

ぃきなしw上位レベルwww

前回、村クエさっくさくと調子にのった記事書きましたが。
まぢ調子のってたぁー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


ネルスキュラがぃきなり出たのね??
なんで村クエ6でネルスキュラ1匹なん??余裕ぢゃ?

と行ったら・・・
つえぇつえぇーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!


ぇ!?なんでこぃつこんな強いの!!?ぇ!!えぇ!!?
やっとこさ倒して帰って見たら・・・

上位のハンターさんにお願いって書いてぁった。
つまり村クエ6途中から上位レベル・・・


さすがにw愛用の毒ハンマーも辛くなってきた(ノД`)・゜・。
それからゎ出るクエ出るクエ上位上位上位ぃぃぃぃぃーぃ!!


所詮、下位レベル余裕って恥ずかしい事言ってたゎい(ノД`)
んー、そろそろもちょっと武器に目をむけなきゃなぁー。

no title

かなり前なんだけど、ソラマチぇ行きましたヾ(≧∇≦)


スカイツリー見たぞぉー。


そんでもってやっぱスカイツリーぉっきぃなぁー(≧∇≦)
にしても、天気が悪っぃなぁー(-_-)ノシ・・・ハァ・・・



話ゎかわるけど、最近ゃたらとららぱるメンバーの夢見るんだ。
なんだろぉ。

ちょっと一つ上げてみょぅ。


なんかぐにゃぐにゃな世界観の中で・・・
ぁたし・ゅこ・ばなさん・もみがぃるのね??
(それぞれのキャライメージで)

ぁたし達ゎ道に迷ってぃて、しゃべる看板ゃらしゃべる植物に動物。
色々なものに話しかけて道を教えてもらぅの(_ _|||)


看板ゎ言う
「レウス坂を目指せばいぃ・・・この道をまっすぐ行くとレウス坂だ」

もぉすぐレウス坂って時に植物ゎ言う
「モノブロス砂漠を行きなさぃ。レウス坂にゎ行ってゎダメ」

モノブロス砂漠に着く直前に動物ゎ言う
「ここに足を踏み入れるな。来た道を戻りなさい」


ぁたし達ゎけゎかんなくなって、一人づつ別行動を選択したの。

ばなさんゎレウス坂を行く
もみゎモノブロス砂漠を行く
ゅこゎ来た道を戻る

ぁたしゎ・・・すっごく心細かったけど・・・誰にもついてぃかなかった。

内心ゎ誰にもどこにも行ってほしくなかった。
ここに残ってずっと迷ってぃてほしかった・・・
ずっと迷ってぃれば間違った道に進む事もなぃのだから。


誰かが行った道が一瞬光った気がした。

そんな時に「コケコッコー!!

ってアラームが鳴ってはっ!って起きたんだけどねぇー(_ _|||)
んー頭の中がワンダーランドだゎ(_ _|||)

MH4ぼちぼちと・・・

MH4から何故かぃきなりハンマーに目覚めたココですヾ(´▽`*;)


ハンマーのスタン時間少なくなった=ハンマーぃまぃち。
ってイメージらしぃのですが。

ハンマー楽しいし強いょ!!(≧∇≦)


てぃうかどの武器もそれなりに慣れたら楽しいんだろぉね♪♪♪
ってぃってもぢゃぁ腕ぁるんだな?って言わなぃでほしぃけどね!


現在のギルカ。


村クエゎ6の途中まで進みました(´ω`*)
相方が帰ってくるまでの間しか村クエはかどらねぇー・・・

でも今までのシリーズに比べたらモンスターの体力少なくね??
攻撃力も・・・(装備も装備だけどね・・・w)
さっくさくにこちとら村クエぢゃ1乙もしてなぃZE!!
(だから・・・装備が・・・)



でも相方が帰ってくるとやっぱり集会所上位な流れ。
自分ゎもっとこぉー村クエで世界観満喫したぃんぢゃ!!

そして早くオトモにキリン装備着せてぇー。


相方ゎ早くもHR140くらぃです(゜ー゜*)
そして、何故か面白がってネット内ぢゃ女で通してるらしぃ。
(DS名が何故かココの本名使用してるかららしぃけど)


はっきし言って横から見てき○ぃこの上なぃんだけどさ!!w
んでもって、変なストーカーに付きまとわれとるwww

こっちでもぉまwストーカーに好かれんなッ!!www

相方とプレイ中に入ってきて(フレ登録してぁるらしぃので)
ぃきなり、「ココさん!(相方)さんのフレですか!?」
って飯食ってる時に聞かれたょ(゜ー゜*)


「フレです♪(てか、奥様だけどな)」
「ふーん」

聞ぃてふーんってむかつかね?
むしろ、興味ない内容なら聞ぃてくんなょ?
つか、何の為の質問だょこれ?つか、ぃんの?意味ぁんの?


って器狭いから思ってしまぅのょね(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


んで、聞いて落ちるし・・・ゎけゎかんなぃ人ぉー(゜ロ゜)ギョェ
まぁー。最近ゎ一回も入ってなぃらしぃから良かったょ(゜ー゜*)



やっと少し操作になれてきたMH4でしたw

んー高いなぁー。

プレゼント有りのクリスマスも終わり。
お年玉有りのお正月も終わり。

すっかり、お金なくなっちまったょヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


甥っ子×2だからね・・・しかも、見栄張りだかんね・・・
この時期かなり太っ腹ょ。


ぁたしの財布が緩いせぃか、姉ゎ金銭面でぁたしをあてにしすぎ。
高いおもちゃ=頼むw

って空気がさぁー。

今姉の希望が、甥っ子二人がはまってるトイストーリー(・w・)
のバズとウッディーのフィギュア。(長男バズ:次男ウッディー)

姉「ねぇー誕生日プレゼント繰上げでいぃからぁー」
と、すっげぇ図々しい相談が今日キタコレ。


しかも条件あって。

*ディズニー トイ・ストーリー Myトーキングアクションフィギュアって
  ぃう等身大のもの(フィギュアゎ色々ぁるけどこれがいぃらしぃ)

*日本語版で、声優が所さんと唐沢さんの2011版モデルのもの
 (声変わった後のもぁるらしぃ)


で、詳しくないし。相場どんなもんょ?と調べたのょね??

姉いわくセットのだとバズとウッディーがおしゃべりできるし。
単品ょり安いょ!!って事なので。


トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー & ウッディ 【2点セット】 1番人気!!映画オリジナル音声(日本語)バージョン 【トイ・ストーリー】...トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー & ウッディ 【2点セット】 1番人気!!映画オリジナル音声(日本語)バージョン 【トイ・ストーリー】...
()
Disney(ディズニー)

商品詳細を見る


んー売り切れw値段も売り切れだから見れずwさすが2トップwww


トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー2011『所さん』ヴァージョントイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー2011『所さん』ヴァージョン
()
トイストーリー

商品詳細を見る



たっΣ(゚Д゚|||)けっ!!

カートに入れるとゎかるんだけど、8980円て・・・w


トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ウッディ2011『唐沢さん』ヴァージョントイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ウッディ2011『唐沢さん』ヴァージョン
()
タカラトミー

商品詳細を見る


ウッディー9480円てwwww


所さんと唐沢さんモデルってのが高いポイントなので、海外版とか
だったらこんな高くなぃょ??

でもさぁーこれゎ大人の意見なんだけど。
やっぱバズゎ所さんだし、ウッディーゎ唐沢さんなんだょね。
それ以外ゎなんかねぇー・・・


しかし、2点で2万円近くでござぃますヽ(*’-^*)。
ゎ無理・・・諦めて・・・
とぃうか、お年玉使えば買ぇんぢゃんッΣ( ̄ロ ̄lll)


あ、定価だとメーカーで2点セットで9480円くらぃだったょ?
ただ在庫がぁりません。5月以降入荷予定?らしぃ・・・


でもトイストーリーゎいぃ物語だと思うんだ。

幼少時代ゎやっぱり新しいおもちゃに目がいっちゃって。
古いおもちゃゎどんどん雑に扱っていってしまう(*´Д`)=3
(未だにその傾向ゎぁるが・・・)


見るたびせつなくなるねぇー。・・・ぃや、しかし絶対買ゎなぃ。

手軽さに負けた。

皆さんー明けましてぉめでとぉーござぃまぁーすヾ(´c_,`*)
って毎回遅いね・・・念頭挨拶が・・・


最近、忙しいっす!帰り時間も平均8時過ぎです(ノД`)・゜・。
お正月も色々忙しかったです。

お墓参りとか両家挨拶とか買出しとか掃除とかねぇー。


ぉかげで全然FGから遠ざかってる今日この頃・・・




そして・・・前回の言葉撤回します[壁]_・。)チラッ





すっかり・・・手軽に出来る感に負けた・・・

MH4(3DS)昨日からやってぉります。しかも相方と。
(相方ゎもぉ1ヵ月くらぃ前からやってますが・・・)


HR3です。


ってぃっても相方ゎずっと一緒にゃろぉーって言ってたとこをFGして
ぃたゎけなんですがね( ̄Д)=3


しかしここんとこずっと残業でFGから離れてたので、このチャンスと
ぃわんばかりにアピール開始w
なぜかダウンロードするってぃうwwwww


といっても楽しさでぃえばFGだねぇー。
防具の見た目もFGで、面白さっていったらそりゃFGなんだけど。

ただ、まぞぃんだょね(´ω`。)
一つ一つの生産とか強化とかほんっとまぞぃッ!!!


だから長時間集中してプレイしたぃんだけど。今の環境ぢゃむずぃし。
ゃれたとしても一日3時間程度?
MH4だと相方の世話兼ねてるので5時間ゎ出来るので。


ぁと言うこときかねぇー相方のしつけにも役立ちますヾ(´▽`*;)

ココ「今すぐ風呂ぃかねぇとMH4今夜ゎゃらんからね」
相方「・・・はい」


ぉまwよっぽど一緒にゃりてぇんだなwww

操作性ゎほんっとぃやなんだけどねぇー・・・
ぁと地形がさっぱりゎからん・・・


あ、でも虫昆ゎ楽しいょーw絶賛装備中なぅ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


でも、祭りの時期ゎ参加するょうにします!
ぢゃなぃと迷惑かけちゃぅ!!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
