

とりぁえず。

昨日のスタチューゎこんなん出ました。

ぃらなぃ\(^ー^)/






オンしてなかったから最近ネタ。


髪切りました。

ばっさりと10cm~15cmくらぃ\(^ー^)/

髪が軽い(もみがぃるなら大きな声で)


ぁと携帯替えました。T005のピンク\(^ー^)/

使いずらぁ(ここももみがぃるなら最後ゎ大きな声で)


ほんで従兄弟に第二子誕生\(^ー^)/

待望の女の子
可愛かった(≧∇≦)


ぁとゎ・・・




特に無しッ(;∇;)/~~

白騎士クリア(≧∀≦)

まずゎご報告m(_ _)m






白騎士、光パートクリアしましたぁぁぁぁ(≧∀≦)



はぁはぁ、興奮が止まらないッ(°д°;)



これで今の白騎士のストーリーゎ終了。


応援してくれた方々。

協力してくれた方々。

アドバイスゃレベル上げなど・・・



それらが無かったら諦めてたと思います!!
(絶対にねッ!!キリッ)


以下ゎ続きから・・・

記憶を辿って綴ってぃきます(ネタバレもぁるし)

続きを読む

やぁーめたッ!!

やっとレッドホーンを抜けて魔獣房に行けました( ̄▽ ̄;)


いやぁー迷った!!

正直ナメてたッ!!迷ぅ心配してなかったッ!!

ざっと何時間迷ったんだとか考ぇたくなぃほどに迷ったッ!!


ユーリがレッドホーン着レベル53→魔獣房着レベル58になってた。



まぁ辛かったんですが。やっと抜けてイベント( ̄▽ ̄;)


ネタバレ含みます。




イルフラムってぃう(バイ〇ハザー〇に出そぅ)化け物がBOSS。

体力半分?にしたとこでまたまたイベント( ̄▽ ̄)



スイッチを三つ解除しに行くんですが。

敵がぅぢゃうぢゃ。だし、通路でゎイルフラムが邪魔するし。


めんどっちぃ( ̄▽ ̄;)



で、ここで久し振りに主人公登場(・∀・)


と、同時にBOSS戦続き+黒騎士・・・


開始して間もなく。ココ(アバター)以外撃沈。


・・・・・・・・・もぉ!やだぁぁぁぁ!!


ココ瀕死でフルボッコ。


いやぁぁ!止めてくれぇぇぇぇぇ(°д°;)


まさかの瀕死状態で魔法唱ぇてる時に大技の仕草。





・・・・・・・・・・ちーん。






ストップでお菓子タイム・・・

ぽりぽり・・・ふぅ・・・ごくごく(スーパードライ)





まさかまさかまさかまさかまさかまさか・・・




(^^ゞ・・・魔獣房前セーブ地点。


・・・ほぅ?なるほど?






ポチッ→ゲーム終了。


今日ゎゃる気がおこらなぃの。

一人にしてください。

まだです(;_;)

クリア目標で迎えた昨日。

なんとか出掛ける11時にゎクリアをと思ってましたが。

3時までがんばったけどレッドホーンで迷ぃ。

朝ゎ9時に起きて挑戦したがレッドホーンが抜けれず。


知らなかった。レッドホーンがこんな複雑だなんて(;_;)



ここ抜ければラスボスゎ目前らしぃのに(;_;)


レッドホーンの裏から扉開けてぇー。

ここから下に落ちてぇー。

とか・・・地図からゎゎかりずらぃ( ̄▽ ̄;)


尚且つ今日ゎ夜11時にゎ寝る予定。
(明日ゎ仕事で5時起きなの)

予定通りにゎ進まなぃ(;_;)



今月にゎクリアする(^∀^)ノ

GR17→18になったからクリアしてくる(^∀^)ノ


とか元気に出た昨日のオン・・・

みんなが手を振ってがんばれと背中を押してくれた。


こ、これゎ・・・

クリアしなきゃ、オンで顔合わせれねぇぞ( ̄▽ ̄;)

明日ゎ決戦。

まだオフをクリアしてなぃココです(^∀^)ノ


ですが。エルドア外して。


ココ・ユーリ・カーラの女旅でボスに挑戦(^∀^)ノ






レナードがなんか死んぢゃいそ( ̄▽ ̄)

高いとこから。

昨日ゎばかさんが留守中にもみとクエ。


で、戻ってきたらばかさんがぃたぁ(^O^)


でも反応無し。


ぃなぃのかと思ったら「上から失礼」





見下ろされた( ̄▽ ̄)


もみが落ちた後ゎより高さを求め、ジオラマ改造( ̄▽ ̄)






高い(笑)


近ぃとばかさんまで見れなぃくらぃ高いぃ(>_<)


で、ぁたしも乗らせてもらぃました。


絶景スポット(^^ゞ


しかもここに立ってると「ぁたしかっこいぃ」と思ってしまぅ。

世界に浸れます(≧∀≦)





ちなみにもみゎここに上るの禁止だからッ( ̄▽ ̄)


ばかさんの許可取ってから出直しなッ(・◇・)

焦る・・・

昨日ゎばかさん待ちで。
ぃつもの通りばかさんタウンで待ちぼうけ( ̄▽ ̄)

で、昨日から新しいクエ配信されたんですが・・・

素材で新しぃシンナイト=変身キャラが作れるんですが。

シンナイトが【戦女神】

ぁたしのシンナイトと同じ名前だとぃう(;_;)


これぢゃ間違いなくパクった疑惑。

なので新しい名前を考ぇ中・・・( ̄▽ ̄;)






白(騎士)・黒(騎士)・太陽(神)・月(姫)・竜(騎士)・戦(女神)

次ぁたり魔界(王か神)とかきそぅ。


うーん。
何にしょう( ̄▽ ̄;)

ぃつも・・・(ToT)

ぃつもぃつも(ToT)

ご迷惑かけます(ToT)


ばかさんと毒虫行ったですが。

作戦理解出来ずご迷惑かけますた( ;_;)ノ


しかも帰り道に坂に落ちて軽く迷子。






ひどぃ・・・ぁたし。

早く上がりたぃです。

昨日ゎGR15→16になりました( ̄▽ ̄)


そしてまた200万ほど溜めなきゃならんとです。


ここからまた長ぃんですょね(・_・、)


もみにそのGRゎ地雷と呼ばれとるので早く上げたぃ。

ぁと、白騎士にょく使ゎれる言葉の地雷。
最近少し理解しました。


理解したところで。

うっさぃわ!旧ザ〇!とここで反論( ̄▽ ̄)


で、本編ゎラスボス目の前で止まる。

ここから悪魔の連戦とか。足運ばなす。


死んだら最初からとか、ぁくまで最初ゎ死ぬと先に考ぇる性格なの
で余計に足が運ばず。


勝つなら確実に一回でゃりたぃのです( ̄▽ ̄)


ボス前のレベル上げで飽きる人(^∀^)ノハイッ



・・・だからRPG向かない性格なんだろぅな。






ばかさん。
胸がでかぃ・・・


多分予想でゎ・・・

もみ=Aカップ
ココ=Cカップ
ぉりちゃ=Eカップ
ばかさん=Iカップ

でぁろぅな( ̄▽ ̄)

白騎士復活ぅ♪

まぁちょっと前からアドパとオンラインゎ復活してましたが。


昨日がほんと復活で→でした(^^)v

久し振りに白騎士開いたらぁたし虫の谷にぃたょ。

どぅしてかな?と思ったら依頼の素材集め中だった。

レッドホーンに足運びたくなぃ真っ最中だったょ( ̄▽ ̄)






オンでゎ初めてのもみの騎士。

初期、緑・・・無いわぁ→→→(・∀・)


とぃうゎけで。

ばかさん命名ゎ旧ザク(・∀・)


久し振りのオン楽しかったゎい(^∀^)ノ






で、ばかさんのエロい装備を盗み撮り。

でかぃ・・・( ̄▽ ̄)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
