

ナナイロが自慢された(BlogPet)

ナナイロが自慢された。
でも、きょうナナイロはもみに反映された!

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

懐かしぃ~♪

昨日のオンでもみに会ったょ!!

色々と・・・・・相変わらず(`・д・´)


でも。やっぱりもみゎもみのままで良かった。

18日までに(てか明日ゃん!)HR18になれる気がしなぃ・・・
今日この頃(ただ今HR9)


ちなみに今日同窓会でした!!
これまた懐かしぃ続き(ノ・ω・)ノ
初恋のY君ゎやっぱり胸がドキドキする。初恋って偉大だなぁw

しかし何故?男って久し振りに会ぅとギャル男系になるの?



とかで。懐かしぃ繋がりなネタです!!

カウンター10,000(*´∀`*)

気付ぃたらカウンターが10,000になりました(*´∀`*)

これも皆さんの応援?のぉかげです(*´∀`*)


最近ゎ結構放置気味なのですが・・・w

3も全然手付かずだし、リアル仕事場の人にゎパソの履歴
見られてばれたかなっ!?(自分のブログ)
とかでぇー悲しぃ(ΩДΩ)

何を隠そぅ隠れゲーム大好き人間だもの(ΩДΩ)


ちょーっとららぱるメンバーゃら自分のブログ見てたらさ・・・
そぃつが来てネットやってたらばっちりパソの履歴見られてた。

「ぅわっ!何で竹内結子の画像こんな見てんだっ!?」

とか言ゎれた(●・ω・)●_ _)


最近ょく竹内結子に似てるって言ゎれるんだぃ・・・
ぃや!自慢ぢゃなぃょ!!本当に自分でゎ思ってなぃょ!!!


でもちょ~っとゎさ。気になって画像見るぢゃなぃかーん!w



そん時見られたかなぁ?・・・・・くそ。思わぬ墓穴。

引っ越そぅかなぁ?ブログ\(-"-)/

きょうはと反映しようかな(BlogPet)

きょうはココと反映しようかな。
ココはお送りしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

オンされたみたい(BlogPet)

きょうナナイロは、オンされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

新鮮さが抜群です♪

3やってますかぁー(∩゚∀`∩)!!??

ぁたしもぼちぼちやってぉます・・・本当ぼちぼちw

色々新鮮な3。既にオンにも繋げました(´▽`)
キーボード無しハンターですがね?


金さん待ちぼうけぇ~♪


オフゎ☆3に入った所(´∀`∩
早くもぁの海竜さんに会ぃました・・・全力で逃げました。


海ん中ゎすごく綺麗だなぁーと思ったけどさ・・・
出てくるの早っ!!海竜さん早っ!!


今日ゎオフでちょこちょこじゃぎぃ?装備揃ぇたけど(´Д`)
ちょっと思ってたょりださかった・・・じゃぎぃ・・・(´Д`)

3って髪型が装備に反映されるのがいぃょね?


ぁとチャチャが可愛ぃ可愛ぃ(´・∀・)ノ
まぁwこんな感じです!!

モンスターハンター3開始!

皆さんー!ぉ久し振りです(●`ω´●)


 8/1!!って今日ゃんけ!?


今日ちゃっかり届ぃてましたぁー!!とっらぁーぃ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ぃやぁーwww本当にモンハン熱下がったもんだ(*・ω・)


フィギュアの中身ゎっとぉ~(*・ω・)ガサゴソ


 ラギアクルス!!


こわひ・・・・・・・(´;ω;`)

以下ゎまだ届ぃてなくて楽しみな人以外どぅぞ!!

続きを読む

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
