

送別会3回。

ここ3日間、同じ人の送別会を3回ゃりました。


最初ゎ仲間内の12人くらぃでやった送別会。

なんだかんだで事務員だけでやった送別会。

今日ゎ専務ご馳走でやった送別会。


もぅいぃだろぅ(°□°;)


いやね。最初にケーキゃら花束ゃプレゼントして送ったですょ。


感動的な送別会になったと思ぅが。

その後ぁりすぎッ(°□°;)






ぶっちゃけ辞めるゎけな人ぢゃなぃし。
(同じ事務の先輩)

移動だし。隣の店舗だし。


ちょっと・・・しつこかった\(^ー^)/

その先輩ゎ10年ぃまして。

ぁたしとも付き合いが総合4年な付き合いでした。

ぶっちゃけ最初も今もぁんまり好きになれなかった。


女子に怖い。男子にぶりっこ。

昭和な感じな人でした。

けど、こんな理不尽な人の下だったから必死に仕事覚えました。

悔しかったから。

嫌いだったから見返してゃりたくてとにかく必死に覚えました。


だからぁる意味、感謝してるし。

この会社で生き抜ける根性がついた(^_^;)



だからやっぱりぁりがとぉって思った。



それゎさておき、引き継ぎ大変で残業続きそぅだな(T_T)

白騎士ゃりたぃ(T_T)


月末と月初、10~15日とかゎ残業が暑いぜょ(>Σ<)

くる日もくる日も。

さて、次のGR24まで700万です。


一昨年ゎ初の神田3層(GR22~)4層(GR23~)行ってきましたが。

残り650万くらぃ(T_T)


白騎士を始めた当時ゎ。
とっちゃ金さんを誘ぉうかとも思いました。
(だって寂しいもん)


でもGR上げが辛くて今ぢゃ気安く誘えなぃ(T_T)


辛い理由1↓↓↓
当然ですが強い装備ゃ武器作るにゎ高GRクエ行く。

GR低いと行けるとこも少ないので。

自分お荷物(T_T)

って感じるので諦めて一人ひたすら同じクエマラソン。


すぐ飽きる・諦める・寂しん坊=自分ゎこれが辛い(T_T)


そうこぅしてたら、まわりゎ新装備作り終えてるし。


自分まだ作ってなぃ。
→え?行きたいとか言ぇねぇ空気(°□°;)?


新しいもん好き=自分にこれも辛い(T_T)


まぁ昨日チケット消費に数回のでみと他クエしたら。

残り490万くらぃ(o^∀^o)


欲しかった蠍座石出なかったけど・・・


効率良くてもさすがに毎日でみやだ(T_T)


間に息抜きしてGRP減らしてまたがんばろぉって(o^∀^o)

やっぱり白騎士楽しぃ





って思わなきゃやってらんないわッ(°□°;)クソッ

見ざるGRP(;∇;)/~~

GR21→22→23




・・・ぃきなりって?

決してズルしてません(°□°;)

報告が遅ぃわけでもぁりません(°□°;)


ただ2日連続で、でみを6時間。翌日に7時間ひたすらマラ。

だったそれだけです(ノ△T)・・・まぢつれぇ



もぅね。白騎士してる人しかゎかんなぃかもだけど。

地獄だょねぇ。


もぅ後半ゎ無だったもん。

心を無してたもん。

残りGRPなんて見ようもんなら襲ってくるマンネリ感。


今日ゎこれくらぃで・・・とか思っちゃうさ。


でみ様の記憶ゎ延びて現在99回。

ぁとどれくらぃお世話になるのかしら(^_^;)






せっかくぁたしがんばったょ報告しょうとしたら。

みんないなぃしッ(ノ△T)


もみがぃたけど風情良く離籍しとるし(°□°;)


どぅせだから隠し撮り。



今になってGR上げ燃えてるわけですが。

たんなる気まぐれとしかいぃようが無い。


でも、24までゎでみをがんばるしかなぃし。


単純に20→21になるのに6時間かかった。
22→23になるのに7時間。

次ゎ8時間ね(≧∇≦)





いやぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁ(°□°;)

マナー大事。

でみまわしの今日。

ひたすらでみでみでみでみでみでみ・・・うがぁ(°□°;)


ワールドマップからの参加方法を知ってからゎ。

ガンガン参加しとります。

オートで待つょり参加したほが早ぁい(^_^;)

実ゎ8時からずっとやってます。

写真ゎ数時間前のだからもっともっとしてる(ノ△T)


効率いぃとゎいえ地道過ぎ悲しすぎる(ノ△T)






単純に計算して650万くらぃでみで稼いでる。


でみ飽きた。飽きたぁぁぁぁ(ノ△T)



とか言っても、でみ様様ですね(^_^;)

ご一緒した人の中にもこんな時間にもすぐ来る
デミすごいな。
(1時過ぎ)

って言ってたし、でみ様様( ̄∀ ̄)


今もブログ更新しながら出来る。


でもさくさくぃくのも問題が・・・

何回か同じ人にあたるぅぅぅぅ(°□°;)


恥ずかしぃ気持ちで5回くらぃ連続で同じ人にぁたる事も。


思わずょく会いますね(o^∀^o)


って言ったら向こうめっちゃ恥ずかしそぅだぁぁ(°□°;)


でもその人めでたく24に上がって思わずぉめでとぅ(o^∀^o)

って出たょ


他にも罵声を言うマナー違反なプレイヤー。
(違ぅプレイヤーにだけどとろいとか言う)


ギガース(中ボス)前で止まり来ないプレイヤー。
(これゎあたしと組の人。周りが気付きぁたしのサポしてくれた)


自分ばっかり回復で攻撃してくれなぃプレイヤー。
(これもぁたしと組の人。ほとんど攻撃しなぃくせに二回も同じ組)


GR26なのに200とかしか与えないプレイヤー。
(なんかMPケチってるくさぃ)


カーラにそっくりな人。
ミウにそっくりな人。
ユーリにそっくりな人。


そっくりゎ置いといて。

最低限なマナーゎ守ってこそのオンライン。


協力してもらってるって感じなきゃ(¬з¬)

ぁたしゎ少なくとも今までの仲間に教えてもらったょ(¬з¬)

ぬぬぬ。

ぁ。遅くなったんですがGR20→21です(o^∀^o)

今回ゎやったぁぁって感じがしなくて・・・


ぁ。ぁと100万切ったぢゃん?でみ行くか。みたぃな。


まぁ外人さんプレイヤーのでみマラに参加したぉかげで。

ぃつの間にか100切ってました(^_^;)

100万がもはや、ぁとこんなもん?と麻痺する白騎士マジック。


行けるクエが増えるゎけでもなぃし。

前回ょり喜び半減。


喜ぶのゎ24くらぃになってからだな。


でみ2ゎ一回で14万入るのでひたすらのでみ。

デミトールの危機2てクエです。


白騎士てご飯な時間とか平日とかめちゃ影響して。

ご飯時にオートしても人集まるまでに数分かかるから。
きぃ(`o´)ってなる。

また400万とかだし・・・


早くこの地獄終わらないかな。


今日も帰ってでみまわし。はぁ(ノ△T)

色々お客さん。

GR19→20アップ

これでやっと最高レベル80までレベル解禁です(*^o^*)

(白騎士ゎGRに応じてレベル規制ぁります)


て事で只今レベル80満喫中で今まで着れなかった装備。

主にレベル80~しか着れなぃ装備ゃ武器をフル装備中。


昨日ゎ休みだったので前夜~休みの朝まで白騎士三昧でしたが。


初めての外人ゃ子供が部屋に乱入。


有無を云わさずクエな外国人。

有無を云わさず好きなクエ貼る子供。


それに全て犠牲になったぁたし。

なんか色々びっくりでした(°□°;)






画像から。これが最近美味い。

ソルティライテ\(^ー^)/

ぁたし眠くなれ。

今日も元気に白騎士でぃo(`▽´)o

昨日ゎGR19→20まで三十万てとこで終了。

今日も仕事だ。

炎天下だろぅに設営部隊として外仕事がんばりま(゜∇゜)


時々、事務員て事忘れた仕事。


まぁ。外仕事ゎ好きだからぃんだけど。


時にゎ事務員として月末書類に追われたり。

時にゎ仏壇の店番店員として。

またぁる時にゎ接待業務もし。

そして外で汗流して設営したりする。


ぃちぃち何ゃらされるかびびったら、ぅちの会社保たない(・_・;)


まぁ。ようするに明日ゎ肉体労働なのに今2時。


死ねるかも。

しかも病院の先生とこの接待と設営及び片付け。


死ねるかも。

寝れば良かったと大変後悔(ノ△T)


しかもコーヒー飲んで目ゎ冴えてる。午前2時。


ぁたしも昨日聞いた友達みたぃに入籍するんで辞めます


となりたぃ。


結婚がしたぃゎけぢゃなぃけど。


もっと主婦だからと理由きく仕事に変えたい。


眠れなぃ。
はぅ(」゜□゜)」

ドキドキ。

こんばんゎm(_ _)m

今夜も酔っ払って記事書きます。


実ゎプレステストアで電撃プレイステーション電子版白騎士。

購入特典に月姫の兜がもらぇるんですが(゜∇゜)

可愛過ぎな兜に購入決定。

でぃくつか不安が・・・


まずエントリーって購入したらそれで自動エントリー?

で、その後が更に不安。

サインイン登録時のe-mailにプロダクトコード配信て(・_・;)

購入後にすぐサインインのe-mailアドレス変えたんだけど。

プロダクトコードが配信される8月何日かにこっち送ってくれる?


どなたかわかったら教えて(ノ△T)


説明読んでもゎかりましぇんでした(ノ△T)

モンハンキティ。

帰りに寄ったローソンで発見(≧∇≦)


モンハンとキティコラボ


ちょち恥ずかしかったけど・・・
お菓子とビールと一緒にくじ引き券をレジに。






多目的ケースらぃけど意味不明。


ぃらなすぎる。


車に戻ってぁまりにも悔しかったから再チャレンジ。

店員さんに。ぇ?また?みたぃな顔されたょ。






保冷剤(゜∇゜)


これまたぃらなすぎる。

確かに昨日の記事ゎ暑いわぁだったが。


意味不明ケースと意味不明保冷剤で千円なぅ。

暑いわぁ(°□°;)

昨日も帰って白騎士\(^ー^)/

最近早いのゎ毎日暑くて お風呂に直行だからo(^-^)o


冷たい飲み物が手元必須アイテムだわぁ。


昨日ゎGR18→19にアップです。

まだまだ先ゎ長いし、団員さんにもGRどんどん差付けられ。

焦るッ(°□°;)


みんなレベル高いクエゃりたぃだろぅに。

申しわけなさすぎ。


でも20になるにゎまた360万貯めろってさ\(^ー^)/


(・_・)エッ..?


ぁほか・・・どんだけ。

もみが胸を見てる件。

もみがばかさんの胸を見てるしか思えないショット。

たまたま二人を見たらお前どこ見てんだ\(^ー^)/






しかもマジ顔\(^ー^)/
しかも遠い目\(^ー^)/



昨日ゎ(てかさっきまでやってた)18万入るクエ三昧。


いやぁ。これ癖になったらまわりが大変ですが(>Σ<)

18万ゎうますぎる・・・


GR20までゎご勘弁をって事で今後もココにこのクエお願いします。


現在GR18で19まで残り18万ほど。

で最後に幽玄(このぅまクエ)ゃりましょって事で(o^∀^o)



やったら落ちました(;∇;)/~~


みんな落ちたみたぃだけど昨日ゎここで解散。


早く上がりたぃが明日までの辛抱ねp(´⌒`q)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
