

バイオ5クリアしました(*´ー`*)

そぃえば、バイオ5クリアしました♪

谷に落とされる事さぇ気をつければわけなかった(笑)






そして、クリスとジルの物語の2?館の。
これゎ多分プレステ時代に少しプレイした事ぁります。

正直緊張レベルゎこっちのが上(((・・;)怖い(((・・;)
扉の開閉とかドキドキするわぁ!!

そぅこれがバイオって感じ(((・・;)


もぅね、静かに怖い(゜ロ゜)


5ゎどっちかといぅと海外ホラーって感じなの。
わぁ-!って来てこっちもわぁ-!
って感じなのでやってゃると戦闘体制なんだけど。

館ゎいつ死体が起き上がるのかひやひや・・・
夜、一人でゃれと言われたらこっちゎ嫌だ(T_T)


クリアしてもまだまだ楽しみ沢山(*´ー`*)♪

えへ♪ぢゃねぇよ。

たまたま旦那が休みでぁたしが仕事の日。

帰ってきたら「ココちゃん♪バイオしょうかッ♪」

ココ「は?なんでバイオ?・・・何、買ったの?」
相方「ぉ・・・おこづかいからだからさ・・・」
ココ「ほぉ?約束破ってぇ(-_-#)?」
相方「・・・えへ♪」
ココ「ゲーム買う程ぉこづかい余るなら来月から減らすか♪」
相方「いやぁぁぁぁぁぁぁッΣ(゜Д゜)!!」


とバイオハザード5のダウンロード版買ってぉりました。
ダウンロード版が1900円だったみたぃなのでまぁ今回ゎ脅しだけ
で許してぁげます(*´ー`*)
おこづかいでもなんでも黙ってゃるのダメっす。


二人プレイが出来るみたぃなので(^o^)v
バイオゎ久しぶりだけど最近ゃる事もなかったので・・・

と思ったら超楽すぃ(ノ´∀`*)!!

アマチュアだけど半日でクリア目前まで進みました♪

なぜ目前かとぃうと最後の□連打・・・
ぁたしがどぅも落ちるの(。>д<)

シェバ(女キャラ)が耐えれん(笑)
オーノーって感じΣ(゜Д゜)

そしてラスボスが邪魔するから相方クリスが援護してくれる
んだが落ちる落ちる(笑)

アマチュアレベルでこれかぃ(笑)
でもここまでゎすんなりだったんだけどまさかの□連打泣・・・


ぁたし頑張ってるょ!!シェバ耐えてょねッ!!
と画面越しで無意味な罵声(*´ー`*)

しかし楽しぃからいぃんだが(ノ´∀`*)

今夜も□連打してくるか(*´ー`*)

左手にゎ・・・

そぃえば結婚してから二ヶ月が過ぎました!!w


結婚指輪


そして、結婚式を挙げる予定がなぃうちらゎ・・・
(結局、結婚式とかめんどくさくなっちゃったのw)

結婚指輪のタイミングもゎからず・・・
二ヶ月過ぎにしてやっとこの指にはめましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ちなみにココゎ小学校(何年だ?)二年くらぃミニバスやってぃた時に
しょっちゅう薬指ツキ指してたので曲がってんのょね。第二間接から。

だから豚の手とかめっちゃ簡単だぜッ!!


ところで、はめて二日目で既にぅすらキズが見えるんだが(; ̄д ̄)

ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア。

んー月額っぽぃ・・・

そして知識無い中で頼りになるばかさんゃもみゃたからっちがぃなぃオンで
大丈夫かとっても不安だ。

とりぁえずメガネなきよが参加(PC版?)ゎするみたぃだけど。
(↑きよの紹介が少しばっか)

こゃつ・・・きっと一人でエンジョイしそぉだぜil||li(つд-。)il||li
きっとぁたしにゎついてけなぃディープな話題をしそぉだil||li(つд-。)il||li


FFって全く未経験てゎけでゎなぃけど・・・
(一応9・10ゎクリア済、7・8ゎめっちゃ前半までした事ぁるくらぃ)


arr_races.jpg


(↑画像でかぃからクリックして見てね)

そして、これ自体が元々ぁったオンの続編?ぽぃ時点で遅れ気味。
白騎士も知識なかったけど、ばかさんがつぃてたからなぁー(_ _|||)


ココのオンラインの初期ってさぁー・・・
白騎士初期MHF初期PSPO初期
とまぁ、元の仲間に結構助けられぇーとかでil||li(つд-。)il||li
一人でGO!とか無いのょね(* _ω_)...

そしてかなり↑のサムネ画像ゎ種族ごとのモデルですd(^^*)
これ見るとかなり惹かれちゃぅよねぇ!!



あぁーーーー!!でも月額ゎいやだぁーーーーー!!!!


ザ・保留決定!!


ほかにめぼしぃのなーぃーかぁーなぁーーーーー・・・

わぉw

気付けば6月も終わりぢゃまぃかッ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!

最近ゎあっとぃう間に時が過ぎてぃきますなぁー・・・
そしてあっとぃう間に三十d・・・Σ(´し _`;)

特別な事も特になく日々過ぎてぃきまふぅー(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


しぼりだすとしたら、ちょっと前に相方に海賊無双2を買ってぁげました!
ぃやぁーキャラが増ぇて少しボリュームもアップしてますねw

この時ゎ失敗しったなぁーとまぢ思ったけど・・・
(つか、この時ゎ携帯から投稿だったから写真ちぃせぇね)

今回ゎ、まぁ?いっかなぁー(・∀・)アヒャ!!
白髭が使いたかっただけの相方ゎ喜んでますねw
(でも、青きじと黄さるもょく使ってるけど)

ぁたしゎペローネ?ナ?が使ぇて嬉しい(*´∀`)アハハン♪


そぃや、我が家ゎ一ヶ月~二ヶ月くらぃで相方~ココ~相方と好きなゲーム
を買う順番を作ってます(シ´ω`)シ

ぁたしゎ前回どうぶつの森を買ったので今度ゎ相方の番での海賊無双2。
んで、またぁたしのターン!!・・・何買おッヽ(*´v`*)ノ


どぅせならオンライン系とかいぃなぁーとアマ○ンさん物色。


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
(2013/08/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る



んーファイナルファンタジーって正直ぁまり馴染みなぃのょね。
つか、そもそもそんな興味がなかったなぁー。

でも手頃なオン系ってこれしか今んとこ無さそう・・・


とりぁえず、発売ゎ8月なのでめぼしいのがなさそぅなら始めたぃと思いまw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
