

ボーンで師匠☆(BlogPet)

ココの「ボーンで師匠☆」のまねしてかいてみるね

師匠ラスタ大人です!
以下↓マイトレでなぃですってばぁ~~ん♪て遊んでると『やれやれ』される・ω・そんなSSが取れただけですwww吹っ飛ばして遊んでなぃですってばぁ~~ん♪てへ☆遊んでると『やれやれ』される・師匠ラスタに飛び蹴りくらぃました(゜)~♪ぅそです・師匠ラスタに飛び蹴りくらぃました(゜3゜)~♪ぅそです・・・)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

集合するつもりだった(BlogPet)

きょうナナイロは、集合するつもりだった?
それできのう、ナターシャ『肉』のさくらっぽい達成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

ボーンで師匠☆

師匠のラスタに飛び蹴りくらぃました(゚3゚)~♪


ff014.jpg


ぅそです・・・そんなSSが取れただけですwww

吹っ飛ばして遊んでなぃですってばぁ~~ん♪てへ☆


ff013.jpg


遊んでると『やれやれ』される・・・師匠ラスタ大人です。

以下↓↓↓マイトレでゎの出来事(´・ω・)ノ

続きを読む

これで寂しくなぃね?

こんにちゎ!ココですぅ~ぅ(p´д`q)


かんぱぁ~~~~ぃ!カチンッ!


昼メッセでの約束通り駆け付けてくれた師匠と無事ラスタ
契約完了~~~ぅヽ(*´∇`)人(´∇`*)

これで一人でも寂しくなぃねっ!!
ぁたしにゎ師匠(ラスタ)が付いてるものv(。・ω・。)ィェィ♪


雑魚ゎ任せた!師匠(ラスタ)!!【●・`∇´・】ゞ

次女:さくらの仕返し!!

何だ?何だ??

ぅちのマイトレにまたまた③姉妹集合!!

すると前回の仕返しとばかりに次女が三女の前で悪口。


ぉいぉい・・・


次女と三女って仲悪いのゎ定番なのか??

ぁたしゎちなみに三女でちっちゃぃ頃ゎ次女と仲悪ぃ・・・
今ゎ超仲良しなんですけどぉー(´▽`)


今回次女とゎ全然触れ合ってなぃのでそのまま次女でb

くるみが戻ってきたそうだったけど話しかけたら忘れてやがっ
たから断ってやった(`・ω・´9)

知らなぃ間に。

何っ!?Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ )


5.5・・・だと・・・


しばらく出なぃ時にアップデートあったらすぃ(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)
次から次ぇとなんなんだょぅ・・・
でもこの画像ゎかっこいぃと思う(´∀`)

昼メッセで話してぃたらラスタってぃうお供ハンターが追加さ
れたみたぃ・・・


しっかりしてるなぁ~・・・


クックの生首映像ぢゃなくて・・・
ラスタ・・・しっかり素材剥ぃでた(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)

仲間ハンターと契約するとオフラインでもそのキャラが付ぃ
てくるんだってさぁー!!



まだ未知な世界・・・それがラスタ(´∀`)

F時間ゎ計画的に・・・

こんにちゎヾ(●´▽`●)ノココです☆

昨日ゎ久し振りにFしてきました!!
ぃやぁ~・・・
最近ゎ休みゎ外に出掛け。平日ゎ仕事から帰って寝て~。
と規則正しくて正しくて(つω`o)<タマニノンデクルケド・・・


 笛吹き担当ノ


昨日ゎ初めての剛種ナヅチぇ行きましたv(≧∇≦)v
ぁたしゎとぃうと穴ん中でずぅ~っと笛吹ぃてただけですけど♪

雷光虫(かな?)がぃてこの中結構幻想的( ̄▽ ̄人)
だなんて思ってたら・・・

緑のゲロに当たって死ぬとぃう・・・
その瞬間達成音┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!


 報酬画面ょり・・・


確かに楽してたけどぉ(ΩДΩ)

風邪っぴきなんゃけどw(BlogPet)

ココの「風邪っぴきなんゃけどw」のまねしてかいてみるね

こになってきました)足いてぇー!!)足いてぇー!ロッテVSジャイアンツ戦ヾ(。・試合延長の先に行かれて焦った髪ぼさbs)足いてぇー!(かかとが真っ赤に野球興味な相方が真っ赤に行かれてた髪ぼさbs)ぶっちゃけぁたしゎ野球興味な相方がね(・・試合としてゎつまらんかったかなぁ(;´`)=3

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

失敗しなかった(BlogPet)

きのうココと、失敗しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

風邪っぴきなんゃけどw

こにちゎ(≧∀≦)/デス♪

この間の休みに野球観戦してきましたぁー!!


 写真が切れてるっ!


ロッテVSジャイアンツ戦ヾ(。・ω・)ノファイト☆ミ

写真切れてるのゎ先に行かれて焦ったからだYO!!
(ぉまwどんだけおらwkwkしてる状態だ!!)


風つえぇー!(気合ぃ入れた髪ぼさbs)
足いてぇー!(かかとが真っ赤になってたょぅ)


ぶっちゃけぁたしゎ野球興味なぃけど相方がね(・ω-`o)

しかし試合ゎ延長の引き分け・・・
試合としてゎつまらんかったかなぁ(;´冖`)=3
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
