

ティアラ♪

最近ゎ仲間が増えて騒がしくなってきました


そんな今日、地下に通い詰め。


ぁほみたぃに使ぅわ出ないゎの骨狙い。


この布製な装備のど・こ・に骨使ぅんぢゃ(`ε´)


ぁと神田の6層で取れるルティウスコードで。

ティアラ♪作りました(≧∇≦)


思ったほど通い詰めなくてレアなコードゲット

10回目にて( ̄∀ ̄)






骨も欲しいし。
深氷岩欲しいし。
なんかゃばぃくらぃ素材欲しい。

各装備の青素材も欲しいょう(ノ△T)



でさ。
まぃくわぃつ白騎士ゃるの?

さよなら。ドス・・・

■マルチマッチングBBサービス対応カプコン通信ゲーム
              サービス終了に関するお知らせ■



平素は、カプコン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2003年9月11日より、約7年間にわたってご愛用いただきました、
下記の「マルチマッチングBBサービス」対応のカプコン通信ゲーム
は、2011年6月30日23時59分をもってサービスを終了いたしました。

本サービスを通じてご登録いただいたお客様の個人情報につきまし
ては、2011年7月1日時点ですべて消去させていただきました。




全然やってなくて、とぅとぅ解約しょうと調べてぃたら(・・;)

てか、まだ契約してたのかとつっこまれそぉだけど・・・
なぁーんかもったぃなぃってわかってても解約できなかっただょね。


でもこぉゆう形で終わってたなんて知らなかった。 

約7年間か。


ドスゎ初めてのオンラインゲーム。
いまぢゃこんなどっぷりオンラインにはまってしまぃましたw


思い出がたくさんぁりすぎなドス。
なんか心にぽかんと穴があいた気がする。



お疲れさまドス・・・さよならドス。



もぉ世代交代だったんだね・・・w

でもきっとセーブデータゎずっととっとぃちゃぅんだろぉなw
(1000時間以上w)


でも、カプ○ンがどんどんアホになってぃき・・・
MH3Gを3DSで出すんですって( ▽ )o〇O

それって誰か喜んでる人ぃるのか・・・?

復活\(^ー^)/

ネット復活\(^ー^)/






新しくきたルーター絶好調でしたぁ(≧∇≦)

くされバッ〇ァロー(-"-;)


二週間ぶりの白騎士。

チケットゎやはり破棄された(T_T)


でもやっぱり楽しいな白騎士

新しいメンバーさんも増えてまた楽しくなりそぅ(^_^)v

戻りたぃ。

白騎士したぃ。






まだまだネット繋がらない。不便。

チケットとかもすんげぇ溜まってるだろな(T_T)

んで一回ぢゃ受け取れなくて破棄されるんだ(T_T)

ギルドにゎ速攻入るとかゎしませんが。

多分それでも破棄されるんだ(T_T)


ぁれから姉ゎ30分だけ頑張ってくれた。

軽井沢の土産のチーズケーキ食べながら。


結果だめ=姉拗ねる


休み合わないからで教えてくれんだけど。

今日無理でした。

と超シンプル(;∇;)/~~


バッ〇ァローから離れょうって感じで。

姉がとぅとぅNTTから直接ルーター申し込み。

明日それ届く\(^ー^)/


どぅかな?繋がるかな(T_T)


ばかさんのコメントが気になってギルド気になる(T_T)


戻れたらばかさん。
ぁたしを今までの分取り戻させて(T_T)


と志願。

元凶(T_T)

ネット繋がらない日々(T_T)

現在光に変えてしばらく経ちますが。


頼りの姉がルーターの設定上手くいかずイライラ。

姉「あぁもぅ繋がらなくていぃ」

ココ「ちょッΣ(°□°;)」






ぁたしが全然良くない(T_T)

ちなみにこれゎ二台目。

一台目ゎ全く反応しなぃまま3日過ぎ。

とぅとぅ電気屋に返品。

そしたら電気屋でも反応しなぃ不良品だったので。

すんなり新しいのと交換してくれました。

この3日間の戦いゎ何だったのさ(ρ_;)


姉とかバッ〇ァロー嫌いになったし。

で再度頼んで設定してくれたんだけど。

今度ゎ人が外でやけ酒中に(>_<)


パス聞くとこでつまずいた。知らんがな。もぅ止めていい?

ってが入る(^_^;)


そして状況もゎからず(外ぃたから)ばかさんに助け船。


で教えてくれたけど、姉のがこねぇ(^O^)


すぐ帰ったら寝てるし。

11時・・・こいつ、努力した形跡ねぇー(;∇;)/~~


とりぁえずパスゎ何も打たなくていぃのかな?

ちなみに姉が機体にパス無いって言ってたけど。

指定なしと書かれてた。

立派に指定なしと書いてぁんぢゃねぇか\(^ー^)/


明日も姉のゃる気が出るかな?それが心配(T_T)

光に変えたら(>_<)

こんにちぃあ(ノ△T)


実ゎ今日からネットを光に変えて無線生活

なはずが・・・(゜∇゜)


器具の設定が上手く出来ず、無線どころか。

ネット自体出来ない環境です(ノ△T)

(姉の部屋に本体ぁるので姉ゎLANで出来る)


設定ゎ気が向いたらゃる( ̄3 ̄)by姉

だそぅです。


白騎士オン出来んのぃつになるゃら(ノ△T)


だからこれを機に住人依頼片付け。

っていっても残りゎ二つ。


めんどくさい大水蜘蛛の卵と火竜の血。


火竜の血ゎ火竜の巣穴2の二回目でget


で、卵ゎ水脈2ですが。

中々出ない。
10回くらぃして(゜∇゜)時間も12時過ぎて。

もぅ!寝るッ
って時にget( ̄∀ ̄)






ん?今出た?って確認したら出てたぁ(>_<)






早速、それぞれ依頼人に渡す。






せっかく苦労したのに食べた本人がぐえって( ̄・・ ̄)

10分くらぃのクエだけどめんどくさい気持ちでいっぱいでした。


で、住人依頼片付けで王国の感謝状トロフィーを貰ぇました


でもネット繋がるまでゎ何すれば(°□°;)



やっぱり、賞金首ですょねぇ。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
