

しくしく(/_;)

昨日ゎ白騎士出来ませんでした(・_・、)


急に墓参りが入ってしまって( ̄▽ ̄;)


オフ進めなならんのにッ(ToT)(ToT)(ToT)


進めれなかった次の日って白騎士の事ばかり考ぇてしまぅ。

空青ぃ。そしてココゎ。

空が青ぃです。

今日ゎまずもみとポルカの王様。



ココ死んでます。





もみ戦ってます。

Σ( ̄□ ̄;
ぁやつぁたしが死んだの気にしてなぃΣ( ̄□ ̄;


まぁ。小さなポルカに一撃ですょ(・∀・)


HP120くらぃに対して攻撃230くらぃ・・・

無理ゃわぁ(´Д`)



んで帰ったらばかさんと合流(*^▽^*)/

でポルカの王様。


ばかさん・・・すげぇ(・∀・)の一言。


ものの数分で極強の王様SクリっすΣ( ̄□ ̄;


ばかさん予言通りに30分ほどでGR6→10です( ̄▽ ̄)


でもここからが中々上がらなぃ頑張りどこ♪

でも飽きて他クエに浮気しましたが(笑)


オフゎ平原BOSSクリア→坑道BOSSクリア→現在砂漠放浪中♪


レベル13です( ̄▽ ̄)


オフも楽しぃですがオンラインやっぱり楽しす(≧∀≦)


オンラインでこの先楽しみ出来る→そのためにオフ進める。


今のぁたしの脳内です(・∀・)

今日ゎ♪

早く帰りたぃな(*^▽^*)

帰って昨日出来なかった分白騎士ゃりたぃな(*^o^*)♪♪♪


軽く昨日の攻略の量に度肝抜かれたけど。


でも他の人のブログとか見て・・・
あぁ変身したらどぅにかなるのか。

と勝手に思ぃ変身の大事さを知った(・∀・)


ぁとゎオンで蜘蛛が沢山ぃる坑道?まで行けば。

ばかさんがレベルも上がるって言ってたし(・∀・)


前向きに久しぶりのRPGライフを楽しもぅ(*^▽^*)/

多ッ!!?

ばかさんに紹介してもらたサイトの攻略だけ印刷しました( ̄▽ ̄;)

会社のパソコンから店番中






どぇらぃ枚数出てきました( ̄▽ ̄;)

一応、古パートと光パートに分けましたが・・・

1パートでホチキスが壊れそぅなくらぃ分厚ぃΣ( ̄□ ̄;


これゎ長ぃゃ・・・


クリア出来る前に飽きなきゃいぃけど(ToT)

花を供ぇました。

昨日ゎもみとクエ(*^▽^*)/






花を供ぇてボスが変わるクエしました(・∀・)

最初ゎ三つ全ての場所で黄色の花を。

ボスゎ5人の兵士でした♪


次ゎ三つ全ててきとぉに供ぇると。

ボスゎ白ぃ豚?狼?
みたぃなゃつ( ̄▽ ̄;)


最後ゎ竜みたぃ。
一番に真紅で二番に白で最後に赤を供ぇるみたぃ。

もみがドラゴン強ぃからひたすら逃げろ(・∀・)

って言って出て出てきたのゎ・・・

白ぃ豚?狼?


なるほど、これがドラゴン(@▽@;)



ぇーと。さっきのゃん!

間違ぇるなって言っただろが!!

って言ゎれたけど、確かに合ってるのに( ̄▽ ̄;)


で朝調べたら。
レベル30以上の人が供ぇなぃとドラゴン出なぃって( ̄▽ ̄;)

つまりぁたし悪くなぃ!
と弁解しときます(・∀・)


でも今ゎほんと背中追いかけてるだけです(ToT)

しかも行けるクエも限られてるし・・・


がんばらねば(ToT)


現在レベル12のGR6(ハンターランクみたぃな)

オフの進みゎ(怒られるかな?)激遅ッ(-.-;)

雑魚にまで・・・

昨日ゎオフゃろぅと平原で戦闘して。

セーブしたまま寝てしまた(-_-)zzz






ばかさんとクエ行ったけど。

強い人と行ってもぁまりレベル上がらなぃみたぃ(´Д`;)


むしろばかさんのレベルの敵の雑魚に。
一発で殺される状態(´Д`;)


与ぇる攻撃がレベル違うょ・・・

オフ・・・
ゃらなきゃなぁm(._.)m

白騎士始めました。

今日のぉ昼に届き。

キャラ作りに一時間( ̄▽ ̄;)


オフでゎ始めのボスで既に震ぇまくり。


でやっとオン行けるとこでばかさんに呼ばれ(・∀・)

オンラインで久しぶりの再会です。




とりぁえずその後もみとも合流したけど。

オフクリアしなきゃオンラインで行けるクエ少なぃみたぃ。


どぅしょう( ̄▽ ̄;)

クリア出来る気がしなすょ( ̄▽ ̄;)

現在レベル8。
どぅしょう。

序盤も大序盤だョ(・_・、)

ばかさんが。

コメントで言ってたオンラインゲーム。

気になって。

【白騎士 光の学生】

で調べたら・・・

YouTubeで学生の白騎士 光と闇の覚醒実況!!
て出てきた( ̄▽ ̄;)


で、もみに聞ぃたら光と闇の覚醒らしぃ。


でページ見たけど気になってアマゾンで注文(・∀・)


お急ぎ便で明日にゎ着くみたぃ(・∀・)

楽しみ

もみがキャラ作りで時間かかるとの事。


これゎ燃える(*^▽^*)/

テレビで。

レッドクリフやってる。

何回見てもやっぱりレッドクリフゎ面白ぃ。


Part2が好き(・◇・)


とぁる魏の兵士が死ぬとことか号泣(ToT)


んで関羽かっこいぃ(≧∀≦)


もぅさッ!!

この後の再登場時とか最高(≧∀≦)←先走り興奮中。

モンハンでアドパ。

やっとアドパインストール完了(・◇・)





モンハンP3仕様なの。

さすがモンハン(・∀・)!!


さて?
でどぅしたらもみに教ぇてもらったIDで検索するん??

てとこで昨日ゎ終了(・∀・)

トルネ(・◇・)

接続完了♪♪♪






ただトルネ繋げてるとテレビのリモコン使ぇなぃので。

普段ゎ外しときます。


録画の時ゎょろしくね(・∀・)


さぁて。
次ゎネット設定とアドパ設定ね(>_<)


でも今日ゎ眠すなので寝まぁす(-_-)zzz

買っちゃった♪

ぢゃあぁん(・∀・)

真ん中に見ぇます??






プレステ3(ホワイト)買っちゃった(・∀・)!!

でも今日ゎここまで。

明日ゎ外仕事&早起きしなきゃ(´Д`)


つかこの寒いのに外仕事・・・(´Д`)


テレビの真ん中に見ぇる黒ぃブツゎトルネ(笑)



ザ☆衝動買ぃ( ̄▽ ̄;)


まぁレコーダー買ぅよか安ぃからいぃぢゃなぃ?


これで見たぃドラマも撮れるし(・∀・)


と説明書片手に格闘中。



明日と明後日ゎセット出来なぃけど。

近ぃ内にアドパでココちゃん復活れす♪♪♪


んふふふ(・∀・)

広末のまねする人。

この間、〇〇(本名)ってさぁ~ぁれに似てる!


広末!のまねする人!!


はぁ?
って思った晩にテレビにそのまねしてる人が出てた( ̄▽ ̄)


・・・・・・似てるかぁ?



で、ぁる飲んだ日に同僚ゃ営業に話したら。

あぁ!似てる!!

目とか鼻が似てる!!
ぁと童顔のとこ!!!


だから広末のまねしたら大ブーイング(・∀・)

広末にゎ決して似てなぃらしぃょ。


しかも広末ファンの人にゃ・め・ろッ(^_^メ)


って怒られた。


ものまねする人もファンからしたらムカつかれて大変だ。

Kaiとアドパ。

タイトルから。


Kaiとアドパって合流出来るのかな?


なんかKaiって面倒だし・・・


プレステ3買った方が楽なのかな?

って思ったら買ってしまぉうかと思ぅけど(´Д`)


Kai組と合流出来なかったら嫌だなぁ。

おやつ( ̄▽ ̄)

ぃやぁ( ̄▽ ̄)

セール時期の買ぃ物楽しいっす( ̄▽ ̄)


サマ〇サのカバンも50%だょッ(≧∀≦)!!

もちろんしっかり買ったけどね!!






ぉやつも豪華三昧( ̄▽ ̄)


美味しぃと聞いたタルト専門店。

今日のぉやつゎドリンク付きで1280円なり。


しかもぁんま上手くなかった・・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
