スポンサーサイト


大好きな先輩(^-^)/

今日ゎもぉ何だか笑わせられました・・・w

仕事中のぉ話です(*^□^*♪)

先輩と二人で買出しにジャ○コへ行った時の話(※ジャイコじゃなぃょ)


下へ降りるのでエレベーターを押した所上から下がってくるエレベーター



がぁ~っと開いた瞬間!!

もぉ芸能人並のかっこいぃ男の人が6人?で狭そぅに入ってましたΣ(・・


「どぅぞいって下さぃ^^」(てか。そんだけぃたら入らなぃし・・・)

と伝ぇると「ごめんねぇ^^」と言ゎれ閉まるエレベーター・・・



ぁ~びっくりした!!なんて思ってぃる私の横で先輩がぼそり




「エレベーターの中のイケメン♂パラダイスや~!!(彦摩呂風)」



ぅまぃ∑( ̄口 ̄∥)!!


不覚にも吹ぃてしまぃました(・ω・;A)



その後。会社に戻るとクーラーが壊れた倉庫の中で荷物を振り分けぇ~



同先輩「ったく暑いょ(-_-#)気持ち悪くなんね?早く事務所戻ろ!」

ココ「えぇ~??普通ですょ?私ゎ」


そんな会話してる時にあだ名ぶり子(とにかくぶりっ子)が向こぅから
パタパタパタ~w(本当にこんな足音するの!)


ぶり子「ぉ疲れ様でぇ~す☆」


パタパタパタ~(去ってぃく足音)






同先輩「今。本気で気持ち悪くなった・・・(-_-#)」


またまたふとした先輩の一言で爆笑・・・絶妙なタイミングだし(*≧▽)ノシ



更にゎ先輩ゎパートさんのぉばさん二人の事につぃて話す始末

同先輩「○○さんってさぁ~しゃべり方が上品だょねぇ~」

ココ「?そぅですか?気にしてなかった・・・」

同先輩「上品だょ?聞ぃてくる時ゎ。‘そぅですゎょね?’って言うの!」

ココ「ぁははははwwwそぅなんですかwwwww」

同先輩「んでね△△さんゎ~‘そぅダス!’って言うんだょ!」



そぅダス!って∑(゜ロ゜)

同先輩「田舎モノとセレブな違いだょねぇ~」


ココ本日三回目の吹いてしまぃましたwww
(これゎ先輩とぃうかパートさんにだけど・・・)



ぉ酒強くて男らしぃ!・・・のに本当ゎ淋しがり屋な女の子☆
この先輩がココゎ大好きです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん…まさに、姉御って感じの先輩ですなw

職場は選べても、先輩?上司は選べないといいますが、ココさんは良い先輩に恵まれたんですね(^o^)

陽気に誘われふらっと房総半島ソロツーリングを春先にしていた時、季節は春に成り立てで、スピードを上げると風は鬼のように冷たかった。

軽装で何も考えずに飛び出し、気付けば家から遠く離れたところまで、寒さに震えながら着てしまった。


さすがの俺も、もう寒さに我慢できなくて、そこのジャスコにて緊急で暖をとりました。


という想い出がそこにはあります。



惚れた

クレハ専務>
 まさしく姉御ですねぇ~w

 私ゎ昔から姉御タイプと仲良くなっちゃってw
 ゅこちゃんも姉御タイプだし(●≧艸≦)

 本当にwでもいぃ人もぃるけど嫌ぃな人もたく
 さんぃる職場ですょん♪♪♪

ばななさん>
 ちょっとした歌のょぉな雰囲気ですね!!
 思えばばななさんともどこかですれ違った
 りしてぃたのかもですょねぇw

まぃく>
 wwwwww

 まぃくのタイプかぁ~!??w

 とってもスレンダーなクールビューティだょ^^
 元モー娘の飯田に似てるwww

ジャレコじゃなかったのか・・・

HBさん>
 久し振りでっすwww
 くれぉとHBさんぉ忙しいみたぃですね;;

 ジャレコ?むしろそっちがゎかりません(^◇^ ;)

ジャレコは違うべなwww
ジャレコはあれよ♪
ゲーム会社だ。


確かに何かの歌の歌詞っぽいなw

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
