

結局買ってしまぅのです。

この間、記事にしたウッディーとバズが大変お安くなってたので。
普通に迷いなくカート行きにしたょねぇー・・・(*´∇`*)

けど、予約なんだ。2月に頼んでウッディーゎ3月中旬。
バズなんて5月入荷だってさ。

でも、一ヶ月後に見たら予約価格がもぉ1.5倍になってた∑(; ̄□ ̄A
いぃ買い物でしたと思う他なぃなヽ(*^^*)ノ



・・・ん?何でぁたし結局買ってんだ??ん??ぁれ???

結局ね。甥っ子可愛ぃんだょな。
喜ぶ顔見たくてお金なんて気にしなくなっちゃぅヾ(=^▽^=)ノ
(2万ってのゎ驚きで手が出なかったけど)

元々、家族にゎすっごぃ感謝してるし。

母親とか多分すっげぇ今から悪になっても嫌いになれなぃと思う。
姉も沢山助けてもらったし、
小さい時にゎ姉なりに我慢ばっかさせられてきたし。


子供ゎね・・・正直好きくなかったんだぁー。
扱ぃがゎからなぃとぃうか、どぉ反応返せばいぃのかとぃうか。

でも、甥っ子ってのがこぉーんな可愛ぃって思って。
子供も最近、大好き!でゎなぃけど、好きになってきたヾ(=^▽^=)ノ



次男(1歳)なんて、本名ちゃんだょ!!って教ぇたら。
コーコたんって・・・キュン死するかと思った(>ω<)


ウッディー。


そして、この間ウッディーが早々と我が家に到着(*゚▽゚)ノ
唐沢さんだょーwめっちゃ感動したwwwそしてでかぃwww

これ、確実に次男ょり少し大きぃ程度だょ(-。-;)


バズゎまだまだ先ぃー
二つ揃ったら今年の早めの誕生日プレするんだぁー(o^∇^o)ノ


ぉもちゃって絶対女の子のが可愛ぃし、ゎかる!って思ってたけど。
トイストーリーゎ男の子のぉもちゃの中でも有りだなぁーwww


ぁとトーマスとかゎ怖いけど、チャギントンゎ可愛ぃ。
(ぁ、小さい子ネタスミマソ)

何故かのパイナポー。

職場駐車場の道路ぎわに・・・何故かパイナポーヽ( ´_つ`)ノ


パイナポーが・・・


・・・と片方だけの靴下=( ・_・;)⇒



謎だょねぇー。。。

なんでも。

○○味にしていぃゎけでゎなぃ!!


ピーチ味。


インパクトゎあったから買ってしまったがな・・・



ぇ?感想??

「え?ピーチ、お前どこぃた??」って感じ。

続きいぃですかぁ??

昨日に引き続ぃてMH4愚痴でぇーっす(`ε´)
文句ぃうならゃるなょって言われたらそれまでなんだけどね!!

MH4ゎ楽しぃんですょ。MH4自体ゎね!!

けど、まず楽しめる4人パーティーっての組むのに時間かかる。
大抵一人、妙な奴が絶対ぃるんですょね(`ε´)


ぁたしゎ大抵、相方と一緒に入るので2人いぃ人に会ぇればいぃけど
ソロ活動メインの人ゎほんっと色々当たるんだろぉなぁー。

ぁと、逃げ回ってるだけの奴が2乙したくせに。
最後でぁたし1乙してからの集会所入ってすぐの「どんまい」

地味に腹たつゎ~~~~Σ(`Θ´)=3
ぃや、確かにぁたしどんまぃなんだけど。よりによってお前が言う??


それと、HR低ぃ子ばかにしてる奴。
で、笑っちゃぅんだけど。とぁる部屋で出会った子で。

HR2で低くてもスキルちゃんとしてる子だったんだょね。
馬鹿にしてるゃつHR4・・・スキルなし

HR2の子が「キーお願いします♪♪♪」に対して。
HR4・・・無言で自分の緊急はる

○○さん行きましょぉーwってHR4ガン無視したら。

「お前HR90以上だろ」
「HR2のクエストやんの?」
「てかこいつ弱くね?」


ほっとけ(^▽^)/!!
ただお前と一緒に行きたくなぃだけ&HR2の子の部屋だしwww


ぁげくのはてにクエ中嫌がらせでHR2の子ばっか攻撃すんの。
その子、クエ中落ちちゃったょね。

部屋での暴言&クエ中での嫌がらせ・・・辛かったね(´_`。)


クエ中って、定型文しかチャットできんのょ。
そんな嫌がらせ止めるょうな定型文入ってなぃし・・・

最初、止めょうと思ってそぃつを蹴ったりしたけど。
でもさーぁたしまでそれしてたらクエストにならなぃぢゃん??


意味なぃなぁーと思ってぁたしもリタイヤ。
ブラックリストする為に部屋で待ってると、そぃつも即効戻ってきて。

「あいつは何したいだよ」

おめぇーがずっと蹴ってっから嫌だったんだろぉ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
「はぁ?」って言ったょね。


「ま、いいや」
「次はおれになるし」バーン!!クエスト貼る音。


「行ってらっ♪♪♪」

笑顔で入口で手を振ったょねぇー(o^∇^o)ノ
何かぐちぐち言ってたけど、ちょーど眠かったから落ちたぁー。


すっごぃ胸糞悪かったょ(TmT)ウゥゥ・・・

HR2の子ね。「ココさんの装備可愛い♪」
とか「がんばってHR上げょー♪」とか「笛がんばって吹きます!」
とかすっごぃ可愛ぃ子だったんだ。


なのに、ギルカも送れなかった。
何回かクエしたらフレンドになって下さぃ!って言ぉう!!
って思ってたのに・・・


もぉさぁー、こんなんばっかだからMH4ネタも減るんだ・・・

MH4現状。

最近、ゲームとか全然だねwww
なんか、もぉー最初っから日常ブログにしろょ的な(*´∇`*)


MH4全然やってなぃけどHR123になってるょーん♪
HR123でかれこれ一週間くらぃ止まってるけどねぇ(*´∇`*)


んでもって↓↓↓これもっと古いHR100記念写メぇo(*^▽^*)o~♪


HR100ぅ。


結構、装備も武器に合わせて出来てきてるんだょーw
ほぼ同系倍化にたょりっぱなしだけどね♪(* ̄ー ̄)v


それにしても、MH4ってなんで検索機能なぃんだろぉ・・・
じゅんさんと全然再会できなぃや(--,)

一回会ってフレ登録しちゃぇばいぃんだけど、会うのが奇跡に
近いょ(--,)
再会泣かせってゃつだね。


長くなるんで追記にてぇー↓↓↓


続きを読む

きゃぁw①ヵ月放置w

またしても一ヶ月も放置しちゃぃましたぁー(´ω`。)
もぉさぁー日々何もなぃわけぢゃなぃけど・・・
忘れるょねぇーヾ( ̄∇ ̄=ノ


そぃえば、この間職場で雨後誰かが車動かしたら。


えびふりゃー。


エビフライみたぃぢゃなぃ??w



それで、ぃつもの如く話変わるんだけど・・・

最近また忙しくって。帰り時間も相方と変わらなぃわ遅いゎで。
仕事と家事で平日が終わりますょ(;´ρ`) グッタリ

休みも人が足りなぃので(ぅちの店ぢゃなく他の店の要請とかで)

12月から一ヶ月に4日しかなぃ(´。_。`)ゞぅぅぅ…
もち、もっと休みなぃ人ぃるだろぉけど・・・掃除できなぃのが辛タン。
しかし2月ゎしっかりインフルにかかって5日寝込んだがな!!
(現状に言えば、内3日が公休・・・←ここぉかしぃ)

布団干したぃよぉー(休みでも天気悪かったりするから)
乾燥機ぢゃなくてお外に洗濯干したいょぉー(上記同じ)
床掃除したぃよぉー(疲れて余裕なぃ)


料理ゎ相変わらずの適当っぷりな分、掃除ゎ好きになったのょ。

まぁー料理下手&部屋汚い&ゲーマー&口悪い&金管理ダメス
とか、ぃつ離○されても文句言えなぃだろぉからさッ!!

掃除ゎ結構こまめにしてるつもりσ(゚ー^*)
こまめにしなぃと趣味の白い家具がさぁーヤニだらけになるからね。
(二人してヘビースモーカーだすぃ)

ヤニ防止スプレーゎ一応かけてるけどね。
時々、あぁーめんどぃな。なんでこんなに白集めたんだろ??
とか思ってしまぅけど。

ナチュラルな木目とかも好きなんだけど、他の色選ぶから。
インテリアとしてぁんま置きたくなぃのょ。
結果、後々色とケンカしずらぃ白をぃつも選ぶのょね(-_-)

実家から無理してもらった木目のテレビ台(結構値がはる)
も白と合わないから速攻で実家に戻したし・・・


でもさぁー言うほどインテリアのセンスがいぃってゎけぢゃなぃし。
我が家、無難無難で無地多くて寂しい結果だし。

なぁーにやっても結局中途半端なぁたひ・・・il||li_| ̄|○il||li



あ、なんか記事書いてたら思ったょり長くなったので・・・
追記にします♪・・・もぉここで随分なげぇけどwww

続きを読む

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
