

本日更新二回目なぅ!

調子にのって更に続けて更新ッ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


最近、ちょこちょことっちがPS3でオンしてるのを発見するんだけど。
そんな時ってぃつもPS3を相方に占領されとんのょね(-公- ;)

久し振りに会いたいなぁー(´;д;`)ウッ…
そして『ぉめでとぉw』と伝えたぃなぁーッ!!

ばかさんゎドラゴンズドグマ中らし・・・
HBさんゎ海外へ赴任してるし・・・
もみゎ海賊無双2にこもってぉるし・・・
まぁるしゃんゎPSP3してるみたぃだけどオンで会えないぉー(っエ`o)
Dさんゎ結婚引退してからどこかに旅立ち・・・
しょごさんのブログゎ終わってしまったし・・・


んー・・・
なんだか正直、寂しいね(ノ◇≦。) ビェーン!!

ぁれだけぃた仲間達がバラバラに歩みだしたって感じッ!!
仲間の新たな旅立ちゎもちろん喜ばしい事なんでしょぉけど(´;ω;`)ウゥゥ
寂しいってぃうのゎやっぱり本音ですッ!!


なんでぃきなりこんな事思ったかとぃうとぉー
今日ゎ店番で時間を持て余してたのでブログの過去記事を見たり(。-_-。)
みんなのブログを見たりして・・・

この頃って、リアルもオンも充実してて楽しかったなぁー。
(新婚が思う事ぢゃなぃが)
とか思ってしまったのですょ(´・ω・`)


さっきがPS4の話題でしたので、モンハンがPSに帰ってきたら。
みんなにまた会いたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぁ、でもPS4の値段が3万以上だと少し待たないと無理・・・


焼きそば


さぁーてぉ昼ぉ昼♪♪♪るんるんるん♪♪♪
超大盛やきそばですが?何か??

ネタがなぃ日々。

最近、更新速度が激減してる当ブログ('ェ';)
理由ゎーもちろん時間がないのゎぁるけど、それゎ別に更新時間作れば
いぃってだけなんですがぁ・・・


ほんとの理由ゎネタがないからッ!!

最近な事書くと日記になてしまぅので、これ書いたらまた日記ぢゃん!!
とためらって書かない時もぁりますヾ(´ε`;)ゝ…


現在ゎ白騎士してます(*'-'*)
とブログタイトル下に宣言してるのにオンしてなぃし・・・
これ、タイトル詐欺ってくらぃに・・・

ぃや、白騎士ゎたからっちもぃるからしたぃけど。
オンしたらちょっと時代遅れ装備な自分が入るのが恥ッでして・・・
なんか一緒にぃたらたからっちまで


妄想A「ぁいつの装備だっせぇー!!」
妄想B「ぃつの時代だょwww」
妄想C「おいっ!だっせぇから抜けょうぜぇ!!このクエwww」


とかなったらどぉしましょぉーーー!!<(ll゚◇゚ll)>ッッ!!!!!



ぢゃぁ他で語るか・・・って最近、、、、

ぶつ森しかやってなぁーぃーーー!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

しかも整備の行き届いた村目指してるんだけど。
木ゃ苗植えてぇー(場所が変!)抜いてぇー
公共事業作ってぇー(作っちゃったけど、一マス上がいぃな)撤去してぇー

と、整備された村どころかとてもブログネタに出来る出来ぢゃなぃし(´ノω;`)


ぢゃぁ他でゲームを探そうッ!!そぅだ新しい旅に出ようッ!!
ファンタシースターオンライン2・・・これだッ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


PSVitaにて発売中!!


ハード機器から買うぉ金がなぃぽ・・・



んでトドメゎ・・・

モンスターハンター4、3DSにて発売決定!!


既にハード機器ゎぁるけど・・・けどそぉゆぅ問題でゎなく買わない!
だって、PS2~PC~PSP~Wii~DS~3DSからの3DS
どぅして、どぅしてぇーーーーそこで狂ったぁ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

Wiiに一時ゎ浮気しちゃったけどPS3に戻ってきたょw
とかにならなくて、どぅしてそっちの道ぃっちゃったのかなぁー( ;∀;)

何これ、期待してバッカぢゃねぇー!?って・・・
趣味なの!?この嫌がらせゎ趣味なの!???

モンハン4がPSVitaにいったってハード機器買ってまでつぃてくる人ゎぃると
思うのょね。モンハンてそれだけ魅力的なゲームだし。

けどそっちゎモンハンに適してなぃと思うのょ(多分私だけの価値観ぢゃなぃ)
てか、モンハンて魅力を活かしきれなぃと思う。


そぅいえばPS4が発売される予定みたぃだけどo(・д・´*)9
(※画像のゎぉそらく作り物ですが)

ps4.jpg


モンハン4のリメイク版ゃモンハン5に期待しますッ!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
