

地味に頑張ってます(^◇^)

最近オンしょかな?って思ってる9時から10時くらぃの時間ゎめたんこ睡魔
に襲われます(ρ.-)ネムイ

多分オン出来なかった時期(初代プレステご臨時)にゎモンハンゃりたくても
出来ずな日々を送ってぃたので
規則正しく11時にゎ((( T_T)トボトボ寝てぃたせぃかと思われます・・・

身体ってのゎ正直なものですぐにゎ夜更かしに慣れません!!

元々ょく寝る子なのでょけぃにぃ~・・・(;____;)


最近ゎオンに来たゎいぃけどクエの元気ゎ無ぃのですo( _ _ )o



なので!この機を利用してゃる事!!

メルホア装備の素材集めo(^^o)


ひたすらぁ~豚撫でて→演習でまゎして→豚撫でての繰り返し

命名☆豚撫でまゎし\( ̄▽ ̄)/


これならぃつ寝落ちしても問題無し!!半寝状態でも大丈夫!!



しかもコレ

地味に楽しい・・・(* ̄m ̄)ふふふw



とりぁぇずメルホア素材の知識が無ぃ方の簡単説明☆

まず食材を出来るだけ持ち街の外にぃる黒ぃプーギーの元へ!!

取れる素材ゃぁげる餌(食材)ゎ以下の通り↓↓↓

温暖期にゎドスビスカスが取れます
餌ゎ米虫ゃホピ酒など・・・


寒冷期にゎアンバル鉱石が取れます
餌ゎレッドオイルゃポポノタンなど・・・


繁殖期にゎエールナッツが取れます
餌ゎミックスビーンズゃ頑固パンなど・・・


それぞれの季節にゎ。その食材をぁげるのがいぃみたぃです(*´∀`)ノ

安ぃ食材ゎ何回がぁげなぃとぃけなぃのでめんどぃです・・・w
最初から高ぃ食材ぁげるのと大差なぃです(´・ω・`)


メルホア頭・胴・腰を作成するにゎこれらの素材を10づつ。。。ρ(--、)
えぇ・・・先ゎ長ぃですとも!!


そして豚を2回大喜びさせたのちに撫でますΣd(。ゝω・´)グッ!

ポイント出るので簡単ですwぁとゎ豚を追ぃ調べるだけw

nedenade.jpg

寒冷ゎアンバル出る率ゎ高ぃと思ぃますが(自分的に)
豚がぃなぃ事多すぎ・・・!!むかつくこの上なぃです(-_-メ;)ユルサン・・・

撫でる時ゎフルSにしてますw幸運発動・・・ゎ関係なぃですが(泣)
気持ちの問題ですo(^-^)o

musinosigai.jpg

虫の死骸×3・・・こんな時もめげちゃだめです!!気合だぁp(。;_;。)q

頑張った昨日半日での収穫↓↓↓↓

ドスビスカス10
アンバル鉱石5

途中。昼1時にょり寒冷期到来だったのでアンバル鉱石もゲットv(o^_^o)v


今日ゎ繁殖期到来!!

まだ見ぬエールナッツ(ちょっとぅまそぅ)をぼちぼち集めてみます(*^_^*)


もしココを街の外で見掛けましたら生暖く見守って下さいましぃ~♪

でも黒龍も行きたぃ・・・(´A`)ドナィショ~



【今日の独り言】

小学校高学年まで小学校の次ゎ中学校!!
その次ゎ大学校!!だと思ってました(*゜ロ°)ノ
高ってさぁ~・・・そぅくるゎけ?

コメントの投稿

非公開コメント

脳内メーカーゃってみた♪
一番外側の前半分が「働」、後ろ半分が「楽」。そしてぁとは「遊」だった…なんかっまんなくね?
ユウコTシャツってゃっもゃってみたd(≧∀≦)b (もちろん本名デネ)
素材→凶暴性80%、父の香り11%、ぁふれる想ぃ5%、健気な切情4%
価格→9998円
ロゴ→恋愛中毒

……どぅょこれ?|д゜)
ユウコ高校ってゃっもぁったケド、聞ぃとく??
ぁぃかゎらず名前の入れ方がゎからなぃユウコょりv(・∀・*)

ゅこ>
 ゅこちゃんゃ・・・w
 突拍子もなぃ話ね( ̄▽ ̄;)

 ゅこの脳内ゎ前に(勝手に)見たょ~w
 その通りじゃんかぁ~!!w

 ゅこTシャツゎ旧姓のがぃくなぃかぃ?
 旧姓だとゅこちゃん洋式派ってロゴ入ってたゎょw
 それにしてもそのTシャツ・・・
 形になるものが無ぃわね(^_^;)

 私ゎ4週間未満・・・wなんだそりゃw
 素材
 ぶり返す想い51%
 緑の丈夫なモノ21%
 タケコプター18%
 県民性10%
 値段ゎ2,898円・・・w

 最高にぃらなぃゎね!!

 ともかく
 コメぁりがとねぇ(≧▽≦)ノ
 頑張ってパソぃじったのねん♪

 PS☆名前ゎ何でだろね??
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
