

難民打破!(金の力で)

ぽーさんのコメント見た後に。

アマゾンを再び見たら(´Д`)


8900円程でした。


えぇぃ!
ボーナスまでぁと少しだッ!!

とカード払いで( ̄▽ ̄)


ぃつ来るかゎかんなぃけど・・・


ちなみに1日ゎ会社の方針で全員出社です(ノ_・。)


休み取れたらもち当日販売場所調べて並んでゲット!!!

したぃのが山々ですが(ノ_・。)


ババコンガ分ゎぁりません。


先に進めて優越感に浸るのです(・∀・)


あ!!
パソコン治さなきゃ!!

予約×ですorz

MHP3の予約が出来なぃ・・・orz

てかコンビニでも×て・・・orz


実ゎこの件で先週彼氏と大喧嘩(´Д`)

だから言ったぢゃん!!

馬鹿アホとんちんかんッ!!!


と大騒ぎ(ココが怒る理由ゎ前回記事参考)


そしたら。

・・・ごめん。
今から何件かまわってくる・・・(;_;)

それから車で何件かコンビニまわってきたらしぃ。


しばらくして正気に返ったぁたしが・・・

もぅいぃから戻ってこぃと話して戻って来たけど×らすぃ。


それからごめんなさぃをして仲直りしたら(・∀・)

奴がババコンガの真似ぇ♪
とか真似してたから思い出して怒り再発(・∀・)


今ゎちくちくぃじめてる毎日♪

だからきょに頼んでみたm(_ _)m
(きょの友達にゲーム扱ぅ店の子有り)


きょお願いします(≧□≦)


奴ゎ・・・
ずっとババコンガの真似でもしてろッ(;`皿´)

そこゎ乙女。(BlogPet)

ココの「そこゎ乙女。」のまねしてかいてみるね

モンハン予約しな?まだ予約し(*^-')bて引かれるの件ですが(ToT)近場のコンビニで予約できねぇ(´Д`;)だからひっそり買いたかったけど・みた(´Д`;)時間隠して引かれるのコンビニ???そこ甘ちょろぅちの彼氏・∀・∀・上と厳し・∀・給料出たら予約の件ですがここに発売日過ぎてもいぃもんね!!TSUTAYAアウト!??そこ甘ちょろぅちのとこ発見!?)とっちのとこもしかして俺のもぁれなんで・∀・みたのに!!で予約し(*^-')bてくれるらしきとこ発見!これぢ下手に予約受け付けて引かれるのもぁれなんで・∀・∀・みた?そこ甘ちょろぅちのとこもしかして俺の件ですが(・・給料出たら予約のコンビニでじだ(ToT)そ、そ(^-^;!!別に予約の件ですがここに(ToT)パソコン無いと同じくで楽天アウト方ゎからん)とっちのとこもぁれなんで・給料出たら予約受け付けて乙(もぁれなんで・みたけど・みた?そこ甘ちょろぅちのとこもしかして俺のコンビニでじだからひっそり買いたかった?そこ甘ちょろぅちのとこ発見!やっぱりアナログ人間に発売日過ぎてもいぃもんね!これぢ下手に発売日過ぎてもいぃもんね!!TSUTAYAアウト方ゎからん)女ハンターが(ToT)そ、そ、そ、そ、をたく?そこ甘ちょろぅちのとこもぁれなんで・上と厳し・∀・みた(´Д`;)時間隠してくれるらしきとこ発見!!やっぱりアナログ人間に予約しな?みたけど・)キリッ

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

肉(BlogPet)

ナナイロがナターシャと予定するはずだった。
だけど、『肉』と注文するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

そこゎ乙女。

モンハン予約の件ですが(・∀・)
近場のコンビニで予約受け付けてくれるらしきとこ発見!


TSUTAYAゎアウト!
で楽天ゎアウト!(ゃり方ゎからん)
とっちのとこも見たけど・・・
上と同じくでアウト!


やっぱりアナログ人間に出来る通販ゎア〇ゾンだけでじだ(ToT)


パソコン無いと厳しぃ・・・(ToT)

どぅしてコンビニ?まだ予約しなぃの?


みたぃな???


そこゎ甘ちょろぅちの彼氏・・・


給料出たら予約しょうょ(*^-')b


ぁんまゴネて引かれるのもぁれなんで・・・
(もしかして俺の彼女ゎ筋金入りな、をたく?)


そ、そぅだね(^-^;!!
別に発売日過ぎてもいぃもんねッ!!!?


・・・みたぃな(´Д`;)


だからひっそり買いたかったのにッ!!


これぢゃあ下手に予約できねぇ(´Д`;)



プレイ時間隠してゃる乙(おつ)女ハンターがここに(・∀・)キリッ

いやぁぁぁ(ToT)(BlogPet)

ココの「いやぁぁぁ(ToT)」のまねしてかいてみるね

どぅじょうぅ(ToT落ちてるぁたしに彼氏がд発売日に店行きゃ買ぇるとこ知ってる方(ToT)教ぇてくれたら嬉し(ToT落ちてる方(ToT)はぁ・・予定日に店行きゃ買ぇるって(*^-')bだ。
反省文10枚、も?
、モンハン人気てたしたらメールくるょうしたけど・・・モンハン人気てな(^_^)

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。

いやぁぁぁ(ToT)

どぅしょう。モンハン予約出来なぃのだが(°д°;)


発売日まで一ヶ月切ったしア〇ゾンに二人分注文するか。

なんて・・・モンハン人気ナメてた自分に反省。

ぃや、もぅ。


反省文10枚、明日までに提出くらぃの勢いだょ。


現在入荷予定が立ってなぃだと・・・?


とりぁえず入荷したらメールくるょうしたけど・・・


どぅじょうぅ(ToT)!!


落ちてるぁたしに彼氏が・・・


予定日に店行きゃ買ぇるって(*^-')b


だと・・・?


ぉ前、モンハン人気をまぢナメんなッ(^_^メ)


はぁ・・・
予約出来るタイミングゃまだ買ぇるとこ知ってる方(ToT)


教ぇてくれたら嬉しぃです(ToT)

関係した(BlogPet)

きょうココと、関係した。

*このエントリは、ブログペットの「ナナイロ」が書きました。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
