

真王が(≧∇≦)

とぅとぅきたぁぁぁ\(^ー^)/


ららぱるに。真理の器!

説明すると長いけどみんなスッゴく待ってたのょ

この時を(≧∇≦)


この素材を使うと現在最強武器の真王が出来るのです


調合に他の武器強化ぃるけどなんとか・・・






出来ました(≧∇≦)

見た目ゎ槍みたぃな杖。






やっぱり強い(;∇;)/~~

真王強い!!!
+10でこの能力。すごぃなぁ(>_<)

今まで使ってたルクス+20の中身が

攻撃力323魔力401
MP50守り25賢さ25

がもれなく付いてくるんだけど( ̄∀ ̄)


真王やっぱり強いねぇ。これ手放せなぃ。


今ゎ一級がぃるので普通に強化出来ないけど。

これ手放せなぃわぁ( ̄∀ ̄)

誰ッ!?

今夜のコンシェルジュ。






こぃつ誰ゃねん(>_<)

なぜ、ぃつもたからっちゎ。

クエストから失敗して帰ってきたら( ̄・・ ̄)






また、たからっちが下着姿。


ココ「服着てる?」

たから「着てるよ?」



そんなポカンと見つめなぃで(°□°;)

こっちがポカンだょ(°□°;)


たからっちの記事ゎ今んとこ裸記事ばかり。

ちゃくちゃくと裸少年のキャラ作り作成。


いや!
たからっちを知らない人に誤解をぅけるな。


この記事を見てるよい子なみんな!

たからっちゎスッゴく面倒見のいぃ。
いぃ兄貴だから!そこんとこヨロシク\(^ー^)/

久し振りの再会。

久し振りに会いましたょ\(^ー^)/

とっちとアドパで♪






プレステ3ゎ買ったって聞いてたんだけど。

実際、昨日がプレステ内でゎ初(°□°;)


それと(MHP2Gで一緒に遊んだ)とっちのお姉さん♪


ぁと。
とっちのお嫁さんと狩りしたよぅ(*^o^*)


直接言えなかったお祝いの言葉を言ぇて。
良かった(o^∀^o)


んで、まだHR1のぁたしを2にしてもらぃました♪






みょ♪毒で走る。
このへっぽこ画面

いやぁ、久し振りで迷惑かけました。


またアドパしてたら突撃狩りしたぃと思いますッ\(^ー^)/


またょろしくねぇ♪

月光の涙。

昨日から配信された『空の海のワイバーン』


現在、杖を強化中( ̄∀ ̄)

昨日ゎ朝の5時までやってて、本日の午後3時まで寝てました。


休み無駄にしたょ(>_<)






今ゎ新武器オブシダンモール2+15強化時点で。

攻撃力316魔力372
HP139・守り22・賢さ10


賢さが上がりません(°□°;)

とても微妙と思うけどどぅなんでしょ(ノ△T)


しかも月光の涙と虹玉鋼を大量に使う(ノ△T)


虹玉鋼とかもぅ切れたので集めなぃと強化進まないし(>_<)


涙なんかとぅに切れてるので採取でその場しのぎ・・・


月光の涙で涙してます。

で、杖・・・
どぅなんだ。15でこれ。

これから化けるのかな(ρ_;)


ぁと!金魚素材が一回で100くらぃ入るので!

売るだけで金持ちだぁ

現在財布に500万持って知らない人達とクエしてます!

ゲーム世界ゎなんて治安がいぃのでしょう( ̄∀ ̄)

静岡旅行5。

何か間が空いたので旅行日記書くのがうつになってますが。
どぅせなので最後まで書きたぃと思います(^▽^;)






きっともぉ見る事なぃと思うから、有料チケット。
富士から(* ̄∇ ̄*)のるとこ間違えたのさぁー


ぃやぁー帰った頃にゎお土産で手がはりきれそぉだった( ̄□ ̄;)





静岡限定お菓子の山。
ゃはり、お茶・桜えび・しらす&うなぎ・かつお。

静岡って美味しいものが多いんだねぇー(*゚▽゚)ノ






もちろんうなぎパイ、ぁとしらすパイ(笑)
うなぎパイに子供が出来てました。

味ゎ甘口(ざらめ)・辛口(わさび)

会社用に両味買いましたが好みが分かれる模様(*'-'*)
ぁたしゎ断然。甘口!だけどね!


うなぎパイゎ二人合わせて5個。
しらすパイゎ両方の味合わせて合計10個。買いました。


そんなに買ってどぅすると思ったのゎ帰ってきてからの事・・・


お金無くてぱつぱつで行ったけど、楽しかった\(^▽^)/



また静岡ぇ行きたぃなw


終わりっ!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
