

母の日。

母の日が近くて、プレゼント何にしょうかなぁ( ̄▽ ̄;)


って考ぇて喜びそぅなものひらめぃた。

液晶ビジョンに甥っ子の写真を詰めてみたo(^-^)o


産まれた時から現在までをo(^-^)o


ぁと結婚式ゃ成人式とか(^^)v






これゎ本体にゎ十数枚しか保存出来なぃけど。

SDカードがぁれば何百枚も再生出来るんだぁ(≧∀≦)


可愛く何パターンも再生もしてくれるし♪


保存した後綺麗にラッピングして母の日にぁげょう♪♪♪

くれくれ住人の依頼。

ストーリーゎ最後のレッドホーン島を残すまでになりました!


でも中々足が運ばず( ̄▽ ̄;)

オンも出来なぃし、住人の依頼をこなす毎日です( ̄▽ ̄;)


で人から人に、たらい回しされる依頼ゎ片付ぃてきたけど・・・orz


素材を欲しがるくれくれ依頼ゎ思うょうに進まなぃ・・・orz


デスフラワーの花片?30枚とかぁΣ( ̄□ ̄;

他にももろもろ・・・


中にゎ依頼で貰った素材をそんままぁげれる時もぁるけど(;_;)


無い素材のが多ぃ(;_;)

どこまで素材難(;_;)


ぁ♪ちなみに依頼でスキルぃくつか貰ぃ♪


メインの弓と神聖魔法ゎマスターしました☆

とりぁえず依頼やってた意味があった(^-^;






サキュバス?スタイル完璧で顔残念とぃつも思う( ̄▽ ̄;)

久し振り!ブログペット♪

忘れたゎけでゎありません。ブログペットの存在( ̄▽ ̄)


パソコン壊れてから世話出来なかったけど。


そんな環境でもすくすく成長してくれた子達。


携帯から世話出来るょうになってから毎日覗ぃてます(^^)v


本当にこんな飼い主でごめんなさぃ。


なので今回ゎメロパークのメロ達を久し振りに記事に。






初めてメロパークをした時の初代ミルクから。


現在の十代目バニラ。


久し振りに見たらメロの種類が3種類増ぇてた( ̄▽ ̄)


でバニラゎ新しぃ種類のメロにしてみました。


ミルク~チロル~コロネ~アイス~カヌレ~

モナカ~ミント~プリン~スフレ~バニラと。


お菓子な家族です( ̄▽ ̄)


どの子になっても可愛いぃのです(*^o^*)








こちらゎららぱるメンバーメロ。


重くなる為画面上にゎ出ませんがお菓子メロの部屋から行けます。


ココメロ~もみメロ~ばかさんメロ~HBさんメロ~MIKEメロ~

しょごさんメロ~とっちメロ~金さんメロ~まっちんメロ~

現在ぇみさんメロです(*^o^*)


まぁ。最後に過ぎましたが4月22日でこのブログ。

4周年なんですm(_ _)m


ブログ始めたのゎ2007年4月22日( ̄▽ ̄)

ょく続ぃたもんだ♪♪♪

なので初心に戻り。
ブログペットな事でも記事にしてみました♪♪♪


これからもブログ共々ょろしくお願いしますm(_ _)m

変身ッ(^-^)/

とぅとぅ(>_<)


とぅとぅ楽しみにしてたアバターの変身です(>_<)


ぁれからアバターの変身の条件。
賞金首『異世界の騎士』をクリア♪( ̄▽ ̄)


ネコミミに報告すると。

騎士のアーク貰ぇたぁぁぁあo(≧∀≦)o


てゎけで早速工房で拝見(^-^)/したゎけですが・・・






初期の変身姿。

めちゃくちゃ・・・

だせぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;



何、この色。何、このどや顔。






変身ポーズゎカッコイイのに・・・
(光るので上手く撮れなぃ)

変身後がぁれ・・・orz






色をオレンジにした所でださぃもんゎださぃのだ。

てかこのオレンジも汚い色だし(・_・、)


課金でピンクにしたらマシになるかしら?

ぃや、パーツがこのままぢゃね・・・orz


せっかく楽しみにしてた変身だったのに(;_;)

この事かぁ(ノ△・。)

オンが出来ないってどぅいぅ事ぉー!??

って思って調べたら・・・( ̄□||||!!



“PlayStation Network”の障害が長時間続いており、誠に申し訳ございません。
当社では24時間体制でサービスの早期復旧に向けた努力を続けておりますが、
当社のネットワークインフラを強化するためにシステムの再構築を行っており
時間を要しております。
この作業は時間がかかるため多くの皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、
当社のシステムセキュリティを更に強化するために必要不可欠であると判断いたしました。
お客様とパートナー企業の皆様におかれましてはなにとぞご理解をいただき、
復旧までにいましばらく時間がかかりますことをご了承くださいますようお願い申しあげます。



とぃう事らしぃのですょ(TmT)ウゥゥ・・・


この障害ゎ土曜から続ぃてるみたぃです。
(連休ゎ出掛けてぃた為に今知った奴)


記事見ても原因ゎわかんなかったけど、ばかさんの話ぃわくハッカー
が原因らしぃ・・・最低ッ((o(;△;)o))



ぃつまで続くのゃら(TmT)ウゥゥ・・・今日ゎ出来るのかな(TmT)ウゥゥ・・・

月姫(☆_☆)

基地ょうゃく破壊(^^)v


でも月姫まで少しのとこでBOSS。

こゃつゎすんなり倒せました(^^)v





で・・・

月姫ぇぇぇぇぇo(≧∀≦)o!!!!






綺麗(*^^*)

しかも強いしッ(>_<)!!



月姫出てからゎもぅ大興奮ッ!!


そのままマドラスと太陽王も倒せた(≧∀≦)

で、下からネタバレ↓↓↓↓↓

続きを読む

ぁと少しなのに。

基地二つだと思ったらぁと一つあった(ToT)


そこ行くのに迷って昨日ゎ挫折(>_<)


途中まで行ってここ抜ければ基地だって思ったら行き止まりなんて・・・


ぁんまりだ(ToT)






さてGR15になり。
もみと鑑定武器取り行ったけどいぃもん出ません(>_<)


もみが落ちた後ゎ一人で砂漠と平原のフリーでレベル上げ。


けどぼこぼこでかぃモンスターぃるし・・・


こんなとこ行けっか(°д°;)


画像ゎクエスト中祈る。

こぅすると体力早く上がるってネットに書いてあったから(・∀・)

エルドアちょっとこっちこいゃ!

二体のBOSSに詰まってたぁたしですが。


オンでキャラを連れける事がわかったので。

(クエスト人数一人で遊ぶ選ぶ)


古でベンチキャラだったエルドアを連れて修業( ̄▽ ̄)


でレベルを44~49に上げてまた挑んできました。


しかも今度ゎ補助もしっかりかけました(*^▽^*)/


で問題無くクリア(*^▽^*)/


でも基地破壊のとこでまた詰まりました(ToT)



変身キャラ早くカムバックですょ。






ばかさんのジオラマの住人。

三人毎回アイテムくれる住人がぃるんだけど( ̄▽ ̄)


ばかさんとこゎ無駄な住人ぃなくて三人だけしかぃなぃ♪


楽です(・∀・)



でも囲まれた一角に誰かがぃつも入ってる(笑)


しかも威張ってる(笑)

詰まりました。

ばかさんのジオラマ。
桜が素敵(*^▽^*)






こんな庭でゆったり過ごしたぃものです(・∀・)

ところで自分の撮影が出来なぃ!!

って事で、ばかさんに自分撮りの操作教ぇてもらぃました(*^▽^*)


まずカメラを構ぇR3で視点変えれるのでそれで撮るだけ。


無事に自分撮り成功です(・∀・)



ぁとオフのバンヘイブンの大型モンスター2体がBOSSんとこ。

光に入って初めて変身キャラ無しイベント。


辛くてクリア出来ましぇん(・_・、)


戻るにもイベント先に進めるのが先だと・・・

BOSSちょっと前しか戻れましぇん(・_・、)



完全に詰まりましたorz

住人の依頼。

住人の依頼ゎ時間あったらやってますが(・∀・)

人から人に話しかけて問題解決したり。

必要なものぁげて解決したり。


なんですが(・∀・)




腹立つ依頼。





こぅゆぅの。


後ろのゃつに勝手に言えょΣ( ̄□ ̄;!!!


楽でいぃんだけど。
依頼にすんな(-"-;)



ぁと、久しぶりにGR上昇(・∀・)

GR14になりました(≧∀≦)



で更に翌日、GR15・・・Σ( ̄□ ̄;


ばかさんにぅまぅまクエぁるって聞ぃて。
付いて行ったら一回9万入るしッ(°д°;)ぅまッ!!


それを十数回繰り返すと上がった!!


てか9万て位がぉかしぃと思うでしょうが。

何百万とかなんだょ?GR上がるの。




ぁりぇなぃくらぃ辛いってば・・・(´Д`;)

噂に聞いてた。

砂漠を抜けてアルバナ行くために。


蛙の仲間拾って行くんだけど辛いっす(・_・、)


ぁんだけ避けてた大型モンスター倒し。


ほんとこの蛙キャラ頼み過ぎ。むかつく。


でクレイドール平原抜けたらレナードが倒れる(´Д`;)


お城ぇ戻されますがまさかの診断。過労ッ!!





で、さっき蛙の長からお礼で貰った青ぃ宝石。

ちょいきもなネコミミ女に奪ゎれる。


更にレナード目覚めません。
ここで噂の主人公不在。

で、更にシーザーも別行動・・・Σ( ̄□ ̄;


残ったの。エ・ル・ド・ア・・・(・□・)ガハッ!!


起きろッ!這ってでも起きろッ!レナードぉぉぉΣ( ̄□ ̄;






なんか、このイベントでユウリ報われなすぎる(ToT)


シズナょりユウリのが好きです。

顔好きくなぃけど。

一緒に旅してたら情も移りますょ(´Д`)


なのにこの主人公ゎシズナしか見ぇな過ぎ。

むかつくです。



で、ユウリ旅立ちます。

まさかのユウリとエルドアとアバターの旅。




・・・・・・(・□・)



エルドアって・・・orz

無視だ!無視!

今日も千葉県メロディー聞いて7時の起床!!

ぉはょございます(・∀・)


最近大きな地震続きですが皆様大丈夫ですか?


もぉやだょ(´Д`;)
こえぇです(´Д`;)



現在ですが。
白騎士オフゎやっと中盤(・∀・)


ちょいちょい躓ぃてたぁたしですが(ToT)


ぃちぃち毎回大型モンスター戦ゎなくてもいぃんぢゃね?

と気付きストーリー進める事に専念した結果。



またグリード→フランダール山脈→虫の谷。

で、やっとシーザー見つけ合流。
(ころころ移動しやがって)


で、バンカーロード→グリード地下回路→バンカーロード。


これからまたフランダール山脈越えて砂漠向かいます。


現在メンバー(・∀・)

ココLv58
レナードLv46
ユウリLv45


大型モンスター無視なら行けるくらぃ。

白騎士で(*^o^*)

昨日ゎオン(^^)v

でばかさんが作ったギルド。

最近出来たほゃほゃギルド。
『恋する軍団~ららパルザ~』

に入れさせてもらぃました(・∀・)


で毎日貰ぇるギルドチケット。
で紹介してもらぇるクエゃるですが。


星座のストーンを集めます(・∀・)

んで昨日のココの成果。
ばかさんが欲しがってた乙女座。蟹座。


ゲット(≧∀≦)


で2時近くでばかさんともみゎ就寝。


ぁたしゎまだ元気です♪明日休みだからね(・∀・)!!

で、もみのリアルなお付き合いの。

おりちゃんと二人で秘密のゲームマラソン( ̄▽ ̄)


で既に寝たもみキャラをおりちゃんが動かして。
育ってるもみで敵倒してもらぃました( ̄▽ ̄)


だってか弱い女子二人で何行けと(ToT)!!


普段ゎ男性と一緒にゃる機会が多くて。

久しぶりの女の子。会話が緊張した( ̄▽ ̄;)


思春期の男の子みたぃな緊張っぷり(笑)



だって白騎士以来初めての女の子のフレ(*^o^*)


すぐに楽しくきゃっきゃっゎいゎいとやってました(^^)v

おりちゃんが可愛いくて面白くて♪


ドス以来出来た初めての女の子フレ(*^o^*)
(ゲストとかぢゃなくて)


ゅこゃエミしゃん、まぁるしゃんゃとっち(←ぇ)思い出して。


ドスのバブル時代思い出したぉ。

おりちゃん(・∀・)

またか弱い女子の旅ゃりましょう(*^o^*)

相変わらず。

たまにしか出来なぃ白騎士。


オフで躓ぃてるのも相変わらず。

レベルも相変わらず。


なのでオンでばかさん達に助けを求めょうと( ̄▽ ̄)


ぃつものばかさんハウスで待つと。






一時間ほど捕まりました。
ギルド勧誘に(´Д`;)


ギルドゎ軍団みたぃなものです。


勧誘とかに興味ぁりませんが。

少人数で楽しくやってます。
良かったらどぅぞ。みたぃな(´Д`;)


他にフレぃますか?
って聞かれたから。

MAXレベルで強い人ぃます(・∀・)

って言ってフレに呼ばれたって逃げてきた。

チロル。

また彼氏がゲーセンで取ったブツ。






シェリー(ダフィの彼女)に抱っこさせてみた(・∀・)


こんなにチロル食べれなぃ。

マイジオラマ。

久しぶりの白騎士。


で。
白騎士の機能で自分でパノラマってぃう村を作る事が出来ます。


ご覧の通り。

これココのパノラマ( ̄▽ ̄)






せめぇ→→→!!何もねぇ→→→!!

誰もぃねぇ→→→!!
(道具屋と合成店ゎ初期からぃる)


とぶっちゃけ初めてのオン以降来た事なかった。
マイジオラマ(´Д`;)



寂し過ぎる・・・

ばかさんのジオラマ(主に集まり場所)なんて桜並木ぁるだょ。


ジオラマレベル上げたぃとゎ思うけど。

お金が莫大です(ToT)


オフ進めょうと思ったけど光パートから敵強過ぎ(ToT)


昨日なんてダンジョンの大型モンスターに殺された。


何度も嫌になるけど。

白騎士ゎオフクリアした後の楽しみ倍増らしぃから。

だから早くオフクリアしろと口すっぱく言ゎれてきた。


だから。

めげなぃ。でも・・・



光パートつらすぎる(´Д`;)


現在→グリード抜けてフランダール山脈向かぅとこ。


メンバー↓↓↓
ココLV53
ユウリLV41
レナードLV43


自分アバター以外の他の二人が足引っ張りまくりΣ( ̄□ ̄;
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
