

次も~♪神田ぁ~神田ぁ~♪

現在GR27になりました(o^∀^o)

装備強化ゎ置いてぉき

期間中ゎ神田の9層と最上階をマラソン(^_^;)






でも偏り過ぎてスッゴいラグもひどぃ(ノ△T)


でも出来る時に沢山ゃらんと・・・
出掛ける回数が頻繁なぁたしゎみんなに追いつかなぃ(>_<)


明日も焼肉に行く予定なのれす。

誰かぁたしのキャラを育てほしぃ(ρ_;)

またもゃGRの壁きた。

仕事が終わって始めた白騎士。('-'。)(。'-')。
ぃきなり出迎えたのゎやはりアップデートしろって画面w

これでGR30~が開放となるですねぇー。
(まぁ自分ゎまだそれも満たないGR26なんですけどね)

まぁ、今回のアップデート。
GR30のキャップが外れなかった方々にゎ待ちわびた事でしょぉね(^▽^)/

もぉすでにばかさんが到着してクエ中でしたw

戻ってきたらなんとw現在~9月初めまでGRPが増量中とか!!
これゎぁたしにとっても嬉しい(*'-'*)

神田9層でゎ33万貰えるぃう事で・・・便乗しました[壁]*゚ー゚)ノゃぁ


にしても、つぃこの間GR26になって行ったばっかの神田9層を・・・
(GR26~クエスト)
GRP稼ぎに行くなんて。ぁたしって生意気だゎ(・ω・o)


でも、装備強化に行くクエゎオートが全然来ない(TmT)ウゥゥ・・・
神田9層に騎士の皆様集中してるらしぃ・・・

この中途半端強化なGR26装備。なんか色々痛い。





そぅそぅ。ばかさんのジオラマがまたもゃ模様チェンジしてて。
高速エスカレーターを走ると飛ばされる新世界Σ(・口・)

景色が青いw超青いwめちゃくちゃ青いwww


で、上を見上げると・・・


木が浮いてるL(゚□゚)」オーマイガ!






家も浮いてるL(゚□゚)」オーマイガ!






とぃうよりこれゎ地面の下から見た映像なんだろぉなヽ( ´¬`)ノ
ちなみに時々、ばかさんゃもみの採取してる姿も映ってましたw


あぁーまたGR上げ開始かぁー休める日がねぇー・・・

ぃくら好きでも(^_^;)

モンハンP3のHDアマゾンから二つきた(^_^;)

しかも両方ポストにめいっぱい詰められて。

取る時ぃらぃらした。






ぁたしがきっと二つダブって注文したんだろな。


まぁ、今日ゎ発売日( ̄∀ ̄)

そんでもって白騎士もいよいよ本日GR解禁アプロ。

試されてる(°□°;)

今、白騎士とモンハンプレイヤーゎ試されてる(°□°;)


さぁ。どっちが好きかはっきりしなさい!

って言われてる男の心境。


まぁ、ぁたしゎ白騎士しますが( ̄∀ ̄)

ゃらなきゃきっとすげぇ差になる(ρ_;)

新しいパソ。

あ(o^∀^o)

パソコン買いました(o^∀^o)

今度ゎノート。






小さい。

ネットのレビューで好評だったからね(o^∀^o)

でもちょっと小さいな。

コントローラーと比較( ̄∀ ̄)

GR26!ここから始まる。らしぃ・・・

しばらく更新してなかった。

白騎士忙しくて忙しくて(え?


魔神の顔がおっさんみたぃ。






報告としてゎGRがやっと26になりましたぁーヽ(*^^*)ノ

26からがほんとの本番白騎士。


やりたい事、欲しいものがたくさんです( ▽ )o〇O


25までのただのGR上げの日々よりすっごくやりがいがあるので!


楽しんでやってこぉー(*゚▽゚)ノ


日にち空きすぎて何書きたかったかわすれたょ。

はなさんと♪

こんなに宝箱ぁるけど開けられなぃ( ̄∀ ̄)






昨日ゎ新クエ\(^ー^)/

ぃつも通りばかさん達と初クエ


で、その後ゎはなさんからお誘いが(≧∇≦)

(はなさんゎょく拝見させてもらってるブログの管理人さんです)

はなさんとゎこちらでゎ初対面

はなさんのフレのともさんもご一緒にクエ☆


でストーリー7話をクリア(≧∇≦)


一回負けちゃったんだけど再挑戦でクリア☆

はなさんまたご一緒して下さいまし(*^o^*)


現在GR25で転生も4回終わった。

少し気が抜けたかな( ̄∀ ̄)

そんな・・・

依頼で必要なデスフラワーの花弁30枚。

両手剣スキルをマスターするのに必要です。


10枚ゎひたすらに赤い巨人でデスフラワーのみ倒し集め。

アイテムチケット買ってばかさん達と再戦したら。
やっと一回で2、3枚取る事が出来て。


残り13枚を一人集めましたが(T_T)

1クエで0~2枚ゲットがやっと(T_T)


最後2枚とぃうとこで。なんかょく出る。






最後のクエで5枚出た。
なんでここで最高記録枚数が出るんだ(°□°;)






角にぁげてやっと両手剣スキルゲット\(^ー^)/

これでスキルが全て開放です\(^ー^)/



しかし。
人間ゃら角人ゃら小さいウサギゃら猫ゃら。


この世界観がょくわからん(゜∇゜)

初めての転生。

昨日ゎGR24に


で、我慢してた転生を解禁ですょ\(^ー^)/






ずっと弓だったんだけどね。飽きちゃった。


転生するとレベルが60に戻りスキルポイントが追加されるです。

レベル上げゎ攻略で同じみの時空2で金魚退治。


レベル60~70までゎ金魚強ぃ(T_T)

フルボッコですが。

1400くらぃ入るので止められなぃ( ̄∀ ̄)



とりぁえず自力でレベル80に戻しました。


で、再度転生。

これを合計4回( ̄∀ ̄)


レベル上げゎ金魚退治ゎGR上げょり楽しぃです。


なので地味に続けてぃきます\(^ー^)/
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
