

うわぁい(*^^*)

お買い物♪


お義父さんとお義母さんからお正月ょうに(*´ω`*)
って沢山買ってもらったぁぁぁぁぁ

馬刺だょ!タラバにズワイ!数の子!雲丹!本まぐろの中トロ!
刺身盛り合わせ!ふぐ!国産牛!他

これだけでぅん萬相当(*´ω`*)


ゃばぃ正月めちゃくちゃテンション上げ

普段ゎ節約して正月ゎ豪華にしましょ
って事なんだってd=(^o^)=b


こんなしてもらってもお返し出来ませんッ!!!

でも今ゎ沢山甘えます(笑)


本当に大好きな相方のご両親


相方のとこゎ娘欲しかったけど息子だけなので。

自分本当の娘のょうに可愛がってくれます(*´ω`*)

相方の無職時代も本当にょく助けてくれました・・・
ぃつもぁりがとぉござぃました!!w


今年ももぉじき終わり。

中々ファンキーな1枚が撮れたゼッ!!Σd(゚д゚*)ィィ!!!


やんちゃなクック先生。


どぅなってんだかしらなぃけどひぷとクックが被ったら・・・
リーゼントでぃかした感じになったネ(>∀<人)



そして、現在誘惑に負けて課金装備です・・・w


スリート装備。


(剣士用に赤・ガンナー用に白です。青も可愛ぃ・・・けど)

F2の7段階まで強化出来たけど・・・HCチケットがぃる(・ω・|l|)
(HR500~行けるクエにてゲット)


月がキレイ。


課金に頼ってばっかぃなぃで腕みがこっと!!


さぁーって今年もあっとぃう間にもぉすぐ終わりそぉだ!

切ないフォーム。

ちょぃっとドドの素材を集めてぃたんですが。
これ、なんだか切なさを覚えるフォームだ・・・


二人ゎそっと・・・


手を取り合ってぃるのですょ・・・なんだか心苦しくなったょ。
てか気付ぃたのゎ相方なんですがね(´ェ`*)


相方「手取り合ってるゃん!」

ココ「ん?・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww」


三人ゎそっと・・・


その後、狙って3匹目を倒してみたんだけど・・・




ど・・・ドドがもぉ狩れなぃぞ(´;д;`)メガアツィゾ
なんてことするんだ!煮るばななッ!!(←人のせぃ)

待望の管理人ゎ?

そぅそぅマイトレにぁの竜人姉さんがやってきました。

んでぁの質問がくるのか!
・・・と思ったら。質問されなかったんですが(・∩・)?アレ??≡3

名前だけ決めさせられた感じ(・∩・)?アレ??≡3


前回でゎほんっとぉぉぉぉぉぉにショックな三女だったのですょ。

なので、若干不安が残りつつ
翌日“エレナ”と選んだ管理人を待つことに・・・




来た・・・のゎ・・・・


次女エレナ。



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツ
        
ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


次女だぁーー!!次女だぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

なんだろぉ、長女ゎ予感的に来なぃ気がしたんですょ。
なんでだろぉ、三女が来る気が満々だったんですょ(´`)=3


だから次女が来た時ゎめぇっちゃ嬉しかったなぁo(*⌒―⌒*)o



次女・・・こんな砂場でぱちぱちしてる若干頭ゃばぃ行動に対して。


次女可愛ぃのぅ。


一緒に喜んでくれるんだょ!!何ッ!この無邪気な反応ッ!!!
もぉね!毎日話してたら花(赤)すっごく植ぇてくれてるょ!!!w



もぉ戻れなぃぁいつの頃にゎ・・・↓↓↓↓↓

三女の思い出1

思い出1


三女の思い出2

思い出2


三女の思い出3

思い出3




ちなみに、こぃつ(三女)・・・
ばなさんとEさんとこにぃるそぉです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ホルクの妃たん。

そぅそぅ、豪勢にラオの素材ゃら黒龍の素材を餌にした末。
Myホルクの妃がとぅとぅ龍属性+麻痺でとりま完成しました(*^^*)


現在の妃たん。


画像汚くてゎかんなぃけどドラゴンっぽくなってんのょ・・・
↓が昔の妃たん。


最初こんな色の妃が・・・


しかし、実際のとこ効ぃてんのかどぅか・・・
麻痺・・・させ・・・てなぃ気がするがil||li_| ̄|○il||li


属性ごとに色が変わるんだけど、白ぃホルクの人がぃて。
かわいぃんだなぁー・・・んー氷かしら?

見た目良し!強化ゎ地獄!

レジェンドラスタの“フローラ”片手剣使用。
めぇーーーっちゃ可愛くてさ(≧∇≦)キャー♪

何が可愛いって着てる装備が可愛ぃくて!!
リオデゥオってがっつり装備マークして作成に踏み切りますた♪


天地ってつくクエでそので出る天地の書てゃつがぃるんですがね。
決して楽でゎなぃのょ。レイア+レウスでしかも双方捕獲にて(・∀・)


でも、Eさんと二人なんとか集まったぁーー!ぁりがとぉーーー!!


んでもって作成ヾ(´▽`*;)ゝ"


リオデゥオなぅ。


なんだかんだいってピンクつよすッ!ピンク最強。


フローラと。


リアルに参考にさせてぃただきましたッ!!ぁりがとぉフローラ!!




しかし、未だ強化地獄で未だにロビーでしか活躍しなぃのでした。

お久し振りですーょぃ。

ぉ久し振りでござぃますヾ(´c_,`*)ヤァ

MHFが発売されて1ヵ月が経ったゎけなんですが・・・w
ブログの更新ゎめっきり気まぐれだったりするゎけです(・∀・)∩

とぃってもネタゎぁるんですが、パソコン起動させてアップする気が・・・


1ヵ月ぁればHRも上がるゎけです。
ましてゃ途中エクストラコース無料キャンペーン中とかもぁったりですので。


現在ゎHR198なゎけですょ(●・ω・)
(ばなさんにぃたってゎ580とかそこらですけどね!!)


おっておって今までの経過を思い出せる範囲でまとめてみます(●・ω・)


ばなさんと契約


ぇーとHR17?でラスタ契約をばなさんとしますたo(`・ω・´)○ ヤー!!
PC時代にラスタ契約ゎ師匠とした事がぁります。

ょーゎ、オトモハンターですね!!w


これでクエにばなさんの分身がくるんですが(´ー`)

ぁたしゎ契約してるゎ・・・団員のも一人もばなさんと契約してるゎで。
Eさん(許可聞いてなぃので名前伏せます、今度聞いてぉこっと♪)
と二人でクエ行った日にゎさ(´ー`)


煮るばなな増量中。


ばなな増量中って感じですょ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
■ココ ■煮るばなな(ココの) ■Eさん ■煮るばなな(Eさんの)


んでもって最初、経験値2.0倍だとか、さっき出たエクストラコースでゎ
レジェンドラスタって最強武器防具軍団のラスタを選び放題w

例え一人しか狩できなくても・・・
ココ+ばなさんラスタ+サービスラスタ+レジェラスタが付くので。
んでもって経験値も報酬もプラスぁりな無料期間もぁりで(*´∀`)ノ


(HRも)上がるょねぇ~!


でもさ・・・結局ゎ無料期間てさ(´ω`。)
ひと時の甘い夢だゎさ(´ω`。)


HRゎこの期間上がりました、目標してぃたHR100に到着出来る程にね!!
でも、このレジェンドラスタがぃなくなって見てごらんなさぃな・・・

HR100にして未だに最初の方作れるゴゴF装備にゴゴ武器( ´Д⊂!!
(上写真の着てるゃつ、需要高いし性能ゎいぃけどねw)


おまっwそれでょくHR100だなwww
ってみんなに指差されて笑われてる気分だょー( ´Д⊂ヽエーーン


その点ばなさんゎこの無料期間を満喫して沢山作ってた気がす。
アリとキリギリスでょく例えられるぁれ状態だ。


期間中に何も考ぇず遊んでたのゎ・・・
                このぁたしだょッ!!



てゎけで手当たり次第作れそぉな見た目防具の探すのです(TωT)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
