

ぉめでとぅぁたし。

とりぁえず一人日付替わって祝ってみる(v_v)


26歳。


あたしゎ今楽しいょ(v_v)

ジンオウガ(>_<)

村クエ4の緊急クエ。

ジンオウガ・・・


無理なぅ・・・で即リタ( ̄▽ ̄)

出たトリッキー系です。

ナルガみたぃな動き。尻尾びたんとか(>_<)


防具が今だにアシラで強走無し双剣してます。


今までに無い力の差を感じて思ゎずPSPを静かに置きました( ̄▽ ̄)






同僚から一足早く誕生日プレゼント。

姉さん(←あだ名)。ぃつも悪いねぇ( ̄▽ ̄)


大好きなセシルのポーチ。さすがわかってます。

明後日の誕生日ゎ東京スカイツリーを見上げてきまッ(^∀^)ノ


でも予報、雨・・・


晴れなぃかなぁ。


ぁと2日で26歳になります。


26・・・まだッ若いさッ(°д°;)

師匠Σ( ̄□ ̄;

思った・・・やっと気付ぃた。

なんで早く気付かなかったんだろ・・・


帰れま10を今見てて。


師匠・・・

(かつてドス時代勝手に言ってた)



錦戸亮に似てる。



錦戸亮。好きです。

どぅりで師匠の顔がタイプなはずだ(v_v)ポッ


ぁ。村クエ4がぁと熊とウサギの2頭クエのみ。


案外、楽。



それとばかさん言ってた通り

PSNのアップデート出来た(^∀^)ノ


もちょいだがんばれSONY(^∀^)ノ

レイア(ToT)

ばかさんのおかげで(ToT)
PSPのぁの症状が和らぎました(ToT)


まだ、たまに出るけど全然いぃ方


なんか。まさに同じ症状な人ぃて・・・安心した。

みんなこれくらぃ自分で直してすごぃな(´Д`;)

フタ空けてソフト認識するとこ曲げるとか度胸ぁる(´Д`;)


ぁたしゎその度胸無くてカバーを買ってきました(・∀・)


なんか、たんにソフトの読み込みがたまに甘くなって。

それで誤差ぉこし安全の為に聞いてきてるみたぃ(・∀・)


だからカバー買って固定させればオッケー





で。再びレイア。

この時まだ誤作動中でちょくちょくゲーム終了しますか?


サマーソルト来るッ(°д°;)


ゲーム終了しますか?


よし今だ攻撃チャンスッ(°д°;)


ゲーム終了しますか?


ぃくら、途中投げ出す性格なぁたしでも・・・

そこでゲーム終了しませんょ・・・(ToT)



ところで、レイアちゃん。

3になってから大変ぅざいょ。


サマーソルトが本当嫌な動きになった。


何より見た目。蛾。



しかも初めて見たけど。


捕まれるんだ。ハンター。


どうやって逃げるかゎからずパニクったぁたしです(≧□≦)

悩み。

最近ね。結構、致命的なPSP障害が(´Д`;)


ほんとちょっとした衝撃で・・・
(例えば武器取り出すとか、アイテム探すとか)






ホーム押すと出る。これが出る(´Д`;)


想像絶するくらぃ迷惑(´Д`;)


もちろん押してなんか無いし( ̄▽ ̄;)



1クエ中に数十回出る・・・

モンハンとかその数秒が命取りだし。困るゎ(´Д`;)


溜め中とか中断されとるし、当然逃げ遅れるし。

なんかもぅ・・・今ゎやぁめぇてぇ(°д°;)


ってなる(´Д`;)


やっぱ壊れてるのかな??まだ新しぃのに(;_;)

どぅしたら直るかな・・・


で、そんな状況めげず。
村クエ3全完了。緊急のレイアもクリア(・∀・)
次ゎ村クエ4なぅ(・∀・)


ぁと。会ってきました。ウルクスス・・・
想像絶するくらぃ・・・

ウサギだった(*^^*)

動きが可愛いょ。ケツでくるとゎ・・・

笑ったょ(笑)


で当然ムービーで流れるぁの滑りっぷり。


笑ったょ(笑)

いぃかげん。

一人ちまちまゃるの飽きた( ̄▽ ̄;)

みんなで狩る楽しさ知ったらぃちからオフとか無理。


さらに今回、オトモ懐き悪くなぃですか( ̄▽ ̄;)?


彼氏ゎみんゴルに夢中だしさ・・・

ゅこゃきよにいたってゎ買ってねぇしぃ(^∀^)ノ



いぃさ・・・こうなったら。

パンプキンハンマーでどこまでぃけるか挑戦してゃる(≧□≦)

ちまちまちまちま。

モンハンをちまちま進める日々( ̄▽ ̄;)






パンプキン可愛いぃ・・・

クルペッコ(^^)v

倒せた(^^)v

ドスファンゴ召喚乙って感じ(笑)

前回ゎ熊ちゃんばっかし召喚して( ̄▽ ̄;)


すんげぇ邪魔( ̄▽ ̄;)


昨日で温泉効果がやっとわかってきました。

温泉クエストなるものも初めて知りました( ̄▽ ̄;)


やっぱりゃらなきゃダメだな・・・


そしてぁたち。
まさかのロタウィルス?

甥っ子のうつされまして調子悪すです(ToT)

クルペッコ(ToT)

白騎士がオン出来なぃ日が続きます(ToT)





なので放置してるMH3Pでも( ̄▽ ̄)


今村クエ2が全て終わって緊急のクルペッコです( ̄▽ ̄)


ががががΣ(・□・;


倒せなぃ・・・

クルペッコゎMH3の時から苦手です(ToT)


しかも装備がかなりの中途半端(笑)


それに3になってから素材が全然ゎからなぃ(>_<)


攻略本買うか地道に覚ぇるかだなぁ(;_;)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
