

ぅまぅま。

外仕事中。

小腹減ったのでぉやちゅ(・∀・)


ファ〇リーマートで売ってる白いたい焼き。

カスタード味126円(笑)






どっかで食べた白いたい焼きが忘れなくて。


たまたま見つけて食べてお気に入り。

もっちもちした生地が病み付きになる( ̄▽ ̄)


でも日差しあたってめちゃくちゃ暑くなってるけど。


大丈夫かし・・・(´Д`;)

他のゲーム中・・・。

最近ぉとなしぃと思ったら。

ほんのちょっと違うゲームに浮気です( ̄▽ ̄)



真・三国無双6( ̄▽ ̄)


アクションゲームしたくて。ストレス発散に。


相変わらず帰れるの遅ぃから少しづつしか出来なぃ。






白騎士もゃりたぃ。

光に入ってから全くですょう(´Д`;)


でもばかさん達の中で白騎士ブーム終わるまでにクリア。

それゎしたぃな(´Д`;)

今日ゎ店番。

今日ゎ店番の仕事の為。パソコン使い放題。


なのでブログ整理とツイッターを貼ってみました。

もしぉ仲間ぃたらフォローょろしくでごぢゃぃますw




そして今日ゎ。
七色Candy振り返って見てたら・・・

自分のブログだけど涙出そぅになった(>_<)


ぁ。自分の記事とかぢゃなくて。


なんか沢山の人に応援されて成り立ってたブログなんだと。


実感しました。

以下ゎ下にて追記↓↓↓↓↓

続きを読む

チビガンダム(・∀・)

彼氏の影響でガンダムシリーズ見た。


アムロのとカミーユのと逆襲のシャアとウイング。


ゎ一通り見た。


ガンダム面白いょ(・∀・)


面白い?とゅうかたまに吹き出す。


個人的にお気に入りゎ。

ぁる人物が言う。

「なんでガンダムは元気なんだよッ!」


ツボッた・・・( ̄▽ ̄)








チビガンダムゎ可愛いょ(・∀・)
ぅちの部屋にもチビガンダム。


そしてそして。


普通の女子らしくハロが可愛い。ガチ欲しぃ。


でマニアックに言うとアッガイ可愛い過ぎ( ̄▽ ̄)


でもまだ深ぃとこまで愛せません。


(ごめん。まぃく先生)



好きなキャラゎアムロ・シャア・デュオかな(・∀・)

大丈夫ですか!?

遅くなりましたが。


皆様、地震の影響ゎ大丈夫ですか!!?


こちらゎ食材・生活用品・ガソリン・停電。


と心配ぁりましたが今ゎ普通の生活を取り戻しました。


でも被害に遭ゎれた方の為に。


募金。節電。心がけます(>_<)


ぁと必要以上の買い溜めなど絶対しません。


被害に遭ゎれた方々が早く元の生活を取り戻せる為。


出来る限り協力してぃきましょう(>_<)!!


地震大国日本。

みんなが協力すればきっと乗り切れます(;_;)

んまい棒。

最近。仕事が長くて帰りが遅ぃです(ToT)

なので全然白騎士出来ません(ToT)


そんな不充実な日々ですが。

彼氏がこの間ゲーセンで取ったブツ。






モンハン仕様のうまい棒(・∀・)






非売品ですッ(*^▽^*)/


でも味ゎ普通のサラミなんだけどさッ!!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
