スポンサーサイト


10月21日のオン日記♪

まずゎアンバル鉱石集めからスタート!!

ぁいかゎらず寒冷期の豚ゎ出席率悪し(`・ω・´)


ばななさん指摘ょり→10月21日のオン日記♪

こほん・・・

9月21日のオン日記♪
街へ入ると第一グループがガルルガへ出発の所でしたw

まぁるしゃんとゎぃつもすれ違ぃです。。。ρ(--、)シクシク


そんなで行ったクエ↓↓↓↓↓

ガルルガ(コイン欲しさにwでも魚竜1個のみ!)
ちびふる2(ペット欲しさにwでもペットにならず!)
沼地テオ(粉欲しさにwでも出るはずもなく!)


こんなにとととぉ~んとクエ行ったのゎ本当に久し振りo(>∇<)o



そんな感じでファニーでの時間ゎ過ぎてぃき友達が落ちてぃき・・・



半分の人数になった頃。ばかさんがこんな事を言ぃました

「今日ゎ朝まで演習ディア漬けだな!」ミタィナコトヲ・・・w

ばかさぁ~ん!私が言ぃたくても言ぇなかった事を!!w
そして即行クエを貼るばかさん!!w


そんなばかさんを大変らしぃと思ぃました(’∀’*)



ささw待ってるばかさんとチカさんの元へ急がなきゃ!!・・・って!!w

大会用のユニフォーム


何かぃるぅぅぅぅw( ̄△ ̄;)w



どぅゃら大会でのユニフォームがコレらしぃです((●>ψψ<))))
当日ゎまぁるしゃんもこの格好(強制)になられるそぉですwww

    チカさんとココとばかさん

そっと間に入ってみたりしてみたです(*´艸`*)

こっちを向ぃてくれたサービス精神満タンなばかさんとチカさんw

    070923_1931~02.jpg


ゃばぃwww笑ぃ死にそぉwww緊張感無さすぎ!!


この後ゎばかさんの言葉通り深夜遅くまでディア漬けでした☆★☆★

残念ながらギルコゎ最初の2枚のみだったけど(全部で4戦?した)


演習ディア2☆ゎ本当楽しぃでっすねぇ~(o^-^o)



さてさて今日ゎ危うく残業になるとこを断固拒否!!

何故ならドスビスカス取りにココゎ忙しぃのだょ!!ノリオ!!(上司)

「デート?」(・∀・)ニャニャ


黙れノリオ!!




これからゎヒマになってきたのでオン復活できそですヾ(≧∇≦*)/

飲み代と買ぃ物費などを節約せねば・・・



理由ゎまた書きます(≧▽≦)☆


ぉまけの一コマ【ココ九死に一生!】

回復してる場合じゃねぇw

この時とどめをさしてくれた方に心からぁりがとぅです(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


えーっと・・・

言ってあげたほうがいいのかな?w


あ、あの・・・そのぉ・・・。


まだ9月です。


トリップしすぎwww




ばななさん>
 ぎゃぁwwwww


 本当だ・・・w
 トリップしすぎ・・・w

 素で間違ってました|ω・`)
 未来日記かょw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
