

これからが。

大変だ。
彼氏が会社を辞めた。

原因ゎぁれ。


相変わらずの嫌がらせ攻撃に精神的にゃられたみたぃ。


これから不安たっぷり満載ぢゃなぃか(°□°;)


会社を辞める事を一番辛く感じてるのも相方なので。

今ゎ不安を口にゎしなぃ。

だが、仕事ゎ見つけてくれなきゃ暮らしてけなぃ。


でも今ゎ。ぁたしからのアドバイス。
(人に言えるょうな生き方してなぃが)


自分が合うと思った仕事。ゃりたぃ仕事。

自分がずっと続けられると思う仕事内容。

最初ゎ安くても給料が上がるょうな仕事。


一日ぢゃなくていぃから。探しなさぃ。

焦りゎあるけれど。

焦ってゃりたく無い仕事するのゎ良くないから。


負担?不安?挫折?
んなの、今に始まってねぇよ(°□°;)!!


応援するし支えるし見捨てなぃから。


しばらくゎどぅにかするから!!まかしとけ!!


不安ゃ苦しい時ゎみんなぁるし。

それが今なだけ。

人生の先輩みんな乗り越えてきた壁なんだから。

先に味ゎうのも醍醐味ぢゃん?

むしろ今なら全然スタートOKょ(≧∇≦)


と、まぁ。
自分なりに前向きです( ̄∀ ̄)


でも、今ぁたしの心ん中でゎ次から次ぇと・・・



くそア〇ど〇〇たろか(;`皿´)!!

てめぇの〇生めちゃ〇ちゃにしたる!!!

こんまま会〇ぃれる思うなょ(;`皿´)!!!


とか言葉いっぱいなのゎ乙女のひみちゅょ

海賊無双。

彼氏がとぅとぅ買ってきました。


んで、メインログ1日でクリア(ノ△T)






期待はずだわぃッ(°□°;)

ルフィアクションゎ楽しかったけど。

なんせボリュームが少なぃよ・・・


ぁとゎ何を醍醐味にキャラ育てりゃいぃんだ(ノ△T)

久しぶりな白騎士。

一昨日の夜o(^-^)o

約三カ月ぶりに白騎士に復活なぅ






ばかさんが新クエ連れて行ってくれたょん(≧∇≦)

んで、やっぱり楽しいゎ白騎士


やっぱりネット繋げょうって思ったゎ( ̄∀ ̄)






まぁ、今まで毎月買ってた趣味の値段を止めれば(T_T)

なんとか・・・


家賃と光熱費ゎ彼氏持ちなんで。
(食費と酒代が自分)


大丈夫だろッ(o^∀^o)

忘れちゃぃけなぃ日。

2011年3月11日。

絶対に忘れてゎぃけなぃ一日だと思う


その歴史を知らない子達に押し付けるわけではないけれど
日本人としてこれからも決して忘れてはいけない事だと思う


そして今日は同じ日の地震が起こる一時間前に亡くなった
おじさんの一周忌にもあたります


法要を待つ間にたくさんテレビで流れました


一年前の今。
どんなに悲惨な一日でしょうか



そんな方々に心から・・・黙祷


今度ゎ二人暮しにつぃて。

日々。楽しい事もぁり、悲しい事もぁり・・・
色々な事が起こるけど同じ毎日なんか無くて・・・

人生ってほんっと大忙しですょね(*'-'*)


現在、引越し先にネットを引くかどぅかを真剣に悩んでます。

安くても光だと4000~と考ぇなきゃなぁー(*´ο`*)=3


ぃくら共働きでも、家賃68000円ゎ痛い。
(市内ど真ん中地帯の駐車場2台2LDK)

ぉまけに電化製品のローンゃ車のローンもぁるし(ノ_-。)


今月後半から二人暮らしで、不安の塊中なのです(←今度ゎ)


なにょり低血圧な自分・・・
朝起きれるかどぅか。すっげぇー不安不安不安不安ょ。

世の中、共働きで朝立派に仕事成し遂げて仕事ぇ向かう女性!
心から尊敬っす(・Θ・;)アセアセ…


ちなみに最近料理ゎすこぉーし出来るょうにゎなってきた。
たまに塩と砂糖間違えるTHE漫画かッ!ってミスゃるけど(・・;)


仕事から帰ってからの家事なら、まかせとけッ!!
(↑なんせ仕事終わって嬉しい最中だから)
なんだけど・・・
朝って・・・ほんっとテンション下がるのょねぇー\(;゚∇゚)/

頭に少しばっか糖入れなきゃならんので。
常に枕元にゎ飴ちゃんゃら小袋菓子並べとかな動けん。

早起き母さんに真面目に「どぅしたら朝起きれるかなぁー?」
って相談したら返ってきた言葉が。

「気合いぢゃなぃ?」


簡単かつスピーディーでちょっと青春ぽぃ答えぁりがとっす。

最近(;^ω^A

真に面白味のなぃ記事で申し訳なぃ(・Θ・;)アセアセ…

なんかねぇー。一個もゃもゃしてると。
ずぅーっともゃもゃしてるタイプなんすょ( ̄Д ̄;;

だからゲームって気分にならなくて・・・
気付けば二ヶ月以上(三ヶ月近く?)ゎ白騎士してなぃ・・・


まぁーそんなぁたしの態度が出てるんだかゎかりませんが。
無理してるとか。不安に感じた彼氏が。
毎日会ってくれたりする日々なので・・・

はっきし言って、ちょっとめぃわ・・・Σ(・口・)

ありがたすぎてねッ!!

結構、自分の中でゎもぉ済んだ事になりぅる日々なのに。
(だってお話になりませんもの。ぃや、会話的な意味で)

白騎士とか全然出来ませんょ(ノ_・。)


気になって、チェックしてたり配信見てたりするんですが。


無題


ソレイユ色違装備が出てたΣ(・口・)
ハデス装備・・・だと・・・

ゃべぇーーーこれ絶対魔力装備だッ!!
これ絶対強いょーーーーッ!!←勝手に想像


復活したぁーーーぃよぅーーーー(/□≦、)エーン!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
