

静岡旅行4。

実ゎ自分この旅行で最低三回!
生しらすを食べるって決めてたので(`∇´ゞ


夕飯ももちろん生しらすのぁるお店探し


このお店も口コミ評判で選んだ『魚魚一(とといち)』


ここゎね・・・高いッ(°□°;)


だからちょびちょび財布と相談(・_・;)


生たこの刺身、鯵の刺身。

キンメの煮付け。






これ↑うなぎの刺身(°□°;)

初めて食べた


でもくせゎ無くてでも油がのってて。

一緒についてる薬味とうなぎの皮と一緒にポン酢につけて食べ
るんだけど・・・これが。




超美味いんだなぁ(≧∇≦)


うなぎ嫌いなぁたしがめちゃ食べてたくらぃ美味い


てか、うなぎ嫌いなのに静岡


111027_2242~01


で、ここでももちろん。

生しらす丼(*^o^*)

ここゎやっぱり高いゎ。


だって、実ゎこれ茶碗サイズ一杯なのょ(・_・;)

で1200円(笑)


でも確かに美味しくいただきました。

夜ハンパなくお腹減りましたが(ノ△T)


で翌日の昼ご飯。

もぅ一件生しらす目当てで行きたかった店があったんだけど。


営業時間終わってたり今から出たら間に合わなぃとかで(T_T)


結局帰り道。

生しらすって看板のお店入ったけど。






マズくなぃけどやっぱり他二つの味にゎかなわないかな。


店名忘れたし


まぁ、三回ゎ食べたからょしとしましょう(・_・;)

静岡旅行3。

春華堂工場内のカフェで団子をつまんだけど。






団子ょりお茶がぅまぃ






で、工場見学記念のうなぎパイ(^o^)/

レアだパッケージだけ(⌒~⌒)


その後ゎここに行きました(^_^)v






りゅうがしどうと読むみたぃ。

山の中にぁる本物の洞窟だょ


いやぁ、神秘的だったなぁ(≧∇≦)


ちなみに中の画像ゎデジカメ内なので。

アップゎしなぃ

静岡旅行2。

静岡に入ってからもずぅぅっと走ります。


途中にさすが静岡(^O^)
お茶のだんだん畑に風車♪

風情ぁる♪写真ゎ携帯ぢゃ撮ってなぃけど♪


ぁと静岡ゎ横に長いッ(°□°;)

入ってもずっと静岡内、お目当ての浜名湖着いたら。

もぅ2時だし(T_T)

お腹がMAXに腹減ってるょ


とりぁえず生しらす丼が美味いとぃう口コミで『浜菜坊』ぇ♪






しらす透明ぃ(≧∇≦)


もちろん超美味いし(゜∇゜)甘いッ



で、お腹膨らみ余裕が出来たので。


近くにぁるって事でうなぎパイの工場ぇ(`∇´ゞ






やっぱりうなぎパイなら『春華堂』でしょ!



でかぃうなぎパイのトラック(^o^)/


しかも工場見学がサービスらしぃので見学

お土産も大量買い



さぁ、まだまだ静岡で遊ぶぞ(≧∇≦)

静岡旅行1。

大好物しらすを食べに・・・



27と28日の連休ゎ静岡まで旅行に行きました( ̄∀ ̄)


だけの理由(笑;)


相方が車で行くと張り切ってます。
そこが20代の若さ(゜∇゜)

ちなみに朝ゎ5時間で睡眠5時間。

更にぁたしゎ前日に会社のお客さん感謝祭。

日帰りツアーで国会議事堂と銀座ぷらり。
と意味ゎかんなぃイベントの乗客員(ρ_;)
↑まぁ後で少し語ります。



疲れMAXで始まった静岡旅行!


ちなみに6時に出てトイレ休憩とサービスエリア巡りして。

とにかくゆっくり順調に11時に静岡県きたぁぁぁぁ!


しばらく走ると(゜∇゜)






日本の象徴!富士山だぁぁぁぁぁぁ(^o^)/


こんな近く見えたの初めてかも・・・
(飛行機以外)


天気にも恵られはっきりくっきり(゜∇゜)

雪ゎ積もってなかったけど、富士山ゎすぐ分かる






こゅお菓子も寄るサービスエリアで必ず置いてぁる。

静岡お茶のポテトチップス。

確かに、すごく限定なのがパッケージで伝わる(^_^;)


まだまだ旅ゎ始まったばかり♪


生しらす目指して、静岡の端、浜名湖ぇ

れっつごぉー\(^ー^)/

静岡ぇ行ってきました。

静岡ぇ行ってきました。


生しらす食べたぃ!
って理由で静岡までドライブ(゜∇゜)






詳しくゎまた更新します(^_^)v

今ゎ帰り道。


二日間運転頑張ってくれた相方に。

眼精疲労回復、デラックスコースのマッサージをプレゼント。


慣れてなぃから恥ずかしぃとぃう相方。

今、お姉さん店員に連れてぃかれ行きました。

疲れ少しでも取れるといぃな。

GR31(゜∇゜)

GR31になりました(^_^)v

久し振りのです。


最近ゎ色んな強化に取りかかってて(゜∇゜)


時間短縮素材重視だったからAクリばっかりだったし(゜∇゜)






たからっちに綿毛部屋を紹介してもらぃました。

実ゎ月光涙を今大量に使います(T_T)

ぁとゎ深氷石。

古魔神の血。

火竜の頭頂石。



もろもろp(´⌒`q)


明日から旅行行くのでまた白騎士出来ないゃ(T_T)

ジオラマぃじり。

実ゎ最近になって地味にはまってます。

ジオラマぃじりo(^-^)o


綿毛部屋目指して

ストアゎ綿毛だけ買うつもりで覗き。

でした(-.-;)



でも見るとぁれもこれも欲しくてp(´⌒`q)


気付ぃたら、ぅん千円の買い物(゜∇゜)


一気にジオラマレベルをMAXにして。


買った建物ポコポコ置いて。

風車ガンガン建てて。

綿毛ポンポン生やして。

桜ガシガシ植えた・・・・・・ら。






なんか・・・ぅるさぃ(-.-;)



上手く出来ないゎ、肝心な綿毛の収入微妙だゎ。

どぇらぃ出費したのに結果ぅるさぃジオラマ。



ぁの時のバカ買いしてる自分を殴りたぃ。






今一番好きな住人さん↑


ジオラマゎさっぱりゎかりましぇん。


とりあえず今後の課題(-.-;)

ちょっとシンプルにしょう。

綿毛住人の大量スカウトかな。

超今更。

店番中、暇なので。ずぅーっと色々ぐぐってましたら。

MHFのチャンピオントーナメントに・・・
ぁの方達が入賞して・・・た・・・Σ(・口・)
(名前ゎふせまぁーす!)


かつての仲間がそこに載ってましたΣ(・口・)



すげぇーすげぇーーーぇ\(^▽^)/


なんか2010年の事だったんだけど・・・
今更だけど・・・


ぉめでっとぉー!!(o^-^o)

みんなのテニス。

今絶賛はまり中でして( ̄∀ ̄)


って言ってもまだまだ初心者丸見えの後衛です。





プレステ2版ではまって。

市内のゲーム屋2件回って無くて(T_T)

まさかのイ〇ンで篭に入れられたものを発見。

あぁ、ブーム去るとそゅ扱いなのね。


まだまだ序盤だけどがんばろ~ぉ(o^∀^o)

ぐぅたら。

今日もオートにて素材集め\(+×+)/


今日のヒットびっくりゎ。


冥府魔道オート参加で6人中4人がフレ。
そしてボイチャ。
トドメに4人中国語(っぽぃ)


かな・・・( ̄∀ ̄)




他にゎ、幽玄2で3分で全滅とか。



ぁ!でも感動したのゎ!

同じ幽玄2でも!
ホストの指示がしっかりで、尚且つ!つりも上手い人だと。

すごくあっさり終わりました(≧∇≦)
しかもSクリね。

誰も一回も死ぬ事なく危なげもなくね♪


まぁ、その時のメンバーレベルもあったのかな?

でも同じょうなレベルだと思うけど。



ホストの指示ゎ大事だと思います。

ぁ。ホストってクエストを貼った人の事ね( ̄∀ ̄)


今ゎ無言スタート多いけどね(¬з¬)


最低限伝える事ゎホストの口から言ぇ(>_<)

ギルドlevel8♪

ギルドがlevel8になりました( ̄∀ ̄)






屋根ゎ黄色から赤にo(^-^)o

level8から店頭に並ぶシズナ女王様♪

みんな女性キャラな人が着てた♪


最近ゎオートで侍クエを二回くらぃして寝てます。


残業ばかりな日々。


今日ゎオン出来るかな?

GR30になりました。

昨日30に到達ぅ(≧∇≦)


アプデ前ならここまでがGR規制だったんだけどなぁ。
今ぢゃGR40までだし、40の人もぅごろごろぃるし。


29→30までゎほぼ四界の王でオートで上がったかな。

ウィンドル543を求めて89回通った通った。


最初に奇跡で2個出てからずっと出なくてさぁ(ノ△T)


で、めでたくGR30で装備も強化終了しました。


しかし、この装備魔力いぃけど微妙。

ソレイユの魔力のが高そうだけど着てる人沢山ぃるからなぁ。


ってゎけでヴェーダ杖作成予定。

多分装備したら体力700代になっちゃうょ\(+×+)/


死んだらダメとか面倒くさいクエならヴェーダ封印。
で使い回すからいぃや!






昨日ゎ参加出来なかったチケ消費。

日曜日にゃろぅ(≧∇≦)


しかしギルドもlevel8目前。
(現在level7で10がMAX)


大きくなったなぁ(*^o^*)


メンバーも増えたし、今ぢゃ着いてくだけだったココが・・・


団員のお手伝いしたり。

欲しい素材の為にオートにガンガン参加したり。


急に弟と妹が増えた姉のょうな。
まだまだ甘えたぃのょん\(+×+)/

複雑な心境だったりします。


でもギルドが大きくなるのゎ嬉しい。


今ゎギルドの屋根黄色でなんかもみのギルドみたぃ。
(もみゎららぱるで黄色担当)

早くlevel8にならんかな。

ユクモ村温泉 ドリンク屋。

発見\(☆o☆)/






ラッキーラッシーです。

幸運発動なるか!?

天にも昇る味!と書いてぁります。

マンゴー味( ̄∀ ̄)






甘いぃぃ(ノ△T)

風呂上がりにゎ飲みたくなぃですょ。

裸で登場!たからっち。

とぁるクエスト。


たからっちが装備も着ないで登場(°□°;)

ぃくら下位だからって、たからっちったら。


「たからっち装備着てる?」
「着てるょ?」






着て・・・るのか?

クエストが始まるとたからっちゎ無事装備着用になりました。


たまにぁるんだょね。白騎士( ̄∀ ̄)

こぅゆぅラグ。

まるでいぃ身分だぜ。

今日彼氏から電話きて、今何してる?

って質問に「ゲームしてる」って言ったら言われた言葉。

「いぃ身分だぜ」って言われた。

お前にだけゎ言われたくなぃ。と思いました。



白騎士の何してたかってぃうと。

毒虫谷液体が欲しくて神田で毒虫の切り逃げ\(^ー^)/


一回目ゎ運良く二部屋を毒虫部屋に出来たんだけど・・・

フルに時間使ってたったの2個(ノ△T)

当然、全然足りないから再び切り逃げ。

はずれ属性ばっか続き繰り返してやっと見つけた毒虫。

なんで一部屋がやっと。
(しかも一部屋出てくんのレイスゃらダチョウゃら闇竜ゃら)


でも30分で一部屋から12個(°□°;)


びっくりするくらぃ出た。
最初からこの数入ってたらまたゃらなくて済んだのに(;`皿´)



次に四界の王。

543を求めて(≧∇≦)

てゎけで543落とす春の魔像ぇ






魔像登場がラッシュな件。

夏と秋が何気に人気なのねぇ( ̄∀ ̄)


春も来るけど、偏る。

一人でゃらされる時もぁるし、大量に集まる時もぁる。

けど春に行くのに冬から春外側ゎ被らないなぁ。
(ココさんの大好きルート)


冬ゎ人気ねぇぇぇぇ(°□°;)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
