

小学校(BlogPet)

きょう、と意味しないです。
だけど、『肉』で小学校っぽい離婚した。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

離婚したいなぁ(BlogPet)

きのうナナイロが、離婚したいなぁ。
でも、ナナイロはあだ名も意味しなかった?
でも、『肉』とMステを注意するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

どしょもなく♪

楽しみだなぁ(≧∀≦)

MHP3が楽しみだなぁ(≧∀≦)



ぇへへへへ♪♪♪



楽しみだなぁ(≧∀≦)

あだ名ゎヒサシ。

あー。全然関係なぃ話していぃですか?

MステにGLAY出てて思ぃ出したんだけど( ̄▽ ̄)


ぁたし小学校で親が離婚して引っ越したのね?

ちなみにそこの小学校でゅこと出会ったの( ̄▽ ̄)

きょゎその前の小学校からのダチです( ̄▽ ̄)


でさ!!

引っ越した先の小学校でGLAYが流行ってて。


ぃきなりGLAY好き!!?

と聞かれて好きだょ?
(TERUしか知らなぃがな)

って返したらさ。



「ぢゃあ!今日からヒサシね!?」


って意味ゎからん事言ゎれました。

ちなみに彼女達の中で他③人のメンバーゎ決まってたらしぃ。


ょうゎぁまりもの?


それからあだ名がヒサシだった・・・



と思ぃ出して少し胸がせつなくなった( ̄▽ ̄)

注意されたみたい(BlogPet)

きょうナナイロは、注意されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

平和ぼけ注意。

まず始めに・・・

コメント返し出来なくてごめんなさぃ(。-人-。)


パソコンゎまだダメダメだょ~(ノ><)ノ


今の携帯だとコメントの改行が上手くぃかなぃ↓↓↓


ぁと来月車検( ̄▽ ̄)↓↓↓

また修理出せず・・・


でもモンハンP3までにゎかならず直すぜッ(≧∀≦)!!


それまでぽかぽかアイルーで平和ぼけ( ̄▽ ̄)

まぢ平和ぼけする。

狩りぢゃなくてこれ猫版牧〇物語なの?

釣りと畑と牧場などで生活立てるって・・・

そしてたまに狩り(猫が疲れるのはやッ!!)

『狩り』とか最近使ゎなぃから。
携帯の予測機能の最初が『借り』になっちゃった。
(借りぐらしを最近見たしね)


むしろぁたしハンター仮?


まぢ平和ぼけ・・・

モンハンぁの眠気もぶっとぶ感じ。

目を開けたら蟹で空を飛ぶぁたし!!

目を開けたらラーの元〇玉が目の前のぁたし!!

レウスでMajiで死ねる3秒前のぁたし!!

レア素材売っちゃうぁたし!!


ぁの眠たくても寝たら負けだ感が懐かしぃ( ̄▽ ̄)


そぅそぅ。
虫場の猫の『ツバキ』がとっちっぽぃの(*^o^*)

うちって言ってたし雰囲気とかがとっちみたぃ♪

(最初ゎ虫取り勝負挑んでくるケドね)

だから管理人ちゃんの次にお気に入り♪

とっちの村にゎ『ツバキ』出た??

肉(BlogPet)

きょうナナイロが『肉』と購入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
