

こんな画像がw

MHFGの画像wこんなんぁったwww


たまらんw


それぞれの通り名の‘美しき女帝’と‘狂食の覇者’がなんともミスマッチ過ぎデショw

現在のギルドカードゎ♪

現在ゎスピードが落ちつつもやってるMH4Gd(^^*)

現在のギルカゎこんな感じ。
HR349。もぉ昔だったらプロハンの勢い、でもこれくらぃのHRゎごろごろぃる
ぃる時代(o゚▽゚)中にゎHR400にはちみつ下さいって言ゎれるからねッ!!

ちなみに相方ゎHR550くらぃ。
現在ゎソロでG探索ばっかしてるので若干ぁたし放置され気味ってぃうねw


H261220現在


武器ゎこんな感じ。
全武器100までぁと少しぃー(´ェ`*)


以下略武器使用


ぁとガンスと弓数回ですが。綺麗なグラフにするにゎ120回必要なのです。
綺麗なグラフ目指してぁと少しがんばろぉー▼ω▼


んで、勲章ゎMH4から引き継ぎでG級ランクってのだけ加わった感じですw
今のところキャラバンとコレクションだけ100でぁとゎ埋まってなぁーい!!


以下略勲章


勲章ゎ昔ほど意欲なくなったなぁー埋めてなくても村クエだけ出来てればいぃ
ゃってレベル。

闘技場全てSランククリアとか萎ぇるもん。
一応相方と4つSゎ取ってるけど、ぁんま相方やってくれなぃしねぇー。
ネコもメイン変ぇれなぃからレベル上げ大変だし。


あ!でも増弾のピアスってどゃって取るんだろ!?ゃはり闘技場!?

大掃除だッ!!

今月に入ってちょこちょこ整理ゎしてきたつもりだけど!!

31日ゎ大掃除するぞぉーーッ!!


あッ掃除ゎ大好きっすd(^^*)料理ゎ嫌いだがねッwww


だって自分のテリトリーがつやぴかって本当気持ちいぃかんね。
でもマメぢゃなぃのでそれを維持できなぃ(´_`。)グスン


部屋も無駄なものゎぜぇーんぶ捨てる予定。
助かる収納クローゼットの中も整理するつもりぃー(゚ω゚)



今年もぁと少しだぁーせめて掃除だけでもきちんとゃり遂げて新年を迎ぇ
たぃねッ!!

・・・・・でも、大掃除に意気込む前に年賀状用意してなぃε=(‐ω‐;;)
出す枚数・・・60枚www

めんどくさぃょ。

課金ゲームゎ。

現在。千葉県にお住まいのココさんがなんらかの事件に巻き込まれ行方不
明になってぃると・・・ぅんたらからんたら。


容疑者ぽく


MHFにゎ最近さぁーっぱり行ってましぇぇーん( 〇□〇)
課金が切れると月々制ゎ遠のくょね。うん。

気になるゎ気になるんだけどね。やっぱり相方がぃるともくもくとぁたしだけ
MHFやってるとぶーぶー言うしね(。´-д-)


3姉妹


MHFって無課金だとマイトレにも入れなぃし。ゃる事全然無くて。
金が本当もの言う世界だと思うのょ(。´-д-)


1月になったらきっと相方が今気になってるゲームに走るから。
その時くらぃになったらまたゃろぉかな。

妖怪のせいなのね♪

妖怪ウォッチが最近のブームの甥っ子。
ぉかげで詳しくなった親の話に付き合ってる内に知ることに。


ぁたしが好きなのゎこまさん。狛犬の妖怪(^^*)
相方ゎじばにゃんがお気に入り(^^*)


DSC_0494.jpg


ファミリーマートにこの4体のフィギュアが安売りしてて恥ずかしげもなく購入。
テレビの下にちょこんちょこんと並べたらゃばぃね。可愛いね。


2等身のキャラって赤ちゃんと等身変わらなぃから女子ゎ弱いらしぃ。
母性本能からくるものらしぃねヽ(*’-^*)。


でもぁたしょり相方のがこゅのきゃーきゃー言ぅんだょね。
ぁたしゎ買ったら満足するんだけど、置く順番変ぇたり愛でたりするのゎ相方。




将来ゎ安定の親ばかか。

引っ越しゎ無かった事にッ!(ェヘ)

ぇーっと!!アメブロ!!めぇっちゃ相性悪かったですッ!!(_ _|||)

広告とか入るのやっぱり好きくなぃしッ!
それにブログ更新もゃりずらいッ!!(。・ε・`。) ぷ。

だから引っ越しとか言ったけど、ぁれ・・・


無かった事にして下さい(o`・ω・)ゞデシ!!



一応、アメブロゎまぁーなんかあった時の移転先として。
リンクの下ら辺にはっときますが。まだしばらくゎFC2にて更新してきまw

ピグゎいぃのょー課金が心配だけど。
でもねぇーいまいちゃり方ゎかんなぃしね。うん、調べょうともしなぃかんね。


アメブロゎすっきりさせてぃつかの為に育児ブログとして生かしてぃこぉσ(゚ー^*)
あ、ってぃっても子供ゎまだなんですけどね[壁]ロ゜)ハッ!


年もゎがまま言ぇる年齢ぢゃなぃんだけど・・・ぇ、年?

・・・・・・・・・言わねぇけどなッ!(興味ねぇって言ゎなぃでッ!)


現実言ぅとやっぱり共働きの今、最低限ぁたしの収入減るときつぃゎけで。
(浪費家でゎなぃけど、基本欲しいもん我慢しなぃからね)

貯蓄ゎ大事だなぁーと思っても節約ゎせず。
日々我慢とかしなぃわけでだらだらにぃたるゎけですょ。


今の職場環境好きだしなぁーとか中々ね。
結婚して2年目きそぉーだし。まゎり子供子供ぅるさぃしッ。
年・・・


それに、冷静に自分分析してみるとさ。
ぁたし子供第一になれんのか?それが、今現状さ。

口だけでぃうのゎ簡単だけど、自分大好きな人だったのに。
自分以上に大事にしなぃとぃけなぃこのプレッシャーね( _ _ )




・・・・・・ってあれ?なんでブログ引っ越しの話からこの話に。
まぁ、いっか!!!w


って事でも1回。ブログ引っ越しの件。

あれッ無しで!!バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
