

風邪っぽぃ・・・

( >д<)、;'.・ ィクシッ

・・・・・・・あぁ~。風邪っぽ(。o゜)(゜o゜)(゜o。)


これゎ絶対うつされたなぁ~・・・・クソッ


 今日貰った誕生日プレゼント♪


これを付けてぉ召し上がり・・・
ちゃうがなっ(ノ-o-)ノ ┫

はちみつのバスジェルとドーナツ型スポンジぃ~(゚∀゚`*)


 どんだけ風呂好きだと?


ぉ姉ちゃんからゎあひるの入浴セットもらったぁ~(゚∀゚`*)


ぉ風呂が楽しみですですぅ~と言わざるぇなぃ(o(。・д・。)o)

もほしいかな(BlogPet)

ナナイロは失敗がほしいな。
ココもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

5/28とぃったら!!?

こんにちゎ((o´ェ`o))


今日ゎ何の日でしょかぁ?

ゎからなぃ人ゎココちゃんファンクラブ失格ですo(o・`з・´o)ノ



この度。満24歳を迎ぇましたヽ(*´∇`)人(´∇`*)

昨日ゎリアルにぉ誕生日会をやってもらぃましてw
日付変わった頃に電気がぱっと消ぇてケーキのサプライズ!

生クリームとチーズが苦手なぁたしの為にチョコレートケーキで
スゴクぅれしかった日でしたヾ(´Д`)ノ

ピアスゃ下着(笑)ゃぉ菓子ゃ女子の日用品(笑)
プレゼント貰ってすごくいぃ日になりましたぁー!!


めちゃくちゃ叫びました!ぁりがとぉーーー!ってヽ(*´∇`*)ノ


四捨五入して20歳最後の年です!
そろそろ結婚の二文字が過ぎりまするね( ´¬`)ノ


さぁて?Dさんゎどんないぃモノ送ってくれるかしら?(嘘)

三姉妹大集合!☆キラッ

ぅちのマイトレにつぃに三姉妹が集まってぃましたぁー!!!
初めてぅちのマイトレにやってきた長女・次女(゚∀゚)!!!!!

最初の子が一番!ってなるとこだけど・・・
この二人のが可愛ぃです・・・長女長女長女wwwww

 交代フラグーーーー!!


次のマイトレゎ次女!って決めてぃたからもぉしつこく話しかけて
マイトレを去る時。

ここに来て良い?みたぃな事言われました
いぃんだょ(三女以外なら)!グリぃーンだょ(ビールだょ)!

こぉ?美味しいものゎ後に残す感じ??
長女ゎ今回見送りです(´・ω・`)

ちなみにぅちの三姉妹ゎ・・・

長女:りお 次女:さくら 三女:くるみ

本当ゎアリスとかぃいなぁ~って思ったけど・・・(候補に)
さすがに国が違うのゎちょっと・・・

平仮名姉妹!りおさんだけ植物ぢゃなぃけどそれゎ長女だから!


とぃうゎけでくるみ→さくらにバトンタッチ!!
しかし花がぁと4個埋められるのが心残り・・・


今それに答えろと?


ぁたしに明日から来る管理人本人の目の前でこれに賛成しろと?
試されてる!試されてるょ!ぁたし!!!!
次女めっちゃ見てるぢゃん!!長女めっちゃ不安そぉぢゃん!!

くるみ空気YOME----キャ(*゚Д゚*)キャ----
で・・・その後二人が睨め合ってたので・・・・

長女ゎはらはら。ぁたしもはらはらw


すっごく空気が悪くなってぉりました・・・コワ!!(´;ω・`)ホロリ

ストレガで思い出作り~♪

可愛ぃ装備が出来るとそれだけで嬉しぃ!!
だから無駄にSS撮ってしまぅノ
これからの強化が大変だろぅが・・・・


ココちゃん何にもキコェナィよ |(゚ー゚)|

装備ゎ愛だょ!愛!!(´ω`)(^∀^)(´A`)


 まさにブーンw


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

モモ(BlogPet)

きのうは『肉』とモモも失敗するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

くるみの反抗。

こんにちゎ(⊃∀・)ココ(・∀⊂)タン(≧∀≦)/デス♪


今回の祭り!紅組勝ちましたねぇー!!

皆さん。ぉ疲れ様でしたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そんな最中。ぅちのマイトレでゎ【花のエキス】作っていぃ?
とか聞かれゎからず【はぃ】と返事したとこ・・・


ショッキング―(´Д`)→


10箇所植ぇられてぃた花が全部摘み取られとりました!!!∑(゚Д゚ )

全部なくなるとゎ・・・・・・・・何も全部・・・・・・・・・・・イエョ・・・・・
静かに。拗ねました。


そぃえばこの間姉妹の名前決めた時から頭がもぉ違ぅ姉妹に。
マイトレ行くのも集合してなぃかなぁ?って感じだったから・・・

だからか?だからむきぃー!ブッチブチブチってなったのか(゚Д゚ )

毎日一個しか植ぇなぃからこぃつにゎまだ植ぇてもらゎなぢゃん。



ヤレヤレ┐('Д`)┌

ナナイロは場所がほしいな(BlogPet)

ナナイロは場所がほしいな。
ココもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

キュート10でゎ。

最近気付くとメンバー詳細1ページ目がららぱるで埋まる。


 ぁらら?


すっごく蒼がぃずらぃだろぉーなぁーって思ぃます!!

ぁと剣士檄運装備完成(≧▽≦)

これに火事場付けるのにまだまだ強化だけど(ΘoΘ;)

ココとくるみとモモのマイトレ。

こんにちゎヾ(・∀・ )ココですヾ(*・∀・*)ノ"


 モモ出発!


ぅちのモモ(自分ちのぷーぎー名)利口すぎなんですっ!!

上珠ゃら上毛ゃら錆び翼膜ゃら・・・持ってくる素材がビンゴ☆
しかもぁと1なのに |ω・`)って時に持ってくるから利口すぎる!!


飼い主に似て空気読む子ですです(´∋゜){許して…。〕
                      (゜▽゜){ちょんまげ!!w〕

続きを読む

【モハゴラスイッチ】~♪

忘れなぃ内に残してぉきましょぉd(>▽<)b

みんなで簡単【モハゴラスイッチ】


最初に落とし穴①

きのことちょろっと出た下の写真の草の交ゎる+とこ(*`・∀・)/


尾(手)を横にぃ~ぁら!危なぃ!


次にシビレ罠を①落とし穴の下に設置(*`・∀・)/
場所ゎ上記写真で確認!!


落とし穴②ゎぁたし失敗したので写真なぃですが・・・


閃光投げればぶつかりません~♪


レイアが今ぃる所に設置してぁると・・・


一番最初に落とし穴にはまって閃光でしびれ罠。
尻尾切れた所で落とし穴と・・・

【モハゴラスイッチ】完成!!

三番目の罠でゎほとんど捕獲出来るぽぃねw


自分ぇのメモ完了(*`・∀・)/


まるでピ○○ラスイッチのょうだと言ったとこDさんに病院行けw
と言われたので・・・

みんなゎピ○○ラスイッチ知ってますょね??

アルマ装備ゎ黒が素敵です☆

どぅも!ココとその親衛隊Ⅲです(。・Д・)ゞ


ぃくぞ!皆のもの!!


アルマ装備着ると気が引き締まるね!!さすが軍人服(ノ゚ω゚)ノ!!

間違ぇて買ってしまったんだけど・・・
ガロウ?とか。んだそれっ!!?って思ってたけど・・・
求人で使ってた人ぃてエフェクトが蒼でかっくいぃのw

まったり強化してみぉっかなぁ?


専務の所ゎまったりほのぼのでんなぁ~(´∀`*)

で。また狩人大会?始まりました☆
(紅・蒼で分かれるゃつ)
とりぁえず同じ紅組で良かった良かったぁ~(´∀`*)


紅組のが何か気持ち的に燃ぇるんだょねっ!!!!ねっ!!!!!


今回の祭りPゎ主にガンナー装備の珠素材に使ぃそです(⊃∀⊂)

今年ゎぁんま見なかった鯉のぼり。

知らなかった・・・MH世界で鯉のぼりの習慣がぁるとゎ・・・


 屋根ょ~りぃ~♪


ただ今GWクエ真っ最中ー!!
順調に五章目もGETですヾ(●´▽`●)ノ

ぁと最近。自分が大人ぁ~!って感じる時ぁります。

ぃつまで愚痴らずぃれるかな?w
ぅっざっす!!って感じです☆

そんなあいつゎ絶対B型だと思ぃますヾ(●´▽`●)ノ

三女との生活。

クエ出掛ける前に「花植えていぃ?」と聞かれまして。
「別にぃいんぢゃなぁーぃ?」と答ぇて日付が変わった時・・・

花植ぇてみたっ!さすがぁたし!とばかりに
ぃばってぃた三女( ̄^ ̄)えっへん


んな端っこぢゃなくても・・・


ぇっれぇー端っこに植ぇたもんだ・・・
何だこれ?綿棒にしか見ぇなぃんだけど(-ω-;)

ぁとぷーぎーがやってきました!名前ゎ【モモ】
薄ぃピンクに育てる予定です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


明日の0時にゎぷーぎーがクエに出動予定!!www
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
