

今年もm(_ _)m

もぅすぐ今年も終わりですねm(_ _)m



皆さん一年ぁりがとぉ(≧∇≦)

来年もょろしくッ!!


ココょり。

たなかさん。

風蜘蛛の糸袋がかなりの量ぃるので(T_T)


部屋立てました( ̄∀ ̄)


ばかさんの部屋を借りて
『神木Ⅱ風糸袋リタマラ』です。


若干飛ばし気味だったら、部屋に誰か入ったの気づかなくて。


ご一緒した方が。


たなかさんて方が来ました。とぃうので待つと( ̄∀ ̄)






たなかさん(笑)


ゎたからっちの事でしたょ( ̄∀ ̄)


地味に『たなか』さんが受けたのだが(笑)


ラトさんも来てこの後に速攻で数集まって出てぃきましたが♪


たからっちゎ黙々と手伝ってくれました(≧∇≦)

途中でたからっちとホストチェンジしたんだけど。

ぁたしホストで二時間で一つ。

たからっちホストで一時間で四つ。


ホストにゎみんなの為に涙を飲めと・・・(T_T)

二回目。

マカロンてお菓子として最高に可愛いょね。


名前も可愛い。マカロンて・・・( ̄∀ ̄)






グランベリー味とピスタチオ味が好き。


でも最近ハマってるのゎ牛すじ。

お菓子が一番好き
なぁんて可愛い好みゎしてません。


アイ居酒屋( ̄∀ ̄)


居酒屋ゎ好きなモノのパラダイスだもの。


あぁ、今日ゎ店番。
暇だ(-.-)zzZ

早いけど集計ゃるかな。


今日のお客さんゎ0人。
終わりッ(≧∇≦)!!

有野課長。

最近、ゲームセンターCXに影響されて( ̄∀ ̄)

レトロゲーがしたくなりました。






通販で購入(≧∇≦)


これでファミコンとスーパーファミコンが二つ出来るのだ。


さて、ゃるぞ。
ゴエモン( ̄∀ ̄)


しかし、ソフト入れる時と取る時がすげぇ怖い。

こんな若干無理やりに入れたゲーム時代が懐かしい。

今ぢゃ、勝手にソフトがすぅーって入るもんな。

こんな力いっぱいソフト入れてセーブとんで。

切れられたスーパーファミコン可哀想す。


ドラクエ5ゎ指輪探すとこで4回とんだからな。

今ぢゃまたやり直す気力ゎなぃな。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
