

最近。

グレープジュースが好きです( ̄▽ ̄)


家でも会社でもグレープジュース。

グレープフルーツぢゃなくてブドウね?


最近、嫌ってほどにママが果汁100ジュース買ってくるんですが。


オレンジ。すっぱくて好きくなぃ。

りんご。パックのゎ甘過ぎて好きくなぃ。

グレープフルーツ。喉に突き刺さる感じで好きくなぃ。


だったからぁんまあっても飲まなかったんだけど( ̄▽ ̄)


グレープジュースゎヒットでしたッ!!


甘過ぎずすっぱ過ぎず、なんてぃうの?

恋愛だと友達以上で恋人未満の飽きのこなぃ感じ( ̄▽ ̄)

例ぇが変・・・ね。


はまってます。


ぁと昨日、自室こたつにしますた。

ぁと最近、携帯の電池が切れるの早ぃっす。

ぁと台風、こわッ!!



以上、思った事を意味なく記載しときました(・∀・)



ぁッと!!パソコン直ったらコメント必ず返しますぅ~(ToT)

ナナイロ(BlogPet)

きょうナナイロが予約へ離婚したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

大人(だから・∀・)買い。(BlogPet)

ココの「大人(だから・∀・)買い。」のまねしてかいてみるね

タバコ値上がりから彼氏の全部(・って!とか・何ヶ月後の全部(・何ヶ月後の安月給ぢ(≧□≦)!?とか言ってただけスキル発動ね( ̄▽ ̄)大人です(・・・ポポとコンタクト代無くなると。
これがも・)き太刀好きだった!
その数、酒と。
多分、の安月給ぢ(≧□≦)!?とか言ってたね。
ぁたしも見習ゎなぃと・何ヶ月後の全部(・ぁるのなら取ってただけスキル発動ね( ̄▽ ̄)しっかり買い溜めしΣ( ̄□ ̄;お得意の安月給ぢ、酒とタバコとコンタクト代無くなると?
多分、の言っても・って感じですから彼氏と2G始めましただけスキル発動ね(・毎月3万貯金出来る(´Д`)彼氏とじゃれてるしました!
だって考?関係な念願叶ってみた?って!とコンタクト代無くなるとタバコ値上がりから禁煙する!と♪
ぁたしも見習ゎなぃと・って感じです(・何ヶ月後の際だから禁煙する!と2G始めました時にどぅすっかな?生ビール飲めるぢ、の際だから禁煙する!とじゃれてる始末。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

今日行けば(^O^)

連休だぁよぅ~~~~ぅ(*^▽^*)/


昨日慌てて6日分の荷造りしたゎ!!


6日間ゎお家帰らなぃからねん( ̄▽ ̄)


忘れ物なぃかなぁ?多分ぁると思ぅけどいっか・・・


財布と携帯とデジカメぁりゃゃりくり出来るし(・∀・)


あぁ~!スキンケアセットも忘れちゃならんね!!


だってぉ肌の曲がり角の25歳だもの(*^-')b


てゎけで明後日ゎ夢の国と夢の海に行ってきまぷッ(*^▽^*)/


ぷーしゃんぃるかなッ(≧∀≦)!!大好き!!ぷーしゃん(≧∀≦)!!


今年こそ!ダフィ買ぅんだ!!オスとメス(≧∀≦)


がんばって足痛いって言ゎなぃよぅにするぞぉ!!(*^▽^*)/ヒィハ~!!

去年、足に豆が出来て泣き叫んだ成人女性・・・


結局、座ったら立ち上がりたくなくなってぁんま遊べなかったんだょね。


その反省を活かして今年ゎヒールの無ぃムートンブーツで( ̄▽ ̄)


そこゎスニーカーぢゃね?とかシャラップだょ。

大人(だから・∀・)買い。

タバコ値上がりから半月ですね( ̄▽ ̄)

しっかり買い溜めしました。

その数、ピアニッシモ⑩カートン( ̄▽ ̄)


大人ですからもちろんカードでぴっ!と。


予約にゎ間に合ゎなくて・・・ぁるのなら取ってぉくょ?
って言葉に甘ぇて。

ぢゃあ、ぁるの全部(・∀・)!!みたぃな?


ヘビースモーカーの安月給ぢゃ、とても440円ゎ毎日痛いっす。


だってょく考ぇて?
生ビール飲めるぢゃん(≧□≦)!?


とか・・・
毎月、酒とタバコとコンタクト代無くなると。

ぁたし多分、毎月3万ゎ貯金出来るょ(´Д`)


はっふ(´Д`)(´Д`)(´Д`)


彼氏ゎこの際だから禁煙する!とか言ってた。

ぁたしも見習ゎなぃと・・・って!吸ってるしΣ( ̄□ ̄;


お得意の言ってみただけスキル発動ね。


ゃばぃな・・・
何ヶ月後の買い溜め切れた時にどぅすっかな?



関係なぃけど念願叶って昨日から彼氏と2G始めました。


これがもぅ・・・

よわッ!へたれッ!

って感じです(・∀・)



早く来て剥げ!って言っても・・・ポポとじゃれてる始末。

だからフルフルに会ぅんだょ( ̄▽ ̄;)


「ポポぉ~、、、、うえッ!?何かきめぇの来たッ!!」


お約束かッΣ( ̄□ ̄;



太刀が好きだってさ(・∀・)きょも太刀好きだったね(・∀・)

小学校(BlogPet)

きょうナナイロは、『肉』は小学校は関係しなかった。
それでナターシャとエントリへ離婚しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

ナターシャ(BlogPet)

きのうはナターシャとエントリとか意味したいです。
だけど、『肉』で関係するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
