

G級・・・それゎ地獄の始まり。

実ゎこれw日付指定してだぁーって書ぃてぃました
だから実際起こったのゎ一週間くらぃ前かな?


DSC_0466.jpg


なんてモンスターだっけ?G級の試験の時のゃつです
フロンティアってモンスターがぃすぎて名前覚ぇられなぃんだょね。


晴れて、G級ぇと上がったココ。


DSC_0468.jpg


でさ!このGランクと出た瞬間の音楽で。エリアの方々が「ぉめでとぅ」
って・・・えwなんでゎかんの!?って感じぢゃなぃ??w

そしたら近くにぃたばなさんが
「エリア内にその音楽なるwありがとうって言っておきなw」

って猟団チャット(猟団にしか見ぇなぃ)教ぇてくれてびびったょ。



・・・なんかw恥ずかしぃぢゃなぃかwシャイだから恥ずかしぃんだょwww
心の用意が必要なんです

今までエリア内で流れるとこ見た事なかったからね。


さぁ!これからどんな楽しみなG級の世界ょ!!って・・・

GからまたGSR?(SPのG版)貯める事になるから。
Gから金が違う扱いだからw



ぇ・・・ぇwなんか簡単にまとめると。
Gゎ今までとゎまた違う扱いって事


今までのお金もレベルも関係なくGにて集めてぃく事・・・

HR999→GR1
SR999→GSR1

Gになった時点でこれらをまたG級から上げてぃくと・・・



めっちゃ残酷ッ


今までHR999でぁの人強ぃんだろぉな!って人々が。
ぃきなりGR1wwwまぢ雑魚wwwww

って扱ぃになるょうなものだょね。プロハンゎプライドに触るだろぅね。
そしたら、また火が付く(´△`)それ狙いってゎけね(´△`)



でも、今GR7。ばなさんレッスンで速攻で上がったココ・・・

HR上げゃSR上げしてるVita組ょり進んでて。
GR1ぇすんなりぃけたPS3組ょり全然遅れてて。

近くに同じくらぃの上がりたてがぃなぃってぃうwww
大体、HR300~・SR500~・GR600~のどれでもなぃGR7


まず、エリアネームw該当しなぃwww


多分、もぅ一か月内とかでVita組の発売日購入組がG級に上がり。
G級アップ音がエリアに響き渡るんだろぉな。

そしたらぉめでとぉw(さぁ~地獄の始まりょw)って言ってぁげょう


皮肉なものでこのぁりがとぅが、今ぢゃ道ずれまた一人w
って思ってしまぅ自分がぃやだ

甘い罠から抜けれるのか?

そぃえばVitaってさくっと画面本体に撮れるのね


DSC_0461.jpg


まぁこれをそんまま送って投稿する事も出来そうだけど。ぁたしの場合ゎ
この画像を携帯に撮って投稿してるから画質落ちるゎけですがね(´`)=3


そぃえば、現在27日までゎサービス期間でハンターコース+アシスト+プレミアム付。


なんですょ( ̄▼ ̄*)・・・さすが甘い罠が大好きなカプコンですょね。
一回、味あわせて絶対元取るってぃうね。高テクですね。


DSC_0473.jpg


右にぃる‘レイラ’がレジェンドラスタ(超つぇえオトモハンター)
左にぃる‘七色’がパートナー(自分のラスタとゎまた違うゃつ・・・レベルにょる)


はっきし言って、今ソロでなんとかゃれてるのゎこのサービスにたよりっぱなし
だからぢゃなぃかなッ!!キリッΣd(゚∀゚。)


だって、変種(HR・SR100~)とか5分かかんなぃかんね。
さくっとゃれて帰ってきちゃぅしね。
んでもって、プレミアムとアシストのポイントぅましだし。


これを、始めたばかりの人からしてみなさぃな。あっさりひっかかるわッ!!
終わった瞬間の絶望ったら。可哀想だろッ!!

フロンティア・・・けっこぉーこぅゅう甘い罠多いっす


そんで、終わった後のぁの思うょうに上がらないもどかしさね。
引き際がまたうまいわぁー。長すぎず短すぎずですね。


この期間を味わった後が怖い、今ゎそれが怖い・・・

急激な成長ゎつっこむな!

どぅもー現在Vita版のMHFGなぅなココです(´ω`*)


DSC_0460.jpg


戻ってそぅそぅ大人の事情にょりHR999ぇ
SR999(太刀・ハンマー・へヴィ以外)

↑G級に上がる為の条件みたぃなものなのです(ノД`)


何か、この急激なアップゎ・・・ばなさんに感謝しきれませんね(ノД`)
期間中のサービスもぁりかなりの短時間でこんな上がりきりました。


しかし、G級を受ける条件ゎクリアしてもこの短時間の成長で腕が・・・
ぃや!装備ゎばなさんおすすめを身に着けてぃてもですね!!


なんか、ぁの知恵とか。会った事なぃモンスター多いし。
それに3DSのくせがね!!ロックオン機能を当てにしてる自分とかね!!

ぁと。段差見たらいまだにのりを狙ってしまぅ自分がぃるんですょね(´ω`。)


そんなこんなでまだばなさん以外の猟団さんとゎ少し会話する程度www
(ぁたし、けっこぉー思われなぃけど基本シャイだかんねッ!!)


んー。ばなさんが集めた方々。いぃ人達だと思うけど・・・
ぜってぇー迷惑かけそぉだからまだ関わらないにしますwww


んでもって、仲間内のチャットの70%がソロ中何の事だかゎかんなぃって
ぃうねwwwプロハン用語がゎかりまちぇん・・・


そぃえばEさん・・・オンかなり前からしてなくなってぃた(ノД`)・゜・。
おぉ・・・昔の仲間ょ・・・(ノД`)・゜・。

モンハンフロンティアGに。

帰ってきました(*´ω`*)

詳しくゎまた記事にするけど♪♪♪
何もかもがゎからんちん(笑)

恋軍ゎ現在6~10人になってました(*´ω`*)

ほぼ始めましてな方々です(T-T)

当時ゎたった4人でしたのに。さすがばなさん。


ちなみにご紹介すると団長ゎばなさん(煮るばなな)
副団長に・・・
ぁたしがインスピ感じて勧誘したろうさん(楼藍)Σ(゜Д゜)

なんか。勧誘だけしてさっとぃなくなって本当に申し訳ない方。

でも今ゃ副団長だからぁたし見るめあったって事だょね!!


あとの方々もまた追って記事にしてぃきます\(^^)/

最近のテレビって。

夏の風物詩。怖いテレビって年々減ってきてるょね

ぁたし怖がりだけど、怖いもの見たさで見るの大好きなのですょ。
で、その後ゃたらと隙間とかが気になるタイプ
あ。鏡もそぃえば見れなぃZE


昔ゎ週に1回くらぃわやってぃたのになぁー。

テレビつけても面白いテレビやってなぃしー歌番くらぃかな。見るの。
(たまに、相方がニュース見せろょ!って言うけど)


ちなみに、再現ドラマ的な怖いのぢゃなくて。
投稿系が好き。嘘くさいのもガチっぽぃのも含めて好き。


そして夏休みにゎタッチかスラムダンクがゃってぃたのにそぃったアニメ
もなぃし。あ、年ばれる?

どっちか見たかったょー!タッチかスラムダンクー!!


もぉー!大人にとっちゃ夏休みゎこれぢゃ暑くて混むだけぢゃん!!



と、会社でもらったテレビガイド見ながら思ったのでした。


あ、10月から地獄先生ぬーべー実写化だって
見たーい!!


独り言ばっかでしたが、あでぅー゜*。(*´Д`)ノ。*°!!

携帯アプリから消滅都市。

ゴッドイーター2が思ったょりもつまらなくて・・・
かといってゃりたぃゲームもなぃのでちょっと前にはまったアプリゲーム

消滅都市を久し振りにゃる事に

名前のゎりにタッチアクション?そして絵かわぅいw


Screenshot_2014-08-03-16-17-14.png


最近、携帯でスクショのゃり方相方に教わって感動気味っすwww


ちなみに現在ゎイベント中で。
面ゎ全部で3面。その3面で超つょぃー!
倒せなくゎなぃけど毎回ぎりぎりぃーl||li _| ̄|○ il||l


なんで必死こぃてるかっとぃうとぁたしの回復役のナースちゃんのスキル発動
タイム短縮に大量のナース素材がぃるのです!!


無題

↑☆3のイズミ(ナースキャラ)

無題

↑ぁたしの持ってる☆4のイズミ現在これ。


無題

↑今回のイベントから進化可能になった☆5のイズミ
(もはゃ名前もナイチンゲールに進化)
注射でけぇよw並べて思ったけど。


☆3のナース×5枚ゲット・・・まだぃる・・・
(ちなみに出るのゎ☆3のみらしい、まぁ合成素材だからね)


見た目ゎ☆4の子のが好きなんだけど。
ゆくゆくゎ☆5に進化させたぃなw


って感じで現在1万と数千円も課金してしまったw
ぇへへへ・・・w

そんな感じッ!!でぁ!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
