

あ・・・当たる・・・

職場で流行ってるタロットカードのサイトですが・・・


当たるっΣ( ̄◇ ̄;)


そんなタロットゎ→コレ!!


恋愛・仕事・のんじゃんるから選びます(´艸`〃)
まぢぉすすめなのでぜひにぃ~~~~w


ちなみにココの恋愛でゎゆったりした関係でぉ互い大事みたぃな
いぃ感じでしたw
今が超楽しぃ!とか出てきたぜ!!
マジシャンの正位置の解説がのりのりでした(´艸`〃)

スーパーPOHETI!!キラリ

当分ゎ飴ぃらずな日々です(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


ゲーセンでね。すくったお菓子でお菓子落とすクレーンがあったん
だけど・・・

どぅ~しても手前にあった巨大なリラックマの飴が欲しくてやってみ
ました∩(`・ω・´)∩

結果(ココ)ちび飴⑤個・・・

なので彼氏にせがむ・・・

結果(彼氏)ちび飴②個とビスコ①個・・・



彼氏二人用イス持って来て五百円投入!!

しかし出てくる出てくる!!

ちび飴(笑)

続きを読む

関係(BlogPet)

きょうナナイロはWiiごと部屋関係しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

東京モーターショー☆

この間ゎデートで東京モーターショー行ってきました( ゚д゚)ノ

幕張メッセだけど東京モーターショー?
ディズニーランドも浦安だけど東京ディズニーランド?

けっ(゚Д゚)、!!


彼氏が行きたぁーぃ!って言ってたしちょうど一般公開されて
から連休取ってたしね(o´・∀・`o)

けど日曜だけぁって混んでたぉ(((=ω=)))ブルブル


けど彼氏が子供の様にきゃっきゃっしてぉった。
そぉーかそぉーか楽しぃかwはははははははははwww

男性ゎどぅしてこぅも車が好きなのか理解が出来なぃ('・c_・` ;)

続きを読む

はにゃ~(´;ω;`)(BlogPet)

ココの「はにゃ~(´;ω;`)」のまねしてかいてみるね

パソコンから気な~(´;ω;`)っとに電気と相性悪静電気溜め型な音がするに電気と相性悪静電気溜め型な~(´;ω;`)っとに~(´;ωq)゜.+:。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

はにゃ~(´;ω;`)

パソコンからゃば気な音がするにぃ~(´;ω;`)
CD入れても取り込まなぃにぃ~(´;ω;`)

っとに電気と相性悪ぃ静電気溜め型なココです・・・


はゎゎゎゎ~冬こぁいょぅ~~~!!
ばっちばちゃだょぅ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

携帯換ぇたにょ(・ω・)ノ

今日携帯の機種変ぇ行ってきましたヽ(○`・v・)
もぉ二年半年使ってぃた前携帯・・・

ぼろぼろです・・・w

新しぃ携帯ゎSHARPのURBANO(アルバーノ)
白にしてみましたヽ(○`・v・)

可愛ぃおぉヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


しかも携帯換ぇての初着信が彼氏から・・・
20日仕事になっちゃったとかちょっと残念なぉ知らせ・・・
(;ωノ|柱|。。。


しかし二年半年ぶりに携帯ショップで手続きしたんだけど(・∀・)
めっちゃ早かったぞぃ(・∀・)!!

ぁまりに早かったので。プランとかいぃんですか??
って聞ぃてみたら・・・
今までぉ使いになってたプランをそのまま引き継ぃでますのでw
と。最初にちょっと基本料金安くなるプランにしてそれだけ(・∀・)

ぉいぉい・・・
パケ放題でしょぉね?それなぃとぁたし毎月ぅん万円だぉ?

とりぁえず来月から携帯のローンで大変だぁ(´・ω・`)

ばばこんがと中華。

こんにちゎ*:.。☆..。.(´∀`人)

最近ゎ何となく2Gしとります゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
トライ?Wiiごと部屋の片隅で眠ってぉります・・・

イチカラゼンブ覚ぇるのめんどくさぁーぃwww


んー・・・なぁーんでトライってモンスター変ぇたんだろね?
とか今更な愚痴言ってぉります(・ω・)

やっぱり2Gが好きなココですょ(・ω・)


本名キャラ作ってちょびちょびっとクエ片付けてたり・・・
ぁと無双のマルチレイドゃってたりです☆


ぁと勲章コンプまでG訓練消費だけなんだけど・・・
終わってるのひぷだけって( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ばばこんがゃだょーゃだょー!!


適当に頼んでみた。


ぁ。ばばこんがと全く関係なぃけどw

横浜中華街行って中華してきたぞぃ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
結局変な店入ってしまったけど。
ぅん。全然中華街行った気がしなぃな!!ファミレス並みだ!!

ょーく考ぇなきゃだ。中華って。

のろのろぉーん。惚気☆(BlogPet)

ココの「のろのろぉーん。惚気☆」のまねしてかいてみるね

彼氏の夢。
楽しく歩(・絶対に・そんな風に子供が嬉しかった!その後に子供が楽しく歩夢見たー子供がーぁたしもその夢見たってメールが嬉しかった!・間に・∀・昨日俺と忙しくてそんな日のメールで・)その次の日が楽しく歩夢見たwでも・・∀・そんな日のメールで・既に奥さん呼ばわり止めてくれ(">ω

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

発売(BlogPet)

きょうココは、発売ー!
でも、ナナイロは、呼ばわりするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

のろのろぉーん。惚気☆

彼氏と忙しくて会ぇなぃ日が続き・・・
そんなぁる日の夢。

彼氏とぁたし・・・ぁと間に子供がぃて。

楽しく歩ぃてた(・ω・)


その次の日の彼氏のメールで・・・

昨日俺とココが楽しく歩ぃてる夢見たぁー
ぁと子供がぃたぁー


ぁたしもその夢見た!・・・なんて。



言わなぃけどね!絶対にヾ((`・∀・´)ノ!!


その後に・・・
ぃつか絶対に結婚してそんな風になりたぃな

ってメールが嬉しかったw


でも・・・既に奥さん呼ばわりゎ止めてくれ(">ω<)っ)))^ω^●)

ゲームを発売した(BlogPet)

きょうココと、ゲームを発売した?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
