

ショック(T_T)

相方が免許証紛失(T_T)(T_T)(T_T)

今日中に警察行くょうに話たけど不安だ(T_T)
仕事ゎ今日明日休んでもらぃました。


急遽職場に迷惑過ぎ・・・
今日ゎ日曜日だし再発行ゎ明日から。


明日ゎ有休取って免許センター行くぞ(T_T)
ぁたしも送ってかなきゃなので免許センターまで
初めての高速道路(T-T)(T-T)(T-T)

色々不安過ぎる。

しかし止めても不安だ。

ほんとにぁたし以上の馬鹿者。


不安過ぎて胃が痛い。
ほんとに泣きそう。てか半泣き。

仕事も進まない(T-T)(T-T)(T-T)

楽しみです♪

4Gの発売ゎ秋ってだけで日にちゎまだ未公開なんだけど・・・
ほぼ引き継ぎ要素ゎやっぱり嬉しいょね。

正直、相方ともにモチベ下がってきたモンハン4だけど・・・
この4Gを楽しみに頑張れるヽ( ´¬`)ノ





難民にならなぃょうに、予約ゎまっさきにしょう!!


そしてモンハン4の現在ゎHR215
気付けば過去シリーズ最高HRだと思いますd(・ω・*)

ゃはり、手軽な携帯ゲームだとすぐ上がりますねぇー


そして武器グラフもだぃぶ上がってきたょ(´ω`*)


DSC_0441.jpg


しかし、ガンスとライトが・・・
個人的にゎ嫌いぢゃなぃガンスですが最近地雷武器っぼぃ・・・

腕がぁれば地雷扱いされなぃとわかってぃてもオンラインで担ぐの怖いゎ。
わざとぢゃなくても、ふっとばしたら・・・ゾォーーΣ(゜д゜)


そんでもってライトゎ今回サポートガンナーが目立たなぃので・・・
なんか活躍の場も・・・なくてね


まぁー、全部100にしてもせいぜいグラフきれいwと自己満足ですがw
相方にゎ優柔不断の人っぽぃ。ってね


でもGまでに使用武器全100目指すんだぁーーー!!

電化製品と・・・

かなり前ですが、コメントでじゅんさんと待合わせして合流!と約束して
たのですが・・・なぜかその日から一週間ほどDSご臨終・・・(ノД`)・゜・。


電源が充電しても入らなかったのですょ・・・(ノД`)・゜・。
じゅんさんごめんなさぁーい!!
理由が遅くなった事反省します・・・


しかもその日を境い目に仕事も忙しくて・・・オン出来ない日が続き・・・
つくづく昔の仲間と縁がなぃ・・・(TωT)ウルウル

問題のDSゎふと、相方が触ったら直った・・・なんだこりゃ凹○コテッ


そして続くょうにスマホも調子が激悪。
DSと同じょうに充電が合っても画面が着かない!!(゜ロ゜)

2~3日調子悪かったんだけどこちらも相方がふと触ったら直った。


もぉ、なんかぁたし昔から電化製品と相性悪いんですょね・・・
姉からゎ変な電波出してんぢゃね?とか言ゎれるし。

で、結局お店に持ち込む手前とかで誰かが触ると何事もなぃよぅに作動
すんの。

なんでもなぃぢゃん。って言われるたびに・・・

ぃやぃやぃや!!wさっきまですっげぇー駄目だったんだっつの!!(゜ロ゜)
と全力でそこゎ否定してる・・・

何これ・・・ぁたし電化製品に陰でいじめ受けてるみたぃだ。


歯医者とかも虫歯直したぃし痛いんだけど。
ょし!行こう!って決めたら痛いの止まるからやぁーめた!w ←オイッ

って過去何回かなってる。

そして、スマホまた調子悪いので明日こそショップぇ持ち込もう。
直ったところで持ち込んでゃるんだo(*゚□ ゚*)o 


話し戻るけどじゅんさんまた懲りずに合流して下さい・・・(´_`。)

Gまで頑張るぞぉー!

そぃえば、HRゎ現在183になりましたσ(゚ー^*)
現在のギルカゎこんな感じ♪♪♪

DSC_0435.jpg

↑画像ゎギルカ用装備なので、スキルなんて付いてませんー!!


武器使用ゎこんな感じ

DSC_0436.jpg

今回も全武器100回目指すぞぉー!!
思ぇばMHP2Gの時も全武器100目指して楽しんでたんだけど・・・
武器の種類も増えたょねぇー(´ェ`*)ネー

今だにぁたしの中でスラッシュアックスとチャージアックス(チャクス)言い間違ぇる。


そんで勲章ゎこんな感じ↓

DSC_0438.jpg


獲得勲章111なんだけど残りゎ10くらぃぁるー・・・
それでもオンラインでギルカ交換だけする人を見る限りでゎ多い方。

勲章が今回すっごぃ多いょーそして辛いょーーー!!(ノД`)・゜・。
金大小で2とかなんてほんっと今回金とか出ないし!!

訓練所のSランククリアで全とかSランクほんっと早いタイムだもん!!
(相方と全Aランクゎやって取ったけど、Sゎ無理・・・)

相方なんて訓練所興味なぃしさ(ノД`)・゜・。


残った勲章で頑張れば取れるのゎ拘束脱出30回・全てに乗るくらぃかな。
拘束ゎ結構取れる人ゎすぐ取れるんだけど、ぁたし拘束ぁんまされなぃのょ。


ってゎけで今回ゎ勲章コンプきっと無理・・・(ノД`)・゜・。
Gでゎ勲章引き継ぐのかしら?昔ゎどぅだったけかな??

あだ名ゎ竹サマ。

てゎけで竹鶴の続きです。
竹が始めたのゎ一か月くらぃ前?もちょぃ前かな??


最初ゎチャット仕様でかなり不満の竹鶴
ぃやぁー実ゎMH4って本当にチャット不便なのですょ。

キーボードぢゃなくてタッチペンて時点でね(´_`。)グスン
ぉまけにクエスト中ゎ定形登録した言葉しか発せなぃのです・・・


なので、始めたばかりの頃ゎ竹堀堀してから来ていぃって言い忘れた
って些細な会話すらもぉ伝えるすべが携帯メールしかなぃ・・・

ぉまけに危険な攻撃とかも危ないとか伝ぇれなぃし。


んーまぁタッチペンでぁれこれ言う事もできんが。
キーボードの楽さに慣れるとねぇ
そんでもって一回で打てる文字数も少ないしね・・・


そして、フレだと鍵部屋でも飛んでこれる仕様・・・これね!!
昔ゎそゅのばれなぃ仕様とかなかったけな?

相方のフレンドがしょっちゅー飛んできて、竹鶴そのたびにびびるん
だょ(´ω`。)グスン


ぃちぃち断るのも気が引けるし・・・竹鶴ゎオンラインの人怖いぃうし。
大変・・・


DSC_0439.jpg


そんな不便にかかわらず、三人で竹鶴ここまできました

HRゎ56、防具:ジンオウS⇒ゴールドルナwww

もはゃ竹鶴のトレードマークだな。ゴルルナゎ。
ただ今回ゎゴルルナ若干地雷扱いされるのがね(´`)=3


そして、今やパーティー内でゎ一番の防御力wwwゴルルナ固いw
どしてもぁたしゎ見た目>>>>スキル>防御力だからね

見た目大事ゎ昔から変わらず健在。
でもゴルルナ今回デザイン可愛いのょね。


G発売ゎ秋!今から竹鶴を鍛えあげるゎょ!!!

清正+眼鏡=竹鶴!?

MH4続ける中で、まぁー新たに始めた仲間もぃたゎけで

前回ゎ清正とぃうたくましい名前で始めたぁたしとユコの友達が・・・
現在ゎMH4デビューしてぃますd(^^*)

名前を竹鶴(ウィスキーwwwww)
まぁー大の酒好きなんですょね


竹鶴の昔の歴史ゎ↓↓↓(クリックで記事内容飛びます)

ドス時代なぅ
PSP時代なぅ


そして、現在ゎ・・・


DSC_0425.jpg


夜7時30分くらぃから11時くらぃまで遊ぶ仲間です!!
(仕事が遅くなったりしたらオンしなぃ日もぁりますが・・・)

実ゎ我が家ぇ泊りで狩した事もぁりますw(相方+ココ+竹鶴)


最初の太刀から竹鶴に合うと思ったチャクスを進めたらはまってしまぃ。
現在ゎチャクス担いで狩りしてます


ちなみに、竹鶴とオンラインしてる時ゎ人見知りな竹鶴に合わせて。
フレンドに説明して断ったり・・・(ごめんなさぃー!)
鍵かけてプレイしてぃますが。

その時間帯の新人ココ部屋ゎぁたしです!(パスゎ大体0006)
竹鶴が人見知りしてしまぅので一緒にゎできないかもですが・・・

そぉーんな部屋でやってるココを見つけたらぜひw
登録したらまた別の機会に御一緒ぃたしましょぉー(≧∇≦)キャー♪


ちなみに、相方にゎブログゎ秘密なのです・・・あしからず

忘れてたけど。

5月中旬これが来たんだょーんv( ̄∇ ̄)ニヤッ


DSC_0398.jpg


前回の記事にしたウッディーと揃って、トイストーリーの2トップ完成。

バズ所さん・・・いぃですwww
やっぱ高いけど所さんと唐沢さんの声だょ!!


ウッディーとバズで会話させると

ウ「・・・みんなを集めてくれ、楽しそうにな」
バ「無限の彼方へ!さぁ行くぞッ!!」
ウ「俺のブーツにはガラガラヘビ!」
ウ「銃を捨てろ、手ェ上げな」
バ「レーザーの出力を上げた方が良さそうだ」


噛み合ってるのか噛み合ってなぃのか・・・笑えるwww


そして、今ゎ二人ゎそれぞれのアンディー(映画で出てくる男の子)
でこれから遊んでもらぇるでしょう・・・w

ユウコ・・・

ユウコさんとモンハンゃりたぃわぁー!!


DSC_0430.jpg


ふと、コーラを飲みながら思ったのでした。

だぁーいぶ前に。

クリアしましたぁー!!


DSC_0396.jpg


MH4の最終ミッション!“団長からの挑戦”
(クリアしたのゎ確か3月・・・w)

残り時間www7分wwwぎっりぎりゃぁーん!!

これゎですねぇー。ラージャン・ジンオウガがまず闘技場?
で同時。・゚・(ノД`)レベルゎ上位w
その後にシャガルタイマンです♪


けむり玉でとかぁるけど、ぁたしゎ相方(かなり前にクリア)式の。
乱戦上等で挑戦ー((´I `*))♪

武器はザ・アポカリプス(大剣)
装備ゎ450くらぃの回避+3・回避距離・研ぎ石・切れ味+1


相方的にゎ最後のシャガルが思った以上にゃばかったw
って言ってたので対シャガル武器で(・w・)


ぁと基本ゎモドリ玉をしっかり調合分まで!
体力ゃばぃ時ゎ時間を惜しまずキャンプに戻りベッドで休憩!!

時間を気にすると焦って3乙しかねなぃので・・・


そして、ラージャンさんとジンオウガさん・・・
見事に結構つぶしあってくれます( ̄ー ̄)ニヤリッ


相方の時ゎキャンプから戻ったら体力少ないジンオウガが先に尽きた
模様だったそぅだ。


けむり玉もちゃんと気にしてゃればリスク減るだろぉけど。
どぅも、ぁのエリア気にしながらの攻撃が調子くるぅんだょねぇ


そして、シャガル!!つえぇーー!!
ぁたしが得意でゎなぃ動きなんだょね・・・


そして、見事1乙もせずクリアー(初挑戦・初クリアー)
前回のモンスターハンターと最後の招待状もきつかったけど・・・

これもきつぅーーーーぃ!!!


しかし。これからゎ虹カラー(団長からの挑戦クリア特典)
輝かせるのがきもちぃーーーのです

色々更新~♪

ほんとゎだぁーっと!!更新してるけど、一日更新にします

まずゎー今年の4月8日で結婚一周年でしたぁσ(゚ー^*)
ぅーん、ほんっと早かったなぁー

結婚記念日にゎ映画デートしてきたょヽ(*’-^*)。
ちょっと上映から日が経ってからだったけど・・・見てきたw


DSC_0391.jpg


めっちゃ、混んでてこの映画館撮影スポットも混みこみの中焦って撮影したから
すっごくぶれてるってぃうwww
(なんせもっと右にぃつの間にか女の子と親が撮影してたからね!!)

面白かったぁー!だって映画でも一度見たぃ!って思えるの初めてだったもん。
大体ゎ一回見たら満足する自分なんだけどねぇー(´ω`*)


ぅーんw姉妹っていぃなぁo(^◇^)o
まぁ、姉妹どころか一人もまだ子供ぃなぃがなッ!!


姉妹も兄弟も本当に見てて素敵。

この間、甥っ子の長男が弟のでこに怪我させちゃってね。
親(姉と義兄)にめっちゃ怒鳴られてたの。
長男大泣き、姉ゎ怒鳴り。義兄ゎ無言のプレッシャー!

可愛ぃ甥だけど、しつけゎ親に口出してゎぃけなぃと思い。
可哀想だけど私はかばってぁげれなかった( 〇□〇)


そしたら、怪我した次男がさ。空気入れるトッキュ○ジャーの武器持って。
親に挑むのょね。片言ながらに。

「にー!(お兄ちゃん)にー!」
長男と親の間に入って長男守るのょ(ノД`)・゜・。


見てる親ももちろんだけど、祖母(ココ母)もぁたしも泣いたゎー!!
そんで、その後次男にほんゎかした空気の中で。

「にー!ったぃ?(痛い?)」
(ぃや、叩かれてゎなぃょ!?)


長男にいぃこいぃこしてる次男・・・

感動ドラマかぁーーーーーーー!!


その図を見た祖母(ココ母)が、昔ゎたしも長女を守った事がぁるんだと。
兄弟・姉妹って最初に出来るライバルでもあって、友達でもぁるんだなぁー。

普段喧嘩ばかりしてるくせに、他に泣かされてるとむっちゃ悔しいんだょね
何だってんだょ!お前!こぃつ泣かせていぃのぁたしだけなんだょ!!


むかつく奴+尊敬してる+手本+楽しい+悲しい+安心=兄弟・姉妹



DSC_0392.jpg


関係なぃけど、ゲーセンで見つけたプーギーたん\(○^ω^○)/

新しいテンプレにw

久し振りにテンプレ変ぇてみましたぁ゜*。(*´Д`)。*°


無題


やっぱりテンプレ選ぶ基本ゎぁんまうるさくなくシンプル過ぎでもなく。
尚且つ読みやすいをモットーにしてます


色々見て見ていぃのなかったら今まで通りにしてましたが・・・
今回一目惚れしたテンプレあったので


記事の終わりにゎ虹があってかわぅいの
たまにゎスイーツ以外もいぃね!!
タイトルの七色(虹)にかけてる気がするし(*^ワ^*)


そしてプロフ画像をまぁるしゃんから頂いたココイラストをwww
ぃや、だぃぶ前から白騎士の画像ゎ・・・ちょっとね・・・と思ってたんだ。

ちょっと一新出来て満足ぅー!!www
まぁるしゃんイラスト愛用してますwww
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
