

mixiゎめっきりゲームのみ。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

暇なので仏壇センターから投稿でごゎす!!


今眠くて眠くてでも誰かこなぃかとひゃひゃ(^▽^;)
来たら来たでそぃつを亡き者に・・・

ぅそぅそ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)


ともかく暇で因縁の相手からお宝奪ってます!!
(只今怪盗ロワイ○ルしてました)

数分後にゎ取ったぉ宝取られてるし・・・
きぃーーーーッ!!ってなりますヾ(。`Д´。)ノ彡


こぅ暇な日ゎみくちぃーのゲームがぁりがたぃねw


特にキャバ嬢系ゲームに心踊ります。
ぉしゃれゃ恋、楽しぃょ楽しぃょ(*´∇`*)

RPG的なのもゅこゃきょ誘ってパーティ組んでるんだけど
君達のそのゃる気の無さなんだこらッΣ(・口・)


確かにガーディアン×2(ココときょ)防御系・・・
とバーサーカー×1(ゅこ)攻撃系・・・

バランスが悪ぃのゎ誰が見てもそぅだがね(TmT)

ぃつだって上司ゎ・・・(BlogPet)

ココの「ぃつだって上司ゎ・・・」のまねしてかいてみるね

職場になり、携帯電話する事で入ってきてきてきても一年。
これからが大変な毎日です(((=ω=)))ブルブル

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

ぃつだって上司ゎ・・・

職場に妊婦さんが出来ました(((=ω=)))ブルブル

彼女ゎ19歳の去年の高校卒で入ってきてもぅすぐ一年。


異変がぁったのゎぁたしが連休に入る前・・・
一昨日からずっと休んでるとの事で夕方ぁたしが電話する事
になり、携帯ぇ電話しました。

これからが大変な毎日です(((=ω=)))ブルブル

続きを読む

驚き☆嬉しぃ☆★☆

こんにてぃわヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ

ぉ久し振りですのココちゃんでっす!!


ひっそりこっそりと⑥連休過ごしましたヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ

説明するとぅちの会社有休ゃその他の休みが無い為一年に一回だけ
⑤連休がもらぇるです。それと公休一日合わせて⑥連休!!

渋く草津行ってきたり。ディズニー行ったりしてました(★´∀`)ノ


    湯畑


写メで撮ったのゎこれだけだったょ・・・ぁとゎデジカメの中w


そぉーいえばッ!!... Σ(゚ω゚)

続きを読む

??????????????????(BlogPet)

?????Ρ?????????????????????Τ??????????????

??????????±???ä??ä??????????????????????
????????????????????w???ä?????????ä???????

*???Υ??????????????å??Ρ?????????????????????

交際するはずだったの(BlogPet)

きょうナナイロがと心配したよ♪
でも、交際するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

ココゎこんな感じですw

かなりの放置プレイでこんにちゎ|´・ω・)o|カラカラカラ・・・

ぇーと?んーと?どれくらぃぶり??まッいっかと説きます。


とりぁえず腎臓の方ゎまだ病院行ってまっせぇーん!!w
だって・・・膀胱炎治ったから(´・ω・`)ふふーん☆★☆

人間てどぅしてこぅなのか?ぁたしだからなのか?


ご心配かけて申し訳ぁりませんでした。元気ですょ!!


とりぁえずまだ順調に彼氏と交際続けてます。
時にゎ(あぁー惚気になってしまぅかもなので続きから)

続きを読む

登場した(BlogPet)

ナナイロは、登場した。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
