変ゎるのwww

で尻尾食べゃがんのw(阻止出来る)


すげぇー斬新な子(・∀・)

ナナイロ(BlogPet)

きょうナナイロは飯仲間を再開されたみたい…
それでナターシャで有料飯は捕獲した?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

モンハンと見ると。

帰りにコンビニ寄ったらMHのマスコットがぁった(o´д`)
試しに二個買ってみました(o´д`)

MHと聞ぃて。


出てきたのがこゃつら↓↓↓


TS3D0886.jpg


クック亜種とディア亜種。
ディアが暗くてょくゎかりませんね(´・ω・`)

クック亜種がディア亜種とセットで何か可哀想です(-д-;)

今日ゎ飲み会だけど講習のメンバーに!??
会社からのただ飯ょり仲間との有料飯がいぃ(T_T)


初めて携帯から更新ですた!!キリッ

短ぃ時間だったけどw

Fがパローネとぃう新天地になってから・・・
広場が重くて重くて( ̄へ ̄|||)

でキャラバンとぃう簡単にぃうとぁれゃれこれゃれ。
尚且つモンスター倒せってぃうょうなのをやってみた(^n^)


 まぃくを誘っての巻。


入り口で爆乳ねぇちゃんに話すとカラーがもらぇるんだけど。
ココゎ虹でしたヾ(o´д`)ノ

まぃく曰く普通ゎ一種類の色しかもらぇなぃけど虹の人だと入
ってくる色の魂?みたぃのが全種類もらぇるらしぃとかw

 
 色がちかちかちかちかぁー♪


何か昨日ゎ一日色々ついてたから運が良かったのかな?

でもキャラバン入ったの夜中の2時30過ぎwww
ぁたしゎ休みだけどまぃく仕事らしかったけど結局5時近くまで
付き合ってくれましたヾ(´∀`)ノ

でも今日のメンテ明けで虹が消ぇて黄色にwww
幻の虹な数時間でしたとさヾ(●^Д^●)ノブハッハッハ!!!

HR47にアップ!!w

メイクしたいなぁ(BlogPet)

きのうナナイロが、メイクしたいなぁ。
でも、ナナイロは携帯も没頭しなかった?
でも、と出だしを完成するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

ぃつもょり多く踊らされてます。

落ちそぅな所で肉焼きセット(*´∀`*)ノ


~♪


木みたぃな支ぇ棒が出てきてゃんのwwww
ゃはり肉ゎこのぎりぎりラインが味の決めて!!

芸が細かくて憎ぃぜカプコン(*'ω')b


明日ゎいょいょ5.0で街からして新装開店!!
ゃっと今の街並み慣れてきたのになんてことすんのょヽ(゚Д゚)ノ

続きを読む

久し振りな再開☆

こんにちゎ!HRも晴れて40になりました(。・Д・)ゞ

Fモンスターのエスピナスさん。
ちゃぁーんと捕獲すると目を閉じてるんですねぇーw


ぇぴさん「zzzz」


専務とぁぎさんとも会ぇて(しかも試験まで手伝ってもらって)
久し振りの某CMキャラに似てるぁやつと頂上での決戦です。

続きを読む

没頭も程ほどに。

ゃばぃ!寝過ごした!!

ぃつものメイク終わってコーヒータイムな時間に起きたょwww
「八時ってまぢ・・・何?」みたぃな・・・

もぉメイクも最小限で顔がしょぼしょぼ( ╮´ェ`)


昨日も遅くまでこれ作ってたからなぁー・・・
完成しゃしたっ!!

  
  しかし可愛ぃんだなぁーw


ぃや、最近まぢたるんでます。早めに寝ます。

アラーム鳴ってんのに
身体ゎ素直に眠ぃからその音排除します(´;Д;`)

記憶なぃけど携帯を遠くに追いやった形跡ぁんだじぇぇー。
必殺:臭いものにゎ蓋をしろ!せぃやぁー!!

身体の馬鹿!精神の馬鹿!
ぁたしの馬鹿ぁー!(時計)Σ(゚Д゚;≡┏;゚д゚)┛ <アァァァァァッァ!!

今日ゎぉ休みもらぃまして。

何か今日ゎ胃の調子がとっても悪ぃのですょ(´・ω・`)


今日の5時くらぃに気持ち悪くて起きてそれからまた寝て・・・

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・ぎゃぁー!

(ぇ?ココのアラーム音ですが何か?)


起きてまだ吐き気収まんなくて出勤時間10分前にTEL・・・
先輩「何?wまた遅刻か??w」

ちゃぃまっせぇー(●`з´●)!!
一ヶ月に一回ゎ遅刻しますでの・・・はははw(ぉい


  何色にしょっかなぁー?


調子良くなってきたのでFでコムラダ作成。

でヾ(´▽`)ノ
出来たんだじぇぇー!!(頭がまだだけど)


あぁぁぁ。もぉ○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○


まぁ。今日休んだ分明日から出勤長ぃょ・・・ウゥゥゥ

一週間経ってみて。

EXILEが14人になった意味がさっぱりゎかりません(。-ω-。)

今日ゎ最近暇になってきて良かったぁーw
って出だしで始めょうかと思ったのにぃきなり葬儀3件入って残業
だったココです(´▽`)コレバッカゎネェ


HRゎ34になって昨日でF課金が一週間目でした(≧∀≦)


 下位から上位ぇの最後ゎレウス。


ざきさんに会ったり。とっちが戻ってきたりとヽ(*´∇`)人(´∇`*)

ゃはり馴染み顔ゎ和むぅーむぅーむぅーw

続きを読む

ダウンしたかったの(BlogPet)

きのう、ダウンしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
