

モンスターハンターFG。

ぅふふふふマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

MHFがGになってPS3に登場ですょーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぃまぃちどゅ仕組みかゎかってなぃんだけどねッ!!!

MHFの引継ぎみたぃなもんなのかし?
月額制??でも無料な感じ。


モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ (16特典イベントコード同梱)モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ (16特典イベントコード同梱)
(2013/11/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る



我が家も既に2個予約する予定でぁります( ̄m ̄*)
久し振りに大画面でのMH用に大きなテレビをもぅ一台購入もしちゃぃましたw

その内にPS3もココ用にも一台検討中でっす(o^^o)ふふっ♪
(現段階でぁたしのを相方が占領してる為に、自分だけ新しいの購入予定)


11月までゎ静かに爆発した買い物を控ぇまぁーっす(゚ー゚)ニヤニヤ


ばかさん・もみもゃるっぽぃし・・・(多分)
久し振りに昔の仲間が募るといぃなぁー♪(* ̄ω ̄)v


でも、相方と同じゲームゃる事に抵抗を覚えるんだょなぁー。
相方って段取り踏まえた上での計画的に神経質タイプなので・・・
好き勝手したぃぁたしにとっちゃ一緒にゲームしたくなぃタイプなの(;´ρ`)


ココ「あぁーディ亜の素材がぃるわぁー」

相方「何の部位?何個?」

ココ「部位関係なぃ。一回行けば足りる。とりぁえず行こぉー」

相方「ちゃんと武器屋行って何が何個か見てこぃ!!(少しまぢ切れ)」


ぅッせぇッ行けば足りるって言ってだろがッ(,,#゚Д゚):∴!!



っと会話の一部ピックアップなぅ。

んーつまりこっちゎさぁー武器屋めんどぃのょ。行くのめんどぃの。
それを察してょね(*´Д`)=3ハァ・・・
どぅせ行くとこも尽きてる今だからこそのこのアバウトな提案なのょ。
とりぁえず何もぃわずにロー○風に『オッケー!wきゃははwww』
とでも言ってくれりゃーいぃのょ。


他にも・・・

相方「よし!これでココも装備の分溜まったな!」

ココ「でも余分に欲しー」

相方「何で?何かに使うの?」

ココ「んーん?でも素材が0になるから、1個でも入れときたぃ」

相方「・・・それは絶対いらない1個だな。行かなくていいぢゃん」


ぃちぃち倉庫内容まで仕切んなッ(,,#゚Д゚):∴!!


倉庫ってなんとなく在庫1でも入れときたくなぃっすか?
ぁたしの微妙な狩心の問題まで指図すんなゃ。


とまぁー抵抗がぁる今日この頃・・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
