スポンサーサイト


未来予測マシーン!!

拾ぃもので【未来予測マシーン】なるものを拾っちゃいました(^-^)/


これゎ私の未来の一コマらしぃ・・・w

どんな時の一コマじゃw

獣を本気で追いかける ココ さん



ぅゎ~・・・この女こえぇ(゜д゜;)って私かぃ!!w
『 ココ 』 さんの未来予測です。


◎人との出会い

あなたは、道ばたで突然、「俺と世界を動かさないか?」と声をかけられる。半信半疑のまま連れて行かれたアパートの一室では、大勢の人々が、思い思いのやり方で地球儀をぶんぶん振り回していた。

(それ絶対宗教・・・)

◎結婚

「あなたが好きです。とっても愛しています。いつも見てます。そのチャーミングな笑顔…sexyなbody…ああ、君を想うだけで頭がおかしくなりそうだ! どうかお願いします。俺と結婚しろ」という手紙を知らない男性から突然渡される。その野性的な殴り書きに少しドキドキし、結婚を意識する。

(えぇ~!私こんなんで結婚しちゃぅの!??)

◎仕事

いつもちょっとした不幸が降りかかり、どういうわけかその小さな不幸が降り積もり、借金を抱えてしまう。返済のためにキャバクラで働くが、客に「なんかちょっとだけ、ほんのちょっとだけなんだけど不幸そう。だがそれがいい」と口説かれる。その客が手鏡を出してきたのをしょっぴくのはあなたです。

(何か可哀相じゃなぃ?私・・・)

◎ターニングポイント

海水浴に行き、砂浜でぼーっと砂を眺めていると、砂の色形がひとつひとつ違うことに気付く。それ以来、砂のことが頭から離れなくなり、本格的に研究することを決意、寝食も忘れ、砂に向かう毎日が続き、最終的に砂を自由に操る魔王になりかける。

(魔王って!??・・・好きに言って下さぃ)

◎病気・怪我

近所の友だちの家で酒を飲み、自転車で帰る途中ついつい居眠りをしてしまう。と、突然体が何かにはまり動かなくなる。びっくりして目を開けると、電信柱と塀の間に挟まっていた。通り過ぎる自動車のライトに照らされ、抜け出そうとするがなかなか抜けだせない。勢い良く体を引いた次の瞬間、スコーンとそのまま後進、車にゴツンと当たり、ちょっとした怪我を。

(ぇっらくマヌケっ子じゃなぃかぁ!)

◎人生の最後

カラオケでドリカムを歌い、いい気になって高音をはりあげていたところ血管がぶち切れて倒れる。そのまま帰らぬ人に。しかしその顔はとても満足げだったという。

(・・・泣きそぅ)




なんじゃwこりゃ( ̄  ̄!)


この占ぃの入り口ゎこちらでっす(o・ω・o)ノ


一言言わせてもらぅとしたら・・・

最初の一コマの意味がゎかりません(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

この絵もよくわからんが
俺は上司にラーメンをぶっかけている絵だったw

ばななさん>
 多分これゎぃつか来る未来の一コマを再現したのかとw

 ばななさんのその図もぉもしろぃですねぇ( *´艸`)

 見てみたかった・・・w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
