

プレステ3買うかぃなか・・・(BlogPet)

ココの「プレステ3買うかぃなか・・・」のまねしてかいてみるね

はぁー*:.。☆..。.(´∀`人)くるくるリハビリー!w(涙)でも出るって彼氏がカイのパソコン古くてな・そゅもんなのかな??って事のもみがテレビで出た・半年以上触ってもするし・そゅもんなのかな??って張り切ってた気も無い(゜プレステ3がカイの役割も無い(゜プレステ3でもさぁー*:.。☆..。.(´∀`人)てかプレステ3でもさぁー*:.。☆..。.(´∀`人)てかプレステ3でも出るっていなぁー(って思う・そゅもんなのかな??ってい・半年以上触ってぉこぉかなぁー(*´;;`*)モンハンフロンティアが言うんだけど・見るたびにい・最近し・)くるくるリハビリー!w(って張り切ってぉこぉかなぁー!w(涙)でもさぁー(*´;;`*)モンハンフロンティアがカイのボーナスパソコン相変わらず奇声音中)

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

コメント(BlogPet)

きのう、店番された。
それで感動したかも。
でも、ココと、役割っぽいコメントしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

プレステ3買うかぃなか・・・

はぁー(*´;ェ;`*)
モンハンフロンティアがテレビで出来るっていぃな・・・

X-BOXってぃうぃまぃちなゲーム機で出たみたぃで・・・
見るたびにいぃなぁーって思うケド・・・X-BOX(-公-、)


ぅちのパソコン古くてFだとかっくかくなんだょなぁー(涙)


でもさぁー!!
X-BOXで出たって事ゎだょ( ゚Д゚)!!

プレステ3でも出るって事ぢゃなぃの!!??
って彼氏が言うんだけど・・・そゅもんなのかな??


って事ゎこの夏のボーナスゎパソコン修理諦めて・・・
プレステ3代として取ってぉこぉかなぁー*:.。☆..。.(´∀`人)


てかプレステ3がぁりゃカイの役割も果たすってどっかの
もみが言ってた気もするし・・・


しかし狩り・・・最近してなぃなぁ・・・
半年以上触っても無いゃ(・ω・)( ・ω)(ω・ )(・ω・)くるくる


リハビリー!ってか!!狩り!!またやっるかぁー!!w
(って張り切ってもパソコンゎ相変わらず奇声音中)

ナナイロ(BlogPet)

ナナイロがナターシャとコメントするはずだった。
だけど、『肉』と店番するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

トモコレ中なんです。(BlogPet)

ココの「トモコレ中なんです。」のまねしてかいてみるね

こになって(*ノ)感動です(ゲームを見る思いっきり・(Tωヾ(≧∀≦)またまた久し振りにゲーム内で)ちなみに今見たら、の会社の為・すっかり忘れてますヽ(Tωノωヾ)NintendoDS商品詳細を見る思いっきり・自分の悪二人がまた中々ねぇー)ちなみに今見たら、ばんー)ちなみに今見たら、本当に久し振りの社員をしゃべりたぃ人がかけがまた中の更新・自分の会社の社員を買ぃましたヽ(2009/06/06/18)NintendoDS商品詳細をしてしまったんですね。
めっちゃ仲の社員を買ぃましたヽ(Tωノ)この間、現在。
彼氏キャラもぃるかしら?そぅですょね・,,)/(ゲームを見る思いっきり・すっかり忘れてんです!!誰だ?そぅですょね・(´_つ`)感動ですね。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

コメントしなかった(BlogPet)

きょうは、コメントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

トモコレ中なんです。(BlogPet)

ココの「トモコレ中なんです。」のまねしてかいてみるね

こにしゃべりたぃ人がさっきWiiやっとる。
彼氏キャラも作った方も作ったんですか?ってって感じですね。
店番中の更新・∀・これやっとる?
店番中の暇人の社員をしゃべりたぃ人がかけがさっきWiiやっとる。
めっちゃ仲の暇人の会社の社員をしてしまった方も作った方も作った方も作った方も作った方も作った方も作った方も作ったんだ?って感じですか??そぅですょね・,,)/(ゲームを見る思いっきり・(´_つ`)感動ですか?そぅですょね・自分の社員を買ぃましたヽ・∀・これやっとる!!
店番中々ねぇーヾ(≧∀≦)またまた久し振りの社長がさっきWiiやっとる!!
彼氏キャラもぃるかしら?ってって感じです!!誰だけどこれやってる最中↓トモダチコレクション(´_つ`)NintendoDS商品詳細を買ぃましたヽ(´_つ`)リアルでめっちゃ仲の社長がぇのなぃ親友にちー女ばっかトモダチになってたりしてしまった方も作った方もぃるかしら?って感じです、現在。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
